秋ですねぇ~^^

2013.10.14.Mon.09:13
全国的にまだ30度超えてる所もある様ですが10月半ばもう「秋」ですね^^
私が秋を感じる一つに女性のファッションがあります。そう~ブーツを履いてる方をチラホラ見かけ出しましたブーツフェチには長~いお得な季節・・あの魅力はなんなんでしょうね?脚を被って隠してるのに何故か惹かれてしまいます(^^♪ショートも好きですが、長ければ長い程フェチ度上がりますね。

さぁ~Cherryさんとブーツ買いに行ってきます~~~(o^^o)♪

2013.8.7 BLISS 606号室 7D_0254のコピー

今回はマンフロットのLEDだけで撮ってみました。

BLISS 606号室 217のコピー

三脚を持って来てなかったので、身体プルプルなりながら撮影です^^



ストロボとは、また違った雰囲気になりますねハニカムグリッドなんて面白そう。

BLISS 606号室 205のコピー

お尻の肉圧で柄が伸びてる所が見所なんですよね~^^

BLISS 606号室 226のコピー

では( ̄^ ̄)ゞ。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

動くCherryさん。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
おぉ~♪
直履きのタトゥスト、色っぽいですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
LEDライトで浮かび上がるヒップラインが
綺麗ですね~♪

モノトーンの雰囲気あるお写真も素敵ですね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブーツ
はじめまして
奥様綺麗ですね。僕もこれからの季節、ブーツの女性を見るのが楽しみです。同じく長ければ長いほどいいですね。
ブログでのブーツ姿楽しみにしています。
ブーツは男女目的が違えど、これからの季節は一層必需なものですね^^
自分達の撮影時は白黒それぞれ、ニーハイとロングの4足は必ず持参しております。
普段ではミニスカとブーツの組み合わせが、私の目を楽しませてくれます♪

>お尻の肉圧で柄が伸びてる所が見所なんですよね~^^
なんか凄く分かります!
動画でもそれを堪能させて頂いちゃいました♪


どうもです、昆布ちゃんさん^^
柄ものは本当はあまり好きではないんですが、このメーカーのは斬新なデザインで好きなわですよ。ヨーロッパはパンストも下着の一種なんであそこにマチがあるでしょ(^-^)v
うまい事、影が出来てるのでモノクロ決まりましたね!テヘ(照(*ノ▽ノ)
どうもです、鍵コメAマンさん
柄もの履かせると柄が広がってお尻が強調されていい感じでしょう(^-^)v
今回はAマンさんのリクエストで長めに動画編集しましたよ。
本当、今日も買い物先でブーツの女性多かったです、この季節の楽しみですよね。
今度スカート姿もアップしてみますね!
どうも~いらっしゃませビーグルさん^^
初めまして、コメントありがとうございます。
ブーツはフェチ心を擽りますよねぇ~(^-^)v
買い物先でも多かったですよ、ブーツの女性!
私は脚フェチ、パンストフェチなんですか、ブーツ長いのは本来脚が隠れるのでダメな筈なんですが、なぜだかそそられますよね!!
今日は妻の気に入ったのがなかったのでまた後日買い行きます。微妙に好みが妻とはズレてます(^_^;)
どうもです、masa&meguさん^^
あっ!白!そう白も欲しいんですよね、妻は白は若い娘じゃないとって去年買わなかったんです。
今年は挑戦しようかなぁ~(* ̄∇ ̄*)
柄伸びてるのに興奮しちゃうんですよね、やっぱ変態だと自負します(^_^;)
動画喜んで貰えて嬉しいです!
同じく ブーツ楽しみです。
ニーハイブーツが最高ですね。
ご無沙汰ぁ~JJさん。
いいなぁいいなぁ~ニューブーツ♪
もう試着見てるだけで漏らしてしまいそうですわ^^v

LED、見た感じかなり光量ありそうに見えますけど、プルプルってことは案外暗いのかな?
もっと色ついてるって思ってたんですけど、太陽光みたいな感じですね。
どうも~いらっしゃいませ、こうさん^^
初めまして、コメントありがとうございます。
やっぱりニーハイですよね~(^o^)/
でも、今年はキュッと足首が締まって見えるショートも狙ってます~!
また遊びにきてくださいね~~。
どうもです、白犬さん^^
お~兄貴~活動は順調ですか~?^^
先日の買い物では結局気に入ったのがなくて買わなかったんですが、妻との好みに差が出てくるんですよね~どうしてもピンの細いヒールが私好きなんですが妻は機能で選ぶので少し太いの選ぶんです(^_^;)
まぁ~妥協して私好みに合わせてくれるようなんですがね・・・
LED明るいですよ~色は透明でフィルターが3色付いてました。プルプルは大げさでしたね(^_^;)
頑張ってくださいね~^^

管理者にだけ表示を許可する