空と海と妻と・・・パンスト^^

2013.10.05.Sat.00:56
7D 018raのコピー

この日は妻撮りにHOTEL行こうと家をでたんです・・すると

Cherryさん「天気いいね、たまには外でデートしない?」

うっ(^_^;)、 いつも付き合ってくれてるので断りずらい・・

JJ 「いいよ」

BLISS 703号室 406のコピー

急遽、予定変更・・海にドライブ・・

写真撮るよ~

「ポーズとってね~」

「ちょっとパンツ見せてよ・・」

Cherry「早く撮ってよ!」

071のコピー

ひえ~あれだけダメって言ってたのに・・これも秋の女心??o(^▽^)o

2013.7.10 BLISS 506号室 243のコピー

この海岸は見通しがいいので遠くから人が来てるのが早くからわかるんです、なるほど!
見つからないとわかれば・・^^



初めての露出^^今後の妻に期待したいところです。

2012.12.21 JELLY 404号室 260のコピー

う、うえも脱いでよ・・「ダメです!」

092のコピー

この後は映画観て、高~い高~いランチを奢らせられました^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
おほぉ~♪
ちゃんとオールスルーパンストというのがイイですね~
豹柄ヒールも^^b
3枚目の口元はドキドキ感があります。

おっ!クワライ、久しぶりに聴いたなぁ~
このカルロスのギターソロってキャッチーでイイよね。
当時コピーしたけど後半の早弾きでケツ割りました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よく見られる”露出”とは違う野外での妻撮りですね。
こういう見通しの良い砂浜は、人が来るとすぐに分かるということもあり、その時の準備さえしてれば、撮られる方はより安心できますからね。
今後の奥様を期待しちゃいます^^

それにしても綺麗な秋晴れの空でね!
こういう日はホテルにしけ込むより、気持ちの良い青空の下でデートを・・という奥様が正解です^^
何時でも仲が良いっていいな~
お外での撮影おめでとうございます??
今後の展開も期待です(^^;
Tバックと網タイツ、最高ですね!
ピアス?イヤリング?を外す仕草が
鏡越しに萌え~です(^^)
見た映画はたぶん・・・「風立ちぬ」でしょ?

cherryさん、お出かけ着もおっしゃれー♪
そんで、はやりハイレグ姿とのギャップがいいんですよね。
おぉ~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

屋内のcherryさんは色っぽくて素敵ですが、野外のcherryさんは、いつもとは違う魅力が満載ですね♪
いらっしゃませ、白犬さん^^
普段はオールスルーの「魅」愛用です^^
屋外の自然光のパンストもいいでしょ~これくらいの露出がチラリズム感あっていいです!

クワライこの曲絶対オープニングで使ってたんですよ(^-^)v耳に残る思いでの曲です!
ソロ頑張ってくださいねぇ~(* ̄∇ ̄*)
いらっしゃませ、鍵コメAマンさん^^
そうなんです、外での撮影ドキドキで見られたらのスリルと外でいけない事してる感じで興奮しました^^
こりゃ、癖になりますは(妻が許してくれたらですが)
(^-^)v
いらっしゃませ、masa&meguさん^^
いや~実は普段は屋外のポートレートを沢山撮ってるんですよ、今回の様なチラッはなあですが
平日はどこも人が少なくて妻も機嫌よかったから(^-^)v
気持ちいい一日でした!
いらっしゃませ、pigeonbloodさん^^
外でのチラッはドキドキですね~(* ̄∇ ̄*)
ハイレグ画像は過去画なんですが、この組合わせ好きなんです、鏡の前の女性の仕草もまたフェチ心を擽られます。
いらっしゃませ、happymanさん^^
う~残念!
「ひだましの彼女」でした(* ̄∇ ̄*)

並べて見るとギャップがいいですね、自分の妻でもそう思います、美里さんの普段も覗いてみたいです(^_^)v
いらっしゃませ、昆布ちゃんさん^^
外で撮る妻が本当の妻なんで褒めて貰えると嬉しいです。
ある意味ホテルの妻は別人の様に感じてあっちの方燃えるのかな(爆(*^.^*)
海辺チェリーちゃんの髪型☆素敵

さわやか、いたずらっぽい笑顔。

このこのー(笑)

これではお高いランチは妥当です♪
いらっしゃませ、シエナさん^^
やっと外で露出的な事出来ました(^-^)v
でも、これが限界かな・・・
確かにランチはだとうですね!

管理者にだけ表示を許可する