いけない妄想・・?

2013.11.01.Fri.23:44
んん~何がいけない妄想って・・・あれです^^
先日、休みが取れたので妻撮りに行く予定だったんです・・それが突然の「女の子」になっていけなくなりガーン《゚Д゚》
悶々としながら・・お外でいつもの様に写真撮りながらブラブラデート^^

2013.7.10 BLISS 506号室 061コピー

思いっきりミニスカートにパンスト、胸元の空いた服着せてました。

2013.7.10 BLISS 506号室 074のコピー

いや~世の殿方さんたち見ますね~こっそり離れて見てると脚に胸に・・・一度見てUターンしてきてまた見る方も^^

2013.7.10 BLISS 506号室 091のコピー

確かに私も見なきゃ損ぐらいにみますけど(~_~;)
なんだか気が付くとドキドキしちゃってました、ブログで妻をフェチ人形にして晒しているよりリアルで興奮しちゃいましたね。
まぁ~現実になると出来ないでしょうけど、妻が他人とって妄想する癖あるんですよね~

2013.7.10 BLISS 506号室 093のコピー

うちのCherryさん私と以外は経験ありません。^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

新しいレンズとLEDで撮ったナイトポートレート^^

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~JJさん♪
1枚目、なんかちょっと顔の印象が違って見えますね。
今回3枚目が一番好きかなぁ~
胸を隠す手の表情が色気あります。

やっぱり男って脚見ますよね。
私も何度もUターンしますよ^^b
豹柄ミニにブーツ、ツボです!
モノトーンの写真がとても素敵です!!
お顔も髪で隠れて胸もお股も上手に隠して・・・
すごくセクシー(^^)/

私もガン見しますよ!!おじさんですから(^^;
JJさん おはようございます
そうでしたか~女の子の日はしかたないすよね
なるほどねー
世の男の方々は隣の芝はなんとかで
彼女連れてる奴でもジロジロ見られるとウチも言いますよ
私?そりゃ私も見ますよ~男ですから(笑)
モノクロの一枚上手い!
最後のもGood!
素敵な奥さま
JJさん、今回の奥さまも、全てが素晴らしいですね。
衣装には門外漢の私ですが、レザー仕様でしょうか?
二枚目の写真が、私は大好きですね。
このような撮りかたを、私もしたいですね。
最後の写真には、奥さまの素晴らしさが凝縮されていて、
ほのぼのとしますね。
おぉ〜♪
漫画『キャッツアイ』の来生 泪さんを彷彿させるセクシーさですね♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ
レザーに白い柔肌が映えて、素敵すぎます♪
それでは、ワタクシめが…と、立候補したいところですが、何しろ0.3秒の早撃ちシエナ、チェリーちゃんにもアイソつかされるでしょう(;^_^A
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミニスカにブーツ
レザー調のグローブとパンツセクシーですね。特にレギンスパンツ大好きです。
立ち姿みたいです。
ミニスカにブーツはこの時期ついつい目がいってしまいます。こんな綺麗な方がいたら失礼ながら見とれてしまいますよ。
ブーツはニーハイですか。アップ楽しみです。
こんばんは、鍵コメAマンさん^^
おお~Aマンさん過激なコメ嬉しい~かも~^^
3枚目はお気に入りですね。ちょこちょこ屋外で撮ったのあげていきますね~。
こんばんは、白犬さん^^
一枚目違って見えます?モザイク入れると境目によっては別人に見える時ありますよね。
3枚目はカラーだとそう思わなかったんですがモノクロにしてコントラストあげて見たら良くなりました^^
私もUターン組です^^
こんばんは、pigeonbloodさん^^
みえないエロさってありますよね^^
チラリズムとはまた違った良さがだせたかな。

はい、私もおじさんなんでガン見します。
こんばんは、teddyboyさん^^
いや~最近妻のあれが不定期で予測外れで残念でした・・(~_~;)
エリカ嬢はスタイル抜群なんで男はみんな見ますよね~私もガン見したい^^
こんばんは、SUDATHUさん^^
衣装ですね、amazonで安いのポチッとします直に見るとこれフェイクレザーでちゃちなんですがお写真だと分からないでしょ・^^
衣装選びも妻撮りの楽しい所なんですよ!
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
ああ~キャッツアイですね!なるほど^^
今度キャットスーツいってみましょうかね、ダイナマイトボディじゃないので誤魔化し方を考えてからじゃないといけないです(~_~;)
あっキャットスーツは不二子でしたね^^
こんばんは、シエナさん^^
いやいやシエナさん、私めも早打ちJJでございますよヽ(;▽;)ノ
まだ空砲ではないので、辛うじて・・^^
またまた、鍵コメAマンさん^^
妄想って楽しいですよね~妻の写真みて夜な夜な一人・・やる事もしばしば・・(~_~;)。
ええ歳ですが、やめられましぇん^^
こんばんは、ビーグルさん^^
立ち姿はまたの機会にアップしますね~
ブーツの女性が増えましたね、私も忙しくキョロキョロしてます^^
今年もブーツで沢山撮っていきたいと思います!
素敵なお尻です!
レギンスパンツを脱がした
生のお尻が新鮮でカタチよくてとても素敵です。
Cherryさんストッキング越しが多いので
そう感じてしまうのです。

ハイヒールで立ち姿なんかも見たいです。

夜の写真いいですね。
もっと見たくなります。
次のシーンはどんなのかなって。
こんにちは、南ヒロシさん^^
そう言えば今回はパンストじゃないですね、本人なのに忘れてましたね^^
立ち姿も機会あればアップしますね。
夜間ポートレート結構面白かったです、これはLEDつかってるんですが、街の光を利用して面白いのが撮れますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、鍵コメさん^^
了解です、ありがとうございます^^

管理者にだけ表示を許可する