2013夏の終わり・・・

2013.09.01.Sun.03:48
もう9月ですね^^
今年も猛暑で早く夏終わらないかなぁ~なんて思ってましたが終わりになると気分的に寂しいかな、夏ってやっぱり開放感ありますもんね。

JJの夏の思い出です^^
脇田海水浴 013のコピー

ず~っと水着は「ヤダッ!」って(~_~;)


撮らしてくれたんだなぁ~(*^_^*)
脇田海水浴 139のコピー

脇田海水浴 089のコピー

脇田海水浴 7D_0268のコピー

来年は「あり?」・・・
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
とっても素敵ですよ!!
なぜ水着はダメなんでしょうね?
凄く綺麗です(^_^)v
もっと拝見したいですd=(^o^)=b

おぉ〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

爽やかですね♪
セクシーなボディラインと、海のロケーションとマッチしていて、とても素敵です♪

シャワーシーンは、グッと色っぽいですね!
おはようさんです、JJさん。

リゾート感のあるセレブなツバ広帽子、いいですね~

めっちゃ似合ってます♪
2,4枚目の表情は可愛いですわ♡

動画はなんか覗き見してるみたいでドキドキしますっ^^b
お!待ってました♪
水着姿のcherryさんセクシーで素敵だな〜☆
なんで嫌なんだろ???
ぜひ来年も「あり」な方向へ導いちゃってください!
JJさんお願いしますよ〜(^^ゞ
素敵な水着
JJさん、素敵な水着、白い奥さまの肌と青い空、砂浜の波打ち際、
外の写真もいですね。
すごく大きな空間を使った、素敵な写真ですね。

それにしても、何んで奥さまは、水着を嫌がるのでしょうかね?
素晴らしく似合ってますのに。
そして、やっぱり脚は長くて綺麗ですね。
シャワー楽しく拝見しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
来年は…ありあり!大あり名古屋は城で持つ♪
いらっしゃいませ、Pigeonbloodさん^^
ありがとうございます^^
水着は屋外で人に見られるので嫌みたいですね・・ホテル撮りは夫婦二人の空間なんでいいみたいです。シャイなCherryさんです^^
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
早朝から海で撮影して、そのままHOTELでシャワーです^^
女体が濡れるっていいですよね~(*^_^*)
いらっしゃませ、白犬さん^^
そう、帽子はCherryさん沢山持ってるんですよ、好きみたいです!でもお気に入りなのか妻撮りにはあまり使わせてくれません・・なぜだろ?
2,4枚目はですね、私もお気に入りなんですよ乙女なCherryさんに撮れてます^^
いらっしゃいませ、K'sさん^^
妻はこれでも恥ずかしがり屋なので、屋外で人に見られるのは嫌みたいなんですよね、妻撮りはHOTELで二人だけなので開放的ななるんでしょうね^^
来年もお願い攻撃で頑張ります(*^_^*)
私も屋外撮影好きなんですよね^^開放感ありますよね、妻は人に見られるのが嫌みたいなんです普段は露出の少ない感じなんで、水着は恥ずかしいらしいです(~_~;)
脚はですね、長いと言うより長く見える様に写してます・・^^
いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
こんにちは^^
私も変態なんで大丈夫です(笑
動画良かったですか?また動画アップしますね(*^_^*)
お楽しみに~~!!
いらっしゃいませ、シエナさん^^
はい(^-^)/
来年も土下座して「あり」でお願いしようと思います。
「石は津で持つ、津で持つ石は、尾張名古屋の城が待つ」ですか?^^
JJさん いやぁ 凄く自然なショットで
いいですけどね
奥様の言われることもよく理解できますけどね~
二枚目&三枚目とか最高の雰囲気ですよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
また次の撮影の時に撮りますねぇ~^^
いらっしゃいませ、teddyboyさん^^
そうなんですよ、妻の言うのもわかるのであまり無理いえないんですよね(^_^;)
いい表情で撮れてるの見て機嫌がよかったから期待したいですね^^

管理者にだけ表示を許可する