ボン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦休み^^

2013.08.12.Mon.21:27
さて、先週末より盆休みに突入です~~\(^^)/

お仕事の方頑張って下さい、JJ家はどこにも行く予定なくまったりしております。

2013.8.7 BLISS 606号室 7D_0215のコピー

昨晩、Cherryさんに夜這いかけたら・・・女の子になってました(涙

2013.8.7 BLISS 606号室 7D_0216のコピー

今晩はペルセウス流星群を夜中に撮りに行く予定です^^



これ、100マクロです、夏なんでWBを冷たい感じにしてみました。

BLISS 606号室 039のコピー

これも、100マクお尻^^

BLISS 606号室 053のコピー

皆様、盆休み暑さと事故には気をつけましょうね(*゚▽゚*)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



渋る妻にお願いして海で水着撮影させてもらいました(*^_^*)
リンク先のシエナさんの所に少し貼ってますので見てください、コメントもよろしくです^^
脇田海水浴 110のコピー
Ra_shin ショコラきぶん★ツマトラ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
暑さを忘れますね
JJさん、今回も素敵な奥さまの脚線美と、ゴールドの股間に
食い込むコスチューム。
この写真を拝見するだけで、暑さを忘れそうです。
スタイルの良さも、抜群ですね。JJさんが撮りたくなる
気持ちがわかります。
1~2枚目のアングル、JJさんの撮影スタイルが、
目に浮かびますね。
ハイヒール底の赤のポイントと、水着の写真も素敵ですね。

これからも、いっぱい拝見させてください。
おぉ~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

いつもとは違う雰囲気の“海”でのお写真、いいですね♪

2&4枚目のお写真も、メチャ好みです♪
今晩はですJJさん。
お休みですかぁ~
羨ましいなぁ・・・

で、このハイレグイイですねぇ~
背中のデザインがセパレートでセクシーです。
股間の切れ込みもかなり鋭角で♪

100、めっちゃ良い感じですやん^^b
フルサイズだと室内でもポートレ単焦点として使える距離ですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回も一枚目と二枚目はやばいっス!
ストの上から締め付けて食い込む姿はハイレグマニアのおいらには堪らんです♪
今夜は励むゾぉ~^^

最後のは海水浴場のですね?
とても綺麗です。
上のエッチな奥様と最後の可愛い奥様。
いや~撮り手が流石なんですなぁ
オォ〜!!
こんばんは^^
ハイレグの角度にドキっとしてしまいました(#^.^#)
4枚目の100マクロで撮られたお写真かなり好きです♪
海での水着撮影のお写真もっと見たかったな〜・・・

ペルセウス流星群の写真も楽しみにしてます☆
どうもです~SUDATHUさん^^
暑いですね~^^ホテルのクーラーガンガン効かせて撮影したいです。しかし撮影してる時は汗だくなんですけどね、1、2枚目は食い込み強調する様に床に這いつくばってます、スタイル良く見える様に撮影するのは大変です(爆(*^.^*)
どうもです~昆布ちゃんさん^^
2枚目は脚フェチマニアな私は傑作です!ムチムチ感良く出てるでしょう?^^
4枚目のマクロもいい描写で撮れました。
どうもです~白犬さん^^
お仕事お疲れ様です(*^。^*)
倒れてないですか~?エロごとできなくてイライラ貯まってるでしょう~がんばって~!
このハイレグ着て見ると食い込み凄かったです、妻も痛いって言ってました(笑
100マクロ意外にもホテルでも使えますね!接写でと思ってたんですが、広めの部屋だといけますねかなりお気に入りです^^
どうもです、鍵コメmさん
はじめましてです。先程メール返信してますので。
ぜんぜん気がつきませんでした、申し訳ないですいつでも歓迎なんで遊びに来て下さいねぇ^^
どうもです~鍵コメAマンさん^^
どうもです~暑いですが、元気ですよ(^_^;)
食い込みはたまんないでしょう~私も着てみてビックリでラッキーって感じでした^^
動画今回も撮ったので少々お待ち下さいませ!でも今回は動画少し失敗したかなぁ~

どうもです~masa&meguさん^^
どうですか~水着?いや~かなり楽しかったです、妻は回りを気にしてましたが、慣れてきたのか後半は注文のポーズもとってくれて面白かったですよ^^
meguたんの若さとスタイルには負けますが、数年ぶりに見る妻の水着姿、中々興奮しましたよ(*^.^*)
シエナさんの方も見てねぇ~^^
どうもです~K'sさん^^
マクロ結構いい出来でしょう^^クールな感じで現像時にホワイトバランスいじってみました。
水着、シエナさん所見てもらいました?何枚か上げてます、こちらで上げようか悩み中(^_^;)
流星群は見れたけど、速すぎて写真はダメでした!
リンク先のシエナで~す(;^_^A
お盆休みも後半は、まったり仲間ですo(^-^)o
100マク、すんごいね。
跳ね返すチェリーさんの美肌もすんごい♪
流星どうでしたか?
ボクは二日とも酔いつぶれてしまって、犬と見に行ったサティが流れ星ひとつだけ見られたって言ってました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうもです~シエナさん^^
いや~100マクロいいですねぇ~
何を撮っても面白いです、買ってよかった丸い玉ボケも夜撮ったら綺麗にでました。
流星群は人と車が多くてヘッドライトの光りでダメでした(^_^;)でも、結構なの数見れたので感動しました。
どうもです~鍵コメAマンさん^^
イヤイヤイヤ~私が着たわけじゃないですよ、私180もあるのでハイレグ入りません(^_^;)
私はドSで登録お願いいたします(爆(*^.^*)

管理者にだけ表示を許可する