非日常ではなく・・日常的な・・

2012.07.15.Sun.01:33
ごくごく普通に日常的な・・・

037のコピー

今日も雨の凄い一日でした・・・

010のコピー

054のコピー

ブログや投稿画の妻と・・日常の妻・・・そのギャップを知ってるのは・・

俺だけかぁ~~

045のコピー


河合奈保子^^ぽちゃで胸が大きくなんですが・・意外と美脚なんですよね~~



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
イメージ違いますね!
1,4枚目が好きかなぁ~
華奢な肩と鎖骨が色っぽいですわ。
妻のギャップを味わえるのは旦那の特権ですね!
こんにちは
これはどこかの誰かがよく言う(笑)
フォーラインですね
1枚目なんてアイドル写真に多く見られる
ショットですよね
奥様のこういうお姿は初めて見ました
こんばんは、白犬さん
イメージ違いますか~(^-^)v
どっちかと言うといつもの妻です(笑
RAW撮影でDPPでホワイトバランスと彩度かえて、昭和な感じと生活感イメージしました。
妻のギャップ暴露したくなる衝動ってないですか?(^^)
こんばんは、teddyboyさん
えっ?えっ?フォーラインって言うんですか?
誰々!!?
妻の日常は初公開(^-^)vホテル撮影に出かける暇がないです!!
フォーライン?ワカリマセン
ストラップが4本だからだとあんまりだし
妻の日常、某俳優さんが女優の奥さんの水着姿の事を
「〜さんの黒いビキニ姿をどう思いました?。」という
インタビューに「僕はもっと凄いの見ていますから。」
と答えていたのを思い出しましたが、ほどほどの
生活感というのも惹かれる物ですね。
こんにちは、jknuagesさん
某俳優さんの話、なるほどわかりますね^^
ブログに載せるモデルを気取った妻、小遣いをせびって怒る妻・・このギャップ・・皆さんをガックリさせない程度にほどほどの生活感をたまに出していきたいと思います。
 こう言う普段の何気ないスナップも
いいですよね~!

 1枚目いいなぁ~ 欲を言えば
ちと引いてその場の情景がバックにあると
グッと妄想を駆り立てられそ~! ^^
こんばんは、acuraさん
どうもです、撮るとき考えたんですよねぇ~
あまり生活感出しすぎてイメージ崩れるかなぁ~なんて(>_<)
次回は、引きでいきます!

管理者にだけ表示を許可する