出会いがお楽しみ^^

2013.10.24.Thu.23:39
ブログをはじまて1年半、一眼レフカメラを買って1年半経ちました・・よくよく考えるともう初心者じゃなくなってきちゃいましたね(^_^;)

この1年半ブログを通して色々な方達とお知り合いに慣れて、それが一番楽しかったりします^^本当!

それでまた新たにお2方とブログを通して新たにリンクさせて頂く事になりましたのでご紹介します。

まず、南ヒロシさんの女性を女性らしく撮られてる写真ブログ

女体写真工房~美しきオンナのカラダ~

そして、もうお一人isseiさんの街撮り、部屋撮り、縛りあり写真ブログ

isseiの麗しき華たち

是非、遊びに行ってみて下さい良かっすよ~~(^^♪



ああ~もう一つニュース!新しい妻撮りレンズ君が我が家にいらっしゃいました・・・

BLISS 603号室 7D 059のコピー

怒られたばかりなので、バレない様に(^_^;)・・

BLISS 603号室 7D 060のコピー

隠して帰宅・・速攻で防湿庫へ・・・ウヒヒ・・メカおんちなCherryさん^^

BLISS 603号室 7D 064のコピー

明るい単焦点なんです・・・何かはまだ秘密で(ー_ー)!!

BLISS 603号室 350のコピー

あっ!同じブログされてる方もですが・・コメント入れてくれる方も勿論いい出会いですよ。
コメント入れなくても黙ってカウンターの数字を上げて見てくれてるアナタともいい出会いだと思っています^^
今後ともよろしくです~~

しかし、写真もですが、文章も一向にうまくなりませんね・・頑張ろ(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

遠い所で応援してますよ~~(^-^)/


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

では良い週末を( ̄^ ̄)ゞ

大分うみたまご 6D 306のコピー


スポンサーサイト
コメント
まだまだ、これから良い事が。
明るい単玉おめでとうございます、
私は逆にズームに戻ってしまいました、単玉でも
2.8に絞るなら2.8のズームで良いかと。
悪い意味でなく1年半は初心者ですよ、まだまだ
新鮮、楽しい事がいろいろでしょう?
5年も十年も経つと悩みが多くなります。
おぉ~♪
素敵なボディストッキング(?)姿ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

どれも素敵なお写真ですが、
特にスポット光の3枚目が、ツボですぅ♪
何気ない“海”でのお写真も好きですが♪

新入りのレンズ君・・・
案外、バレちゃってるかもしれませんよ(笑)
ありがとうございました。
リンクはって頂きほんとにほんとにありがとうございました。
jj&cherryとお近づきになれて幸せな気分です。
写真うまいですよ。
1年半と言いますが、
僕が1年半の頃なんてロクな写真撮ってなかったです。
初期の頃のカラーネガプリントを見ていたら駄作の山でした。

明るい単焦点買ったんですね♪
それは良きことです。
開放にした時のボケ全然違いますからね。
しかし
レンズ高いんですよね。
Cherryさんきれいに撮って感動させて
「このレンズいいわね♪」
ってなるといいですね。
今晩はJJさん♪
おっ、レンズ買いましたか!
なんか赤いハチマキ巻いてそうですね~^^

ラストのスキニーパンツのお尻のプリッと具合が堪らんですたいっ!
ありがとうございます♪
いやぁ、、こんなに大胆にご紹介して頂けるとは..(*^^*)ありがとーです。

お陰さまでアクセス数が5倍にも(((^_^;)

ワタシなんて、カメラ始めて5年も経ちますけど..未だに初心者域のままです。

これからも素敵な作品魅せて下さいね♪
新しいレンズがめっちゃ気になります(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JJさん ご無沙汰~っす
ちょっとゆっくりになりやした。
ボディストですか、これはまだやってないなー
機材もグレードアップされて、ノリにノッテるという感じですね
JJさんホンマ写真凄くなったですよ。
鏡のCherryさん素敵ですね!!
アミアミの胸元がすごくセクシーです(^^)
お外の写真もお尻がかわいいです!!
いらっしゃいませ、JK'sさん^^
ご無沙汰しております(^_^;)
JK'sさんから見るとまだまだですよねぇ~趣味の中での悩みなのでまた解決していくのも楽しみになっています。
写真は奥が深いですね。
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
いや~やっぱり後でバレました( ̄▽ ̄;)
妻には嘘つけない方なんで・・・

海の写真、ホテル撮りより屋外で撮る方が多いので少しアップしていこうと思います。
いらっしゃいませ、南ヒロシさん^^
こちらこそ仲良くして頂きたいです、アドバイスなど有りましたらよろしくお願いいたします^^
単玉は3つ程もってるんですが、一つをより明るいのに買い替えてみました。
妻撮りで早く試してみたくてウズウズしてます。
いらっしゃいませ、白犬さん^^
いや~今回のは悩んだんですが赤いハチマキはないですよ^^
もうプリプリでしょう~人が見てなかったらなで回してます( ̄▽ ̄;)
いらっしゃいませ、isseiさん^^
isseiさんのお写真は私大好きですよ~街撮りポートレートと室内ムフムフの組み合わせもいいと思います。
更新楽しみにしています^^
初めましてようこそ^^
長門ブライアントさん、いらっしゃいませ
私のブログを気にいってもらえた様で嬉しいです、いつでも遊びにきて下さいね(* ̄∇ ̄*)

ご要望の件、まだ忙しくてそちらに伺ってないので見せて頂いてまたお返事しますね。
いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
Aマンさん、いつまお気遣いありがとうございます!
リフレッシュは大事ですよね、まぁ~結構休みの日は家族サービスする方んですよ^^
別の言い方するなら、ご機嫌伺いですが(^_^;)
ギャップてすね、撮ってる私が一番感じて興奮してるかもです。
非日常的な妻撮りには間違いないですね!
いらっしゃいませ、teddyboyさん^^
お久しぶりですねぇ~元気でしたか~^^
是非、エリカ嬢のボディストお願いいたします!

もう写真はハマりましたね、長いお付き合いのteddyさんに褒められると嬉しいっす(^-^)v
いらっしゃいませ、pigeonbloodさん^^
鏡は幻想的な表情を作ってくれますよね。
karenさんのボディストみたいですね、是非やって下さい^^

管理者にだけ表示を許可する