危険なボディストッキング^^

2013.09.10.Tue.23:23
トラスパレンツェのボディストにお色直し・・・危険な香りが・・

くぅ~いいんです。これ超sexy(*^_^*)
7D+10-22mm
BLISS 603号室 7D 126のコピー

Cherryさんのこの雰囲気にJrが暴れ出しそうに・・・中断して、慰めてもらいました・・・フゥ~気持ちいい~(~_~;)
6D+50mm


鏡の前で・・鏡に中のもう一人のCherryさんが出てきて・・2人で責められたら・・・とか^^妄想。
6D+50mm
BLISS 603号室 351のコピー

こうして・・ストレス発散してます・・ドピュッ^^
BLISS 603号室 360のコピー


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

悲運のギタリスト?この時はかっこいいと思ったけどなぁ~


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
おっ、2台体制ですか!
お互いドンドン荷物が多くなっていきますよね(苦笑)

ラストの指先の感じがセクシーですね。
って、これってよく見たらアソコ開いてるのね^^:
このまま合体は気持ちよさそ~♪
こんばんは
おぉ〜Σ(@ω@;)
この衣装にcherryさんセクシー過ぎじゃないっすか!?
下はどうなっちゃってるんですかね?ドキドキドキドキ…

デジイチ二台体勢は羨ましいっすね〜^^
自分事ですが、密かに6D狙ってるんで6Dで撮られたお写真見れて嬉しいっす(笑)
おぉ~♪
セクシーですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ボディストッキングですか?
上品かつ、色気がある素敵な御召物ですね♪

途中で慰め・・・って(笑)
貴重なカミングアウトも、おご馳走様です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
妖艶な
JJさん、妖艶なの一言ですね。
モノクロの神秘的な妖艶さを演出した、奥さまの長い脚、
素晴らしい写真ですね。
2~4枚目の写真、レースのコスチュームに、セクシーさを感じながら、
つい股間の穴あきが気になる私。
6Dと50mmの組み合わせによるボケがすごく生かされていますね。
特に鏡の効果と合わせて。

長い指と、背中の白い肌、鏡の効用、全てがおり込まれた、素晴らしい写真をありがとうございます。
こりゃまたセクシーな衣装で・・・・
私も二人のCherryさんに攻められたい(^^;
 な 何ですか、このセクシーなボディーストッキングは!!!

2枚目なんか、もぉ~!最高!

モノクロも良い感じ!^^
白犬さんへq(^-^q)
どうも~ホテル入る時は完全に怪しいカップルです少し整理しないと(^_^;)

これですね、穴が空いてたのでパンティ履かせたらおかしかったのでこのまま撮影しました。
このまま合体したいのを、この次のでしたかったので我慢です^^
次は更新で!
K'sさんへq(^-^q)
おお、6D 狙ってますか!いいですよ~フルサイズはレンズの画角的にもホテルの部屋では扱いやすいです。6D フルサイズの中でもコスパいいのでおすすめします小さいですしフルサイズなのに軽い!でも5D の61点、7D の19点に比べると6D は11点AFなんで構図とるのにフォーカスロックするのが面倒ですね(^_^;)慣れるとあまり気にならないですけど。
スマホで操作出来るのも・・フフフ。
昆布ちゃんさんへq(^-^q)
いや~撮影しててムラムラするとね、どうしても(^_^;)
時たま我慢できなくて、慰めタイムするんですよお口でが好きなんで(^-^)v
鍵コメAマンさんへq(^-^q)
どうも~興奮とまりませんね(笑
ふっと思って妻が二人いて3Pって事になったらいいなぁ~って思いましてね、壺を知ってる妻が二人ならそりゃ凄いですよねq(^-^q)
妄想だけで楽しい今日この頃ですは!
SUDATHUさんへq(^-^q)
さすがイタリアブランドですよね、セクシーって思いまして撮影してたら・・どうにも(爆
単なるエロ画にならない様に工夫して撮りましたSUDATHUさんのコメント読んだら、成功だなって思いました(^-^)v
pigeonbloodさんへq(^-^q)
うんうん、叶うなら二人で責められたいです~
まぁ鏡からは無理だから、妻とKさんがいいなぁ~(^_^;)ごめんなさ~い。
acuraさんへq(^-^q)
2枚目、上からのアングルはacuraさん好みですかね?^^acuraさんも上からアングル多いですよね。
予想以上にセクシーなボディストでした(^-^)v

管理者にだけ表示を許可する