の後は^^

2013.07.30.Tue.23:13
ヌードベージュの全身パンストを脱がせて・・・

         ボディオイルで遊んじゃいました・・・  気持ちいいぃ~~^^

名称未設定のコピー

イチャイチャ・・・^^

名称未設定2のコピー

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

たまりません~(~_~;)

名称未設定3のコピー

・・・・・・・   昇天   ・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
素敵なボカシ
JJさん、オイルに光った素敵な奥さまの姿態に、
自然なボケが重なり、すごくマッチして厭らしさの
中に芸術的な趣が、感じられますね。
コーヒーブラウンのような、褐色の肌の輝きが
色気を誘います。

すごく素敵な写真、ありがとうございます。

おぉ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

艶かしさとアートが融合したお写真ですね♪
スレンダーで素敵なボディのCherryさんの色香が、
たまりません♪
どひゃぁ~!!!
チェリーさん、ドエロイです♡。
特に2枚目は妄想全開ですぅ~
これが出来るJJさん、幸せ者!
私もオイルプレー、めっちゃ興味アリアリなんですが、妻ドン引きが怖く言い出せません(涙)
オイル物のAVがHDDに溜まる一方ですわ
オイル尻、オイルパンストも期待しlちゃいます~^^b
黄金に輝くボディーがとても艶やかで素敵ですね。ベットの上でオイルプレイなんて、家でやると後が大変ですから、ホテルでの楽しみのひとつですね。ただ、カメラ機材もべとべとにならないように気をつけないと^^
ゴージャス〜!!!
オイルに包まれた光沢ある艶やかなボディライン...
Cherryさんヤバいっす♪
素敵すぎます^m^
はじめまして。
「Pigeonblood」さんのところから遊びに参りました。

奥様のお歳は存じ上げませんが、「Cherry」さんって女性らしい素敵なスタイルとボディラインですね~。

オイルで光る「Cherry」さんのボディがまるで高級なシャンパンの様でとても綺麗です。
こういう写真も撮っておけば良かったと後悔しきりです。

ご迷惑でなかったら、またお邪魔させていただきますね。

 おぉーーーびゅうちふぉー!^^

これは、艶かしぃ~~~!画だけなんて・・・殺生でっせ!^^;(動画ないすか?f^^)

 3枚目の奥ちゃまの目に ドッキリ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ども~SUDATHUさん^^
そう言ってもらえると、成功ですね~^^
ただのいやらしい写真だけじゃなく表現したかったので、少しRAWからの現像時とレタッチ頑張ってみました。
どうも~昆布ちゃんさん^^
いや~当の本人がこりゃたまりません^^
思い出しても、( ̄¬ ̄*)ジュルル です。
どうも~白犬さん^^
ええ~Sheiさんに頼んじゃいましょうよ~^^
ハイレグよりハードル低いと思いますよ
これはね、体験しないとダメです、気持ち良すぎですは(爆^^
あ~~オイルパンスト忘れてました~(~_~;)
どうも~パルあきさん^^
これ癖になります^^
ベビーオイルなんで、意外とベットにシミもつかなくて比較的乾きも早いのでいいですよ~
動画撮りたいんですが、おっしゃる通りベトベトになりそうなんでやめました。
今度はリモコン使います^^
どうも~K'sさん^^
ヤバいでしょ~^^
この後の・・・も、かなりヤバかったです・・ドピュッ!
はじめまして、つばささん^^
どうも、はじめまして訪問ありがとうございます^^
高級なシャンパン!いい表現ですね~
オイル塗るとボディラインが光って女性特有のラインが強調されますね。
いつでも、遊びに来てください^^

どうも~acuraさん^^
そうなんです、手がベトベトでカメラ触れなかったんで動画ないんです。
今度はリモコン使って動画撮ります^^
どうも、鍵コメAマンさん^^
鼻血止まりましたか(爆^^
やってる本人も鼻血ブーでした

あっこれ、ボディスト脱いでるんですよ
Aマンさんも熱中症気をつけてください。
テカテカヌード・・・

すごくセクシー!!
得した気分です\(^^)/

管理者にだけ表示を許可する