週末、ぜっ~~^^

2013.10.18.Fri.22:14
先日の台風被害の方、皆様は大丈夫だったでしょうか?


今週に入って寒くなってきましたね、我が家も衣替えいたしました。
仕事も忙しくも暇でもなく、音楽も還暦超えた大先輩さん達と月2でJAZZバンドで太鼓叩いて家でギター弾いて・・

穏やか~に時間が過ぎておりまして・・なんだかなぁ~あんまりじっと大人しくしてる性格ではないのですが・・・ボ~っとした一週間でしたね~






!!いかんいかん!妻撮り行かなくては!!

BLISS 703号室 242のコピー

あっ、ボーっとしてたら昨日Cherryさんに怒られたんだった・・(^_^;)

BLISS 703号室 260のコピー

「なんでうちには、こんなに宅急便が来るんですか??」

BLISS 703号室 271のコピー

「もう~おこずかいから払ってよ!!」・・・かなりご立腹(^_^;)

BLISS 703号室 288のコピー

お写真写る時はこんなに可愛いのに♥



怒ると意外と怖いうちのかぁ~ちゃん^^

週末は家族サービスしまっせ~~!

BLISS 703号室 299のコピー

宅急便の中身は・・・Cherryさんに着せる衣装です・・チャンチャン。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

アイルランドの若手、やるなぁ~


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




良い週末を^^

069レタッチのコピー









スポンサーサイト
コメント
うー!!最後の河川敷らしき写真、いいじゃーん♪ボク好み。
秋らしく、爽やかな笑顔、それにソフトンテイストなレタッチもゼツミョウです。
今回も鏡の中のcherryさんに萌~です!!
最後のスカートふわりもとっても綺麗です(^^)
おぉ〜♪
どのお写真も素敵ですね〜♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
特に鏡に映る御姿と、最後のスカート姿がツボですぅ♪


宅急便の荷を解いて中身を見せたら、きっとCherryさんも許してくれますよ♪
こんにちわ
コメント初めましてになります。
妻撮りって羨ましいです。
うちの妻はタヌキ型なのでモデルみは出来ません(笑)
化粧台の写真(上から5晩目)いいですね。
あと最後の鉄橋バックの写真
爽やかで素敵です。
ロングスカートもめくるとセクシーで
チラッと見えたきれいな脚がいいです。
それからcherryさんのお尻も大好きですよ。
妻撮り頑張ってくださいね。

勝手ながらリンクはらせて頂きました。

はじめまして^^;

素敵な作品に思わず見入ってしまいました(*^^)
奥様との撮影・・仲も良く素敵です♪

6枚目のローアングルとボカシ具合が
ワタシ好みです^^

ちょいと参考にさせてもらっちゃいますm(__)m
素敵な写真を
JJさん、どれをとっても素敵な写真ですね。奥さまモデルが良いから、
余計にいい写真になりますね。
鏡を使った写真って、ピント合わせが難しいですが、綺麗に鏡に撮りこまれた
奥さまの姿、素敵です。
今回の写真では、2枚目に目を引かれました。
こんな写真を私も撮りたいと思いますが、結局どっちつかずの甘い写真に
なってしまします。
あえて、小さめにアップした白い奥さまのヒップが、この写真を引き立てて
いるように思い好きですね。
 こんばんは。

モノクロ・・・いいですね~ラストの画のヒップ
思わず、手が伸びてしまいました。f^^
ベタになってなくて魅力的です。

2枚目の画の構図!好き~~!!! これ男の本能ですよね~~。^^
いつもありがとうございます、シエナさん^^
この河川敷は良く撮りに行く場所なんですよ、高架橋に電車来るの待ってたんですがローカル線なんで中々来なくて(^_^;)
太陽光のポートレートが撮ってて一番気持ちいいです!
いつもありがとうございます、Pigeonbloodさん^^
鏡の前は定番なんですよねぇ~飽きないように色々考えて撮るの大変ですね^^
スカートふわり気に言ってるんです!
いつもありがとうございます、昆布ちゃんさん^^
いや~昆布ちゃんさん、中身見せると余計に怒られて請求されます(^_^;)
なんでも度が過ぎると怒られますね~。
初コメありがとうございます、南ヒロシさん^^
いらっしゃいませ~^^
コメントありがとうございます、本当私個人の自己満足な妻撮りなんですよ、フェチ度MAXで妻にお願いして・・^^
ほとんど着せ替え人形ですが結構楽しく夫婦で遊んでます(^^♪
あっ、リンクありがとうございますね、私の方も次回更新の時にリンクさせてもらいますね~
これからよろしくお願いいたします、また来てください~~^^
はじめまして、isseiさん^^
初めましていらっしゃいませです~~^^
いや~先日ランキングウロウロしててisseiさんのブログ発見して「素敵~」って思いましてお声掛けたかったんですが、なんだか休止される様な事書いてあったので・・再開されるんですね~
よろしくお願いしますね~仲良くしてください。
いつもありがとうございます、SUDATHUさん^^
いつも妻を褒めていただいてありがとうございます^^とても嬉しく思っています。
鏡を使った構図は確かにピント難しいですよね、私は前ピン、後ピンなど何パターンか撮るようにしてます。
2枚目のお尻は可愛いでしょう~\(^o^)/
いつもありがとうございます、acuraさん^^
お尻ですね~重力に逆らって上に上にいく様に妻も頑張ってるみたいです^^

ですです、2枚目は感性のおもむくままの目線です^^
雨でまったりな一日を過ごしたまさ&めぐです♪

最後の芝生の上の奥ちゃま可愛い♪
そんな奥ちゃまも怒ると怖いのですね?
うちも二人目生んでから徐々に怖くなって・・・
女は強し!ですね~^^
いつもありがとうございます、masa&meguさん^^
ですよねぇ~妻は天然系なんですけど怪獣生んでから段々と強くなっていきました(^_^;)
まぁ~エッチな主導権はまだ維持してるのでいいけど(爆(*^.^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとうございます、鍵コメAマンさん^^
最後のお写真はAマンさんのリクエストでスカート履いた妻が見たいと言ってらしたのであげてみました^^可愛いといってくれてありがとう~~^^

管理者にだけ表示を許可する