今は真夜中・・・゜・(ノД`)・゜・

2013.09.29.Sun.03:17
ふわぁぁ~寝てて目が覚めたので・・更新します~~・゜・(ノД`)・゜・

BLISS 305号室 6D 066のコピー

よくね変な時間に目が覚めちゃう時あるんです^^
お酒呑むとすぐ寝ちゃって途中起きて眠れなくなる・・

BLISS 305号室 6D 133のコピー

そんな時、大きな声で言えませんがいい年こいて・・・こいちゃいます(爆(^_^;)



ネタはねAVだったりもしますが・・・妻の写真を見ながらが多いかなぁ・・オホホ。

BLISS 305号室 6D 200のコピー

妻撮り遊びの時・・掲載出来ないお写真も撮ってあるもんで・・(^_^;)

BLISS 305号室 6D 206のコピー

寝る前に・・抜くかなぁ~・・・

BLISS 305号室 7D 053のコピー

ではお休みなさい・・・ドピュッ!(//∇//)!!


にほんブログ村

NITAがいいね^^



にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
おはようさんです、JJさん。
私しゃ起きてまっせぇ~
贔屓チームのサッカーの試合見てましたぁ~
勝ってご機嫌♪憎たらしいライバルがことごとく負けや引き分けで更に気分はアゲアゲェ~
ボクも抜いて寝ようかなぁ~♪
昨日落としたムッチリ系の「パーフェクトボディ 9 あやなれい」でも見ながら抜きますわぁ~^^b

写真、1,2枚目と好きなアングルですね~
こんかいTVを写し込んだのも面白いですよ。
なんかラバー系?
マニアックそうなAV写ってますやん^^
おぉ〜♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

セクシーな御姿ですね〜♪
2枚目&3枚目は、ツボです(*^^*)

オイラも、コッソリと自主トレしてますよ!
秘蔵御写真も拝見したいですぅ(笑)
こんにちは^^
相変わらず色っぽいっすね〜♪
ストッキングのテカり具合にも萌えます^^
今度挑戦してみよっと(笑)

掲載出来ないお写真、、見てみたいっす|ω・`*) ジー(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵な姿態
JJさん、素晴らしい奥さまのプロポーションと、赤紫のコスチューム、
素敵にフィットしていますね。
今回の写真で好きなのは、大画面TVに手を掛けた後ろ姿、奥さまの
全ての美が表されていますね。
もう一枚は最後の写真で、突きあげたお尻と、チラット見えるTバックの線、
お尻フェチには横からの姿ですが、ピ~ンと張り詰めた体の線に、萌えです。

見せられないお尻の写真と、撮影後のお二人の行動が気になります。
こんにちは、白犬さん^^
やっぱりお尻は正面の構図がいいですね(* ̄∇ ̄*)
ホテルに入ってAVは殆ど観ないんですけど背景としてつけたらフェチ系でした。
この競泳水着、インパクトありありで後から見てもいいですは、買ってよかったです。色違いいこうかな(^-^)v
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
女性の背中ってみようによってはエロいですよねぇ~(^_^;)
トレしても中々つきませんね、年取る事につきにくいみたい。
秘蔵写真はね、公開したら全画面モザイクになってしまいます(爆(*^.^*)
こんにちは、K'sさん^^
秘蔵写真は・・・ムフフ(^w^)
是非Kさんのパンスト姿お願いいたしますよ、楽しみにお待ちしております!
こんにちは、鍵コメAマンさん^^
たまらないですねぇ~この競泳水着はいやらし過ぎですは(爆(*^.^*)
思う存分抜いてやって下さい(^-^)v
こんにちは、SUDATHUさん^^
この後ろ姿全身はお気に入りなんですよ。
女性の背中、思わず妻にしがみついてしまいます^^
最後のお尻はいい曲線が出てると思います!
後の行動は妄想して下さい(^-^)v

管理者にだけ表示を許可する