暑中お見舞い申し上げます^^

2013.08.03.Sat.00:02
毎日暑い日が続きますね、皆様も熱中症など気をつけて下さい。
大雨で災害に遭われた方もいると思います、お見舞い申し上げます。

さて、この暑い日の楽しみは帰宅してからのキンキンに冷えたビールですよね^^
最近はフローズンビールなんてあるようですが、うまいんですかね??
今度呑んでみよ(*゚▽゚*)

2013.7.10 BLISS 506号室 7D_0055のコピー - コピー

お酒飲めないCherryさん^^

2013.7.10 BLISS 506号室 177のコピー - コピー

私JJ6年前にタバコはやめたんですが、お酒はやめれないですね^^

2013.7.10 BLISS 506号室 211のコピー - コピー

呑んでも、癖悪くないですよ~あんまり変わりません^^

2013.7.10 BLISS 506号室 188のコピー - コピー

呑んでも、呑まなくても・・・エッチってCherryさんに言われます。

2013.7.10 BLISS 506号室 181のコピー - コピー

本当・・控えよ(~_~;)

では、動くCherryさんパート2



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
おはよ~JJさん。
ズッキ~ン!
ゆっくりと腰を落としてくるのがエロエロですぅ~

今回一番好きなの4枚目ですが、ボケを活かした2枚目のアングルもイイですね。
ストロボ使ってるのかな?
1枚目なんかのパンスト光沢もエロいです♪
おしりを嘗め回すようなアングルの
動くcherryさん!!
興奮しちゃいます(^^)
うちもKARENさんは飲めないのでちょっと寂しいですね(>.<)
二人で飲めたらまた違った写真も撮れるのにね(^^:
スタイル抜群
JJさん、この時期のビールって美味しいでしょうね。
私は、お酒が飲めない体質で、タバコも35年前に禁煙、
これでED気味、何が楽しみやら・・・・。

愚痴がさておき、1枚目の写真のCherryさんの脚線美最高ですね。
アングルも決まってるし、ピントも良いし、言うことなしですね。
赤い裏のハイヒール、いいポイントになっていますね。
この前の撮影会で真似をしましたが、ことごとく沈没でした。
私は、1枚目と、3枚目のヒップラインと、赤い裏のハイヒール、
この2枚が気に入りました。

動画は、余計なことながらCherryさんが、腰痛にならないようにと、
心配しながら見させて頂きました(笑)
こんばんは^^
今回のお写真&動くCherryさん素敵っす♪
JJさんさすがです!!
酒は控えてもエロは控えないでくださいね(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ〜♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

Cherryさんの魅力が、色っぽくもセクシーにも写し出されてますね。
ピンの置き方が、勉強になります♪

動画も、セクシーで素敵です(*^^*)
こんばんは~

スト&網タイ、さらにハイレグのコスで美味しいとこ取りです♪
それぞれの光沢が悩ましいっス!

私もフローズンビールは気になっていたのですが、あの泡美味しそうですよね。
でも所詮ビールの泡だから苦いのでしょう^^
この夏一度はチャレンジしたいです。

今年は海水浴場での撮影を試みられるそうですね。
砂や潮風、当然海水とカメラの天敵が多いですが、楽しいですしいい画が撮れると思いますよ~
見れるの楽しみにしてますね!
しょえー!
ここんところ、チェリーちゃんの唇、濡れてセクシー。
キレイだなあ。
ファインダー覗きながら、また恋しちゃうでしょ、JJさん♪
カメラが全身をねめ回すような動画のチェリーちゃんも素晴らしいっす。
こんちは~白犬さん^^
動画いいでしょう~毎回撮っていこうと思いますq(^-^q)
でも、監督の注文がうるさいので女優さんに文句言われます(笑
4枚目は縦構図だったんですが、横にした方が綺麗に見えたので横にして見ました。
動画、エスカレートしない様に自制していきます(爆(*^.^*)
こんちは~pigeonbloodさん^^
「おしりをなめ回す」、この言葉に異常に興奮してしまいますね^^妻を見られる快感かしら?
妻もまったく飲めないわけじゃないんですが、弱すぎて・・酔った時、襲ってもそれどころじゃないくらいです( ´△`)
こんちは~SUDATHUさん^^
脚線美はほっぺたが床にくっつくくらい下から煽って下さい^^
真っ黒いハイレグ、網タイに赤が浮きでるのでこの組み合わせにしました。
フェチなコーディネイトでしょ。
こんちは~K'sさん^^
エロの方は脳が私と別人格なんで控えようにも言うこと聞きません(爆(*^.^*)
カッチンカッチンやで~!
こんちは~鍵コメAマンさん^^
どうもです~動画はお試しなんで、これから撮る時はもっと工夫したいですね、5分は長すぎて無理かな(^_^;)
まぁ~期待には応えたいです。
こんちは~昆布ちゃんさん^^
ピンはですね、撮る時に一番考えますねぇ~今のカメラ6DはAFポイントが少ないので、めんどいです(*^。^*)
こんちは~masa&meguさん^^
そう先日に海で撮影するはずだったんですが、雨でダメでした(^_^;)
今週、平日休みに行く予定なんでmasaさんのブログで予習してます^^
雨降らない事祈ってて~!
こんちは~シエナさん^^
もう唇はグロス塗りたくりにしてもらってます^^
はい!今だに妻見てムラムラするアホ亭主です(笑
屋外にポートレート写真撮りにいったりするとドキドキしちゃう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

管理者にだけ表示を許可する