お尻と脚とヒール^^

2013.08.06.Tue.00:51
最近少しかわりダネ更新?だったんでフェチ目線を戻して・・(師匠の記事みて我にかえる爆^^)

女性のお尻から脚にかけてのこの脚線美はもう~武器ですね^^

BLISS 703号室 462のコピー

パンストに包まれてテカる脚、誘惑のパンティストッキング。

BLISS 703号室 473のコピー

私なりの美脚、モデルさんの様な長くて細い脚?んん~確かにいいですが、更にムッチリして少し太いくらいが好きです、足首がキュッとなってればOKな感じ・・

高いヒールを履くことで脹脛の筋肉が上がってプクッてなってるとグッときます・・これヒールさんの大事なお仕事^^

BLISS 703号室 507のコピー

お尻にはTバック!これも履いてるのと履いてないでは、随分と違いますね・・割れ目のこの布一枚がドキドキ感を・・(~_~;)・・

BLISS 703号室 456のコピー

女性の身体の中で一番肉感的なのがお尻かな・・・私おっぱいには、あまり萌えません。

BLISS 703号室 466のコピー

腰のラインも好き^^

BLISS 703号室 470のコピー

このフェチ・・妻公認済みです。



これを、どう表現できるかですね、とりあえず変態バンザイ(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんなムッチリボディ好きです。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ついにきました
JJさん、ついにきましたね。サマービッグプレゼントの様な、
写真の展開。

1枚目でお目目がパッチリ。お尻から、大腿、ふくろはぎ、
ヒールまで、全てが奥さまの美を、大全開ですね。
2枚目のラメ?のストッキング、3枚目のキュットっと絞られた足首、
4枚目の突き出したお尻に食い込むコスチュームとストキングの台形の
股間の模様?、5枚目の足首ピントが返って、お尻をピックアップ
(私だけの感じかな?)。
6~7枚目の腰のラインと、ピチット食い込まれたハイレグの前の膨らみ、
堪りません。
最初から、最後まで全てに引き込まれる写真に、お尻フェチの私には、
最高の暑中見舞いです。

JJさん、写真の技術・構図の出来栄えに、脱帽です。
ありがとうございました。
おぉ〜♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

素敵なヒップ&レッグラインの御写真ばかりですね♪
オイラ個人的には、3&4枚目がお気に入りです♪
こんばんは、JJさん♪
いいですね、いいですねぇ~
パンと張ったヒップラインから足首へキュ~ッと締まっていくラインが美しいです。
3枚目の様な足の甲がヒールによってピンと伸びてるのもちょっとボンデージぽくて好きなんですよね。
この足の甲を舐めてみたいですわぁ~
6枚目の腰アングルも大好物です!
オールスルーパンストの良さが出てますっ^^b
 こんばんは。^^

5枚目の画は視点がヒールで新鮮! いいね!^^
ラストの画は・・・あえて奥ちゃまの眼差しがメイン?
左側にもっと空間を空けるとこの眼差しが利いてくるかも・・・。

全体的に寄り過ぎない丁度良い感じで、いいですね~。^^
テカテカストッキングに包まれたTおしりが
美しい!!

ウエスト、お尻から脚へのラインが魅力的です^^
ボクも太ももの細ーいのはかんべん。
これくらいはボリュームないとNGです。
お尻もね♪
チェリーちゃん、パーフェクトライン♪
いや~暑いっス(^_^;)
海水浴場には行けましたか?

今回のはまさにフェチ満載ですね。
女性をエロ目線で見る時JJさんは、特に今回載せておられる箇所、アングルを注視されてるのだろうなぁっと思いました^^

脚フェチ、ストフェチ、尻フェチ、ハイレグフェチ・・・
それぞれのフェチが堪能できる画ですね♪
こんにちは^^

今回も素敵なお写真ばかり(#^.^#)
JJさんの撮られるアングル好きですね♪
7枚目の鏡越しに映るcherryさんの色気ある目元も好きだったりします♪
ちなみに自分も胸より尻&脚派です(笑)
いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
かなりお気に入りの様で良かったです^^
このブルー私も好きなんですよね、清潔感出ると言うかいやらしくならないような気がして。
腰のクネりが命です(爆^^
いらっしゃいませ、SUDATHUさん^^
どうもです~この下半身がたまりませんね^^
腰から脚、足首、つま先までの流れにヒールが加わると、ドキドキ感で変態度マックスになります(笑^^
もうちょっと、ライティングに凝っていきたいと思います。
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
私、いつも撮影の時はこのアングルが基本になってるんですよ^^
妻のは、「脚だけ~」って言われます。
3枚目にヒールもいいでしょ~^^
いらっしゃませ、白犬さん^^
もう原点ですよね^^
オールスルーからの、ハイレグやヒールは脚を飾るアクセサリーとして最高です^^
足の甲舐めちゃいますよ!指なめたら怒られたけど(~_~;)
しかし、パンストの消費率が上がってます・・
いらっしゃいませ、acuraさん^^
ん~なるほど^^空間を開けるですね、ピンの置きかえは一つの構図で撮るんですが、次から意識して撮ってみますね(*^_^*)
いらっしゃいませ、Pigeonbloodさん^^
あっ!Pigeonbloodさんは何フェチですか?
karenさん、脚もお尻も綺麗なんでパンスト脚みてみたいなぁ~リクエストします~^^
いらっしゃいませ、シエナさん^^
ですよね~太いくらいが女性の魅力が出て好きです、あれの時ボリュームがあった方が抱えた時気持ちいいです(笑
いらっしゃいませ、masa&meguさん^^
海水浴いきましたよ~水着撮れました^^
いや~外での撮影での撮影は楽しかったです。
見てくださいね~
もう視線はいつもここです(*^_^*)
いらっしゃいませ、K'sさん^^
撮影する時も街中で女性見る時も視線はいつもこのあたりです(笑^^
胸はですね~あった方が服着た時にかっこいいくらいであまり気にしません、あっ!先っぽは好きですよ^^

管理者にだけ表示を許可する