旦那好みに・・・^^

2013.08.18.Sun.00:55
盆休み終わりですね~^^
皆様さぁ~お仕事頑張りましょう~ね、働かないと食べれないし遊べないし・・・

  ・・・妻もさせてくれない?・・・(~_~;)

さて、妻撮り遊びは旦那好みなフェチ衣装に着替えて撮影です、初めてハイレグTバック見せた時は・・
「ええ~~これ着るんですか??~」
ボンデージに拘束したら・・「早く外して~~」
まぁ~色々な反応しますわな(笑
それでも、着てくれる妻^^
最近は普段着まで口出すので、嫌がられてます(~_~;)

ブラの透ける薄~いブラウスにトラスパレンツェの豹柄スパッツ
BLISS 606号室 144のコピー

Cherryさんに言わせると、自分らしくないので「ちょっと・・」
いやいや、いつもと違うそれがいいんじゃないですか・・勝手に興奮する旦那。

BLISS 606号室 133のコピー

モザイク越しなんでわかりませんが、これまた普段と違うこってりアイメイクで決めてもらいます。



ブログを見てくれてる皆さんの妻のイメージって、「どうなんだろ??」ってたまに思うんですが
実際会ったりするとビックリするぐらいイメージ違うと思います
そのギャップをネタに妄想してまた興奮する旦那です^^
あっ、そうだテレビでやるビフォーアフターみたいな、変身しましたよ~ってやつのフェチVerかな^^

BLISS 606号室 111のコピー

普段、私とお出かけする時以外はヒールも履いたりしませんし、胸元あいた服なんて絶対着ないんですよね。
妻撮り初めて段々
エスカレートする旦那の妄想に付き合ってくれる妻に感謝しないとですね(~_~;)

BLISS 606号室 121のコピー

仕事頑張ろう~~~(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

マーチン君、ここであなたは何してるの?


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
おぉ〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり『普段とは違うギャップ』って、いいですよね♪
オイラが思うCherryさんは・・
“子供のような旦那様を優しく包む素敵な女性”
という素敵なご夫婦像ですね♪

オイラ、4枚目の御写真がツボですが、
何気に“ランキングバナー”に使われている御写真もお気に入りだったりします♪
おはようさんです、JJさん♪
なはは・・・エスカレートする・・・
よ~く分かります。
困ったもんですね~
私も2人でお出かけの時はうるさいですよ~
ヒールが低いと一気に機嫌が悪くなりますから(笑)
なので今は出かけるときの服は私が選びます。
もう妻もそれの方が楽らしいので^^b
まぁ一応時世には対応しますけどね
完全に自分の趣味だと今の時代恥ずかしくって外歩けないボディコンミニスーツにパンストになっちゃいますから、レギンスやチェニック?っていうの?
ああいうのは少しツボを外しはしますが、そこはガマンします^^b

このトラスのスパッツ、特に3枚目のフトモモイイっすねぇ♪
こんにちは^^
こちらが定常光で撮影されたお写真ですね^^?雰囲気が違っていい感じですね♪
2・4枚目の写真が個人的に好きなんですが、昆布さんも言われてるバナーのCherryさんがシャワーを浴びてるお写真も好きだったりします♪
Cherryさんの普段とのギャップですか?気になるな〜(>_<)
それを独り占めして楽しんでるJJさんが羨ましす(#^.^#)
違う雰囲気もいいですね
JJさん、女性の身につける物に疎い私は、いつもJJさんをはじめ、
皆さんの知識に感心します。
今回の、トラスパレンツェの豹柄スパッツなんて、分るのは、最後の
4文字のスパッツだけです。

でも、今回のような非日常的?な衣装って、撮る方も撮られる方も、
軽い興奮状況に有るのでは?
全てに、すごく素敵だなと感じます。ヒールのアップも良いですね。
中でも、私は1枚目が大好きです。奥さまの全体の雰囲気と、
ウエストから下のチョッピ醸し出すエロスに引かれました。

これからも、奥さまのお気持ちを尊重しながら、JJさん好みの
素敵な写真を、拝見させてください。
素敵な写真ですね!!
豹柄のスパッツもセクシーです(^^)
うちのKARENも私と外出するとき意外は
ミニスカートで出かかけたりしません。
ホント付き合ってくれて感謝ですね!!
確かに普段とのギャップはうちの場合もあるかもしれませんね。
ヒール自体は子供が生まれるまで普通に履いてましたね。
何かあった時対応できないからと、いまでは子供達と一緒の普段はパンツ&スニーかすね^^

しかし今回のはフェチ度の高いお衣装で・・・
引き出しの多さには脱帽ですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませです、昆布ちゃんさん^^
どうもです~あっ、そういう感じに見えます?
正解かなぁ~あれこれやって何も言われないからやってると最後に強烈なカミナリが墜ちて凹んじゃいます(T_T)
エッチする時くらいいつも可愛いかったらいいんですが、それも「ギャップ」かな?(爆(*^.^*)
いらっしゃいませ、白犬さん^^
はは^^同じだ!
最近は出掛ける度にカメラで撮ったりするので服選びは私です(*^。^*)
だいだい最初のセレクトは露出度高くて却下されます(笑
スパッツは始め嫌いだったんですが、お手てでお触りする時のさわり心地は最高てす(T_T)
いらっしゃいませ、K'sさん^^
これはですね定常光のやつではないんですよ^^
バナーの水着は撮影終わってホテルに入ってシャワー浴びてる時ですね!
水着もアップしようかなぁ~
いらっしゃいませ、SUDATHUさん^^
トラスパレンツェはイタリヤのパンストメーカーなんですよ、斬新なデザインが好きで柄ものは唯一ここのしか買わないんです。
イメージってあるじゃないですか、そこを崩すのが撮影衣装選びのマイブームなんですよね^^
妻の黄色い服なんて見たことないので今、黄色いの探してますq(^-^q)
いらっしゃいませ、pigeonbloodさん^^
そううちも私と外出じゃないと着ないですね。
ミニスカートはいて遠くから周りの男性が妻をジロジロ見てるの見て勝手に興奮してます(爆(*^.^*)
いらっしゃいませ、masa&meguさん^^
masaさん所はお子さんまだ小さかったですよね?うちはもう少し大きくなったのでヒールでも大丈夫になりました・・・が、何年も履かない時期があったので面倒くさがりまね(^_^;)
引き出しが多くなる程、怒られ率が高くなります(T_T)(ToT)(TT)
いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
どうもです(*^。^*)
モザイク入れてるとわかりずらいですが、Aマンさんのイメージが近いかもですね
妄想癖が撮影に反映されてますq(^-^q)

管理者にだけ表示を許可する