くちびる、から・・

2013.09.24.Tue.22:58
唇から・・

7D+50mm
BLISS 603号室 7D 050のコピー

んん~セクシー^^女性の唇って色っぽいですよね~フェチ感あるよなぁ~
実はエッチ其の物より唇でご奉仕の方が好きだったりします(*´∀`*)

7D+50mm
BLISS 603号室 7D 047のコピー

さて日の照る日中はまだまだ暑いですが、秋を感じて来ましたね私の住んでる西の方では10月後半から航空祭が続けてあるんですが、妻撮りの次に戦闘機撮りが楽しいのです。
7Dに50-500mm、約3.5kgを首からぶら下げて予行と本番で2日間撮りまくりますので鍛えねばヽ(`Д´)ノ

6D+24-100mm L
BLISS 603号室 7D 078のコピー

そんな理由ではないですがジム通いはじめました(^_^;)
最近、ドラム叩く機会が少し減って来てるので運動不足です・・酒の呑み過ぎで腹出てきたし・・・

6D+24-100mm L


いや~健康ブームなのか多いですね~ご年配の方から若い人まで結構仕事帰りに皆さん頑張ってます。
一度やりだすと3日坊主で終わらないのがJJでございます。

6D+24-100mm L
BLISS 603号室 7D 120のコピー

ムキムキになって抱いてやろうかしら(^_-)-☆

6D+24-100mm L
BLISS 603号室 326のコピー

秋は退屈しそうにないです。では( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最近はギターばっかし弾いてますは・・(-^〇^-)ジョン、俺もこの曲好きだぜ(爆


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント
おぉ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

1枚目から、目を奪われてしまいました♪
特に“股下からのローアングル”は、
色気&アイデア共に素敵ですね~♪
妄想も膨らみました♪

“ヒュー・ジャックマン”のようなJJさんのお体も、
お待ちしてますね~♪
唇がいい
JJさん、おはようございます。
今回はチョット作風が変わって見えますが、いかがでしょうか?
私は、1枚目の唇が一番好きです。切り取り・発色・明るさ、全てが
女性の色っぽさに繋がって見えます。
5枚目も、構図が面白いですね。かまくらの入口みたいなのが、
何か分りませんが?(コメントの結びつきが不明なため)
航空祭って、芦屋基地でしょうか?ジェット戦闘機も撮影、楽しいですね。
昔、石川県の小松基地の近くで13年住んでいました。よくフィルム時代ですが、
F104J、後半はF4EJとなりました。
現在はF15Jが飛んでいます。日本海側唯一のスクランブル基地ですから。
こんいちは、JJさん♪
モノクロ写真イイですね!
クッキリ感もいいですが、ボディストと壁紙がピッタリですやん!
ラストの脹脛のムニュってなってる所好きです♪

そうそう、昨日ROLLYのバンドTHE卍見てきた!
やっぱローリーは天才やね。
リズム隊のロジャーと佐藤研二さんもエグイエグイ!!
こんにちは^^
色っぽい唇、いいですね〜♪
JJさんに共感!自分もどちらかというとご奉仕のほうが...(≧∇≦)
どれも雰囲気あるお写真で素敵ですね〜!
5枚目はドキドキっす(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうも~昆布ちゃんさん^^
股下アングルはJJの得意な構図です(笑^^
いや~ジム通いで汗かいて・・家で酒のんで寝るとなんだか意味ないよう~な(^_^;)。

ヒューの様になりたいですはね!
どうも~SUDATHUさん^^
作風違いますかね??
5枚目は股下から覗いたアングルなんで暗いですが、あそこがモロに写ってます(爆
どうも~白犬さん^^
おお^^さすが白犬さん脹脛のムニュわかってくれましたね(^_-)-☆
フェチなんだなぁ~

THE卍、ローリーいいですよね。
高橋さんは音楽学校のドラムの先生もしてますよね、佐藤さんチェロも好きです^^

どうも~K'sさん^^
唇は色々と万能ですよね~(爆^^
うんうん、フィニッシュよりその過程が好きでもえるんです・・けしてフィニッシュがすぐに終わるからではないです・・(笑
どうも~鍵コメAマンさん^^
ええ~3枚目ですか??
答えわかりません~~何~(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する