ふぅ~(*^_^*)。

2013.08.24.Sat.00:01
皆様お疲れです~盆休み明けの一週間ながかった~(~_~;)
「ふぅ~」でした。
妻撮り行きたいとこですが、お仕事忙しくなりつつ・・・あります。

このハイレグVゾーンの角度がキツくておまけに小さめサイズなので食い込みがセクシーです^^
BLISS 606号室 097aのコピー

腰骨あたりから下のラインが好きで撮って見て触って・・ペロっ!

BLISS 606号室 103aのコピー

頑張るお父さんへ・・・


モノクロですね、フラッシュ直射してハイキーに仕上げてコントラスト高めにしてます。
2013.8.7 BLISS 606号室 7D_0236のコピー

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん気がついてくれた?・・・(~_~;)。
2013.8.7 BLISS 606号室 7D_0226のコピー



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
お疲れさまです^^
自分も撮影行きたくてウズウズしとります(>_<)

周りをモノクロにするだけで雰囲気違っていいっすね^^
これはPhotoshopでの加工でしょうか?
4・5枚目のお写真堪らなく渋いっす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1枚目、更に艶っぽいですね♪
モノトーンも素敵ですが、
下のヒールのアップも、いいアングルの御写真ですね♪
いよいよハイレベル
JJさん、今回のゴールドのコスチューム、いよいよハイレベルの
領域に進出ですね。
一枚目の奥さまは、下はノーブラ?そう妄想します。
素敵な、プロポーションに、ピッたしのコスチュームが似合い
すごく奥さま素敵です(JJさんの腕がいいのは当然ですが・・笑)。
2枚目の大腿部の輝きと、右上の下腹部膨らみに何故かモヤモヤと
萌えですね。
3枚目のお尻、もう駄目です。直視して目が点です、素敵過ぎます。
4枚目のモノクロ、コシュチュームがアップされて、モノクロの
仕様が生きていますね。
5枚目の赤い底のハイヒール、やっぱりインパクトがありますね。

素晴らしい写真を見せられながら、H面のコメントばかりで、
JJさん、ごめんなさい。
なんとまぁ まるでリーディングアクトレス
主演女優ですね
妻撮りってホントいいですよね~
夏も終わりに近づきましたね
こんばん、ってもう朝やね、JJさん。
昨晩はライブでした。
いつもやりたいことの半分も出来ずに落ち込みますわぁ~

さてさて、小さいサイズ、イイです♪
ピタムチ感がセクシ~
特に2,3枚目は萌えます!

あっ、雨大丈夫でした?
気を付けて下さいね。
 こんにちは。^^

おっ!この襟付きのコスチュームいいですねー!
すごく奥ちゃまに似合ってます。

一連のバックをモノクロも...良いです。^^


 いつも、コメント有難うございます。
奥ちゃまをずっと撮り続けて下さいね。^^
K'sさん、こんにちはq(^-^q)
この背景モノクロっていいでしょう^^
Photoshopでの加工です。色々と加工して遊んでます、この加工が元画を崩さずにいい雰囲気出たのでアップしました。
加工って2度美味しいので面白いですよ(^_^)v
鍵コメAマンさん、こんにちは(^o^)v
そうcherryさん髪を短くしたんです、私的に長い方が好みなんですが。
もうこれ以上ハイレグの角度かきつくなると股縄になっちゃいますよ(爆
それもいいかもq(^-^q)
昆布ちゃんさん、こんにちは(^o^)v
一枚目の様な身体なカーブ、ラインが好きなんですよね、男性には絶対ないラインなんで意識してポーズ作ってもらいます!萌え~^^
SUDATHUさん、こんにちは(^o^)v
今回は全部気に入ってもらえた様ですね、よかったです。
H面なコメント大歓迎ですよ、自分の自己満的なフェチを撮って掲載して楽しんでる変態親父ですからq(^-^q)妄想大歓迎!
写真以上に頭の中で妄想し過ぎて暑さもぶっ飛びます^^
それを表現できる様に頑張りたいと思うこの頃です。
teddyboyさん、こんにちは(^o^)v
妻撮りって本当楽しいですは(^_^)v
やってる時は夢中になれるし、妻も最近は楽しんでポーズの要求にも答えてくれるようになりました共通の趣味になってきたかなぁ~
だいぶ、涼しくなってきそうですねガリガリくんの消費量が減ってきました(^_^;)
白犬さん、こんにちは(^o^)v
ライブお疲れ様です!羨ましい~最近リズム刻んでません(爆
今回のこれは小さめだったんでラッキーでした!
ムチムチピタピタだとテンション上がりますね^^
雨は大丈夫でした。
acuraさん、こんにちは(^o^)v
お写真撮るのも好きなんですが、加工するのも面白くて色々してます。
acuraさんのレタッチも凄いですよね。
褒めていただけるように、妻撮り頑張りますq(^-^q)
おお~!
背景だけモノクロ調に仕上げているのは、いいアイデアですね。
ゴールドのハイレグが際立ってます!
happymanさん、こんにちは^^
画像加工も色々あって、やりだすと面白いんですよね^^
癖になりそう~。

管理者にだけ表示を許可する