BLACK CHERRY

2013.09.13.Fri.23:26
BLISS 603号室 364のコピー

夫婦二人だけの・・・

BLISS 603号室 406のコピー



BLISS 603号室 392aのコピー

BLISS 603号室 463のコピー


BLISS 603号室 492のコピー

皆様良い週末を^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんにちはJJさん
あぁ~、久しぶりにこの感じきましたね。
なんかJJさんらしさの更にパワーアップした感じですね。
自分的にはパンスト伝線画がいいなぁ~
あの裂けたストの触り心地が伝わってきますわ。
まずご本尊に入れる前にストの裂けたところに珍子の亀を擦るのが最高です!!
クぅ~っ♪
初めて見ました
JJさん、初めてSMコスチュームを拝見しました。
何か、幅の広さを感じる作品ですね。
ただ、2枚目の写真の意図が、私には分りません。
(良かったら、教えてください)
モノクロとカラーの組み合わせも、訴えたいJJさんの
意図が広がるようでいいですね。
JJさんの撮影の幅もすごいけど、このように撮らせて
くれる奥さまが、一番偉いのでは(笑)・・失礼。
こんばんは^^
楽しまれてますね〜、SM×ROCKな雰囲気がしてカッコいい♪
3・4・5枚目はツボでございます(笑)
紐に繋がれてるcherryさん、興奮します(#^.^#)
少しPC見れない間に幾つも更新されていてビックリ!
大好物のRQコスや今回のボンテージ。
多種多様のコスが見れて幸せッス♪

今回は文章が殆どなく違った感じですね。
画の雰囲気といいセンスの良さを感じちゃいます^^
おぉ〜♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

大人な雰囲気の色気満載セクシーショットですね〜♪

とても素敵です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます、白犬さん。
久々のボンデージですね、最近あまりこれで撮らせてもらえなかったので(^_^;)
ぶっ飛びハイキー狙いました。少し伝線の入ったストは挿入用にとってあるんでよ(笑
襲った感出ていいでしょ!
擦るのは気がつかなかった^^さすが師匠さま今度してみます!
おはようございます、SUDATHUさん。
初めてみました?過去記事のBLACKCHERRY何度かアップしてます。意図は深くないので(^_^;)
ちょっと掲載の順番間違えました、
この手の画はモノクロが多いので撮影の時にハイキーになる様に自然光とアンブレラストロボをミックスしました。
妻あってのjjcherryです~(^_^;)
おはようございます、masa&meguさん。
いらっしゃいませ~^^
もうねフェチが多すぎて困ったもんですは(^_^;)
変態度加速化してます。
文章が下手なのもあるんですが、これは見てまんま感じてねって感じかな(^_^)v
おはようございます、昆布ちゃんさん。
うふふ、たま~にこんな事したくなっちゃうんです(^-^)好きなんだなあ~この雰囲気q(^-^q)
おはようございます、鍵コメAマンさん。また
おっと!Aマンさんまたまた興奮ですねq(^-^q)
Mなcherryさんを表現したくて撮影したんですが、なるほど次の機会があれば女王様風に立ち姿も撮ってみますね!Aマンさんアイデアありがとう(^_^)v
おはようございます、K'sさん。
楽しんでます~^^
拘束された姿が好きなんですよねぇ~「紐で繋がれてるって」K'sさんの言葉に興奮しますね!!
この後、もっと楽しんでしまいました!ドピュッ。

管理者にだけ表示を許可する