憧れのレースクィーン^^

2013.09.06.Fri.22:24
さて、全国大雨、竜巻で大荒れですが皆様被害はなかったでしょうか?
JJ家のある西の方では、随分と涼しくなり過ごしやすくなってきました。季節の変わり目体調など気をつけましょうね。

では、夏休みも終わって初めの平日休み・・・妻撮りに行ってきました^^

憧れのレースクィーン、ハイレグです。
BLISS 603号室 003のコピー - コピー

モータースポーツ大好きですから、昔から憧れてました!
妻に着せるなんて・・(~_~;)・・・う、うれしい^^

BLISS 603号室 7D 014のコピー - コピー

人妻Cherryさんなんで、本物には及びませんがこれまたフェチ遊びにはたまりませんね!!
テント全開で撮影です~~。

BLISS 603号室 012のコピー - コピー

とんでもなくいけない事してる感・・・楽しい~~(*゚▽゚*)



これ今回のベストショットです。

BLISS 603号室 061のコピー - コピー

お師匠さんと一緒でフルバックとTバックどちらにしようか随分なやんだんですよね(~_~;)普段着てるハイレグの3倍のお値段ですから・・でもこのお尻みたらTバックで正解だったかな^^・・いいケツ!

BLISS 603号室 074のコピー - コピー

Cherry「好きね・・」
JJ 「ダメ??」

Cherry 「いいですよ^^結構楽しいから」

我が家の妻撮り妄想フェチ遊びは公認です。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

では曲はアイルランドのケトルサウンドを^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~ッス、JJさん
只今リハ帰りです

おぉ~~っ!!
RQアンブレラじゃないですか!!!
この傘があるとモノホン度MAXでエッチ感が増しますね~
よく見つけましたね。
欲し~~っ!
大ぶりのイヤリングもソソりますですハイ。
Tバックいいなぁ~
1枚目も最高です。

うん、コアーズいいですよね。
Voのアンドレア・コアーのちょっとエッチな顔もすきです^^b
THIN LIZZYのフィル・リノットの曲Old Townのカバーは最高に泣けます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おお~!
SUZUKA ハイレグRQですね。
小股の切れ上がったいい女。
ハイレグRQ姿だとやっぱセクシーさが増しますね。
素敵な写真を
JJさん、レースクイーンのコスチュームいいですね。
赤い線の縁取りが、恐ろしいぐらいに股間に食い込んで、
なんとも言えません。
やっぱり奥様のスタイルの良さが、どのような写真でも
生きてきますね。

今回の私の1枚は、最後のTバックの写真です。
(出資の甲斐がありましたね・笑)
この写真んは、お尻フェチは萌えますね。
こんばんは^^
ハイレグRQ、いいっすね〜♪
cherryさんスタイルいいな〜
しかしかなり際どい切れ込み(◎o◎;)ドキドキドキ
1・5・6枚目のお写真はツボです☆
これがまた、よく似合ってるんだわ。
素敵な二人遊び♪
おぉ~♪
素敵なスタイルにマッチしていて、とてもセクシーですね♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

お二人の仲睦まじさも、羨ましいです♪
どうもです~白犬さん^^
傘いいでしょう~これに合わせてのSUZUKAです^^
RQハイレグはいけない感グンと上がって盛り上がります、次はあれかなぁ~^^

コアーズ好きなんですよ、この曲は化粧品のコマーシャルソングだった・・様な・・(~_~;)
どうも~鍵コメAマンさん^^
おお~落ち着いて~興奮しすぎると毒ですよ~^^
て、言いながら一番興奮したのは撮ってる私です、ハハハ・・
傘でズブってやってもらいます??(*^_^*)
どうも~happymanさん^^
ついにです^^早く買っとけば良かったです。
ロゴが入っただけで妄想リアリティーが上がりますね、次欲しいです^^
どうも~SUDATHUさん^^
着てみると食い込みが凄くて得した気分でした^^
スタイルはですね・・良く見える様にアングル考えて撮ってます(笑
沢山撮って元取らねば^^
どうも~K'sさん^^
おお~1,5,6は私も好きなんです、5,6枚目の鏡を使った構図って好きなんですよね~余計なマッサージ機が前に置いてあったので、退かすのに大変でした(~_~;)
どうも~シエナさん^^
似合ってますか~ありがとうございます^^
妻撮りっていいですね~。
どうも~昆布ちゃんさん^^
セクシー評価ありがとうございます^^
妻撮りはいいコミュニケーションになってますは!
(≧∇≦)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する