自然光で^^

2013.09.19.Thu.23:30
どうもです^^
今回はストロボ発射無しの自然光だけのをアップしてみますね~ストロボ無しだと随分柔らかい印象になってます(*^_^*)

全て6D+50mmキャノン砲
BLISS 603号室 204のコピー

これはベット上の照明と自然光ミックス
BLISS 603号室 199のコピー

自然光だけで・・
BLISS 603号室 239のコピー

窓際で雨上がりのピーカンです(*^_^*)
BLISS 603号室 243のコピー

いつもはパンストのテカりを出す為にストロボ発射してテカり具合を楽しんでますが、こう見ると自然光の中のパンストもコーティングされた脚の様でこれまたいい感じ^^


飛んでますけど良い感じ~~(*゚▽゚*)
BLISS 603号室 252のコピー

皆様、良い週末を\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
ソフトなフォーカス
JJさん、おはようございます。
自然光の中での奥さま、ソフトフォーカスで、自然の肌感が
素敵な写真ですね。
ストロボのキリットした感じが無く、人肌の柔らかさを感じさせる、
親近感の持てる仕上がりで良いですね。
赤と白のコスチュームの選択も、仕上がりに合ってる気がします。
ピントとボケの配分と、光の加減が、まったりとしてて、とても素敵です。
最後のTバックの、まろやかなお尻には、思わず、抱きつきたくなる
魅力がありますね。

この、温かみのある肉感が大好きです。
こんにちはJJさん
イイですね~
特に5枚目の足開き立ち姿はパンスト脚好きには堪りませんです。
こいいうの脚が長く綺麗じゃないとサマにならないのでウチでは出来ません!
羨ましいなぁ~
JJさんはSだから違うと思うけど、私なんかこういう脚には蝉みたいにしがみつきたいですわ^^v

あっ、私ディースナイダーにはかれこれ28年程前実際に会ってサイン貰ったことありますよ。
めっちゃ真面目そうな賢そうな方でした。
ライブも最高の盛り上がりで、今でもその時の隠し撮りライブ聴きます。
こんばんは^^
いいっすね〜♪立体感があって自然光の優しい光が爽やかな印象で好きです(#^.^#)
5・6枚目ツボでございますが、ランキング画像の下からのアングル堪りません♪
6Dいいな〜(笑)
おぉ~♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

素敵なお写真ばかりですね♪
cherryさんのスタイルの良さが、光ってますね♪
後半の逆光、いいっすね~!

流れるような脚のライン。
そして丸みのある美味しそうなヒップ。
いらっしゃいませ、SUDATHUさん^^
ストロボのキリッとした写りも好きなんですが、自然光の柔らかさもこうして見るといいですね。
このまま屋外の太陽光のしたで撮ってみたいですが、さすがにハイレグでは妻も許してくれません(^_^;)
いらっしゃいませ、白犬さん^^
5枚目ですね、色んなアングルで撮ってこのアングルが一番美味しそうに写ってました。
いやいやSな私もこの脚にはむしゃぶりつきますよ(* ̄∇ ̄*)
シスターズ好きんですよ~このノリは何年たってもいいですね、ディースナイダー羨ましいです。
いらっしゃいませ、K'sさん^^
ストロボでパンストをテカらすのがテーマみたいなものなので自然光は新鮮ですね~
下からの煽りは脚フェチにはかかせないアングルですよ(^_^)v
6Dいいと思いますよ!
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
スタイルをよく見せる様に写すのも大変でございますです、できが良くないと撮らせてもらえないてすから(爆(*^.^*)
いらっしゃいませ、happymanさん^^
happymanさんの様に屋外の太陽光の下で撮りたいんですが、近所のホテルには屋外に出れる所がないんでよね。少し遠征すれば露天風呂つきがあるのでチャレンジしてみたいです(^_^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する