全身を包んで・・・^^

2013.07.27.Sat.22:55
今週鬼の様な忙しさでした(~_~;)・・明日はお休み・・ふ~う。

花火大会があるんで行ってきます、暑いんだろう~なぁ~本当は海水浴で水着なCherryさん撮りたいんですが・・夏休み、怪獣達がうるさいので断念・・トホホ^^

さて、前回撮影の続き・・全身パンストですテカりがないのが残念・・

2013.7.10 BLISS 506号室 7D_0021のコピー

NEWなヒールを捉えて超広角で

2013.7.10 BLISS 506号室 7D_0012のコピー

少しレンズをオークションで売って整理しました、タムロン17-50、シグマ50-200、レンズ資産って言いますが買った値段とほぼ変わらず売却出来ました・・良かった~\(^^)/

2013.7.10 BLISS 506号室 7D_0023のコピー

ドラムのスネアってタイコがあるんですが、TOTOのポーカロが使ってた「Bradyジャラの6インチ半」
実家で使わなくなって転がってたのでオークション出品・・・
ええ~って、ビックリするぐらいのお値段で売れちゃいました・・そう言えばメチャ高かった様な・・

2013.7.10 BLISS 506号室 008のコピー

Cherryさんには・・ひみつ^^

2013.7.10 BLISS 506号室 7D_0028のコピー

んで、買っちゃいました^^

001_20130727225235.jpg

夏~~~!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
JJさん、おぬしも悪よのぉ~。
大体皆さん、やってる事が同じの様で^^v

100マクですかぁ~
これで花撮りも良いですが、変態はパンストの繊維撮りにもイイです(笑)
いやいやマジな話、これの発色が一番好きです。
期待してまっせぇ~^^b

さて全身パンスト、なるほどナチッラルな感じ。
お腹上のシームがなければパンツ一丁のヌードに見えますよね。
これ濡らしたらエロいかもぉ~♪
今回1枚目とラストが一押しだす。
ってこの豹柄パンツ?水着?
エロいですやん^^:
うううヒャクマクですか。
こりゃ、フェチ度もますますアップ

…って、↑すでに大佐の解説済だったりして(;^_^A
「繊維の発色はヒャクマクが一番」なんていうディープなインプレッション、
なかなか他では見られません(笑)
大佐超えの発色、期待してます。
おぉ~♪
マクロレンズですか♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

Cherryさんのヌーディー色のボディストッキングが、
いつもとは違う様相だったので、色々妄想しちゃいました♪
肌感がHな感じで、素敵です♪
本文読まないとオールヌードみたいですね!!
おパンツもやさしい色なのでエロさ倍増です(^^)
 いいですねーこのヌーディーな感じ!

4枚目いいなー何となく距離感が好き。

100のマクロ・・・羨ましぃ~~~!^^
楽しみにしてます!
皆さんのコメントを拝見すると、100mmマクロはストッキングの縫い目、質感を描写するために開発されたレンズのように思えます^^。 cherryさんのやわらかそうなお尻の肌質も是非描写楽しみにしてます。
奥さんの素敵なプロポーション
素敵な奥さんのプロポーション、長い脚に赤い底のハイヒール。
いつも構図が、冴えていますね。全ての写真がいいですが、
私は4と5枚目が好きですね。
3枚目のモリマンも良いですね。
でも今回のトップは6枚目(笑)でしょうかね?
時節柄、アベノミックスを下支えする、約10万円のお買い上げ、
誠にありがとうございます(自民党の回し者では無いですが)。
作品期待して待てますよJJさん。
国民栄誉賞ものではないでしょうか。時節柄。
こんばんは^^
ボディストッキングですか〜いいっすね♪
一瞬ドキッとしました(笑)

100マクロでのお写真楽しみにしてます^^
お久しぶりです。
うちのおチビちゃん達はまだそれ程ではありませんが、徐々に怪獣化してるきはします^^

レンズって結構資産価値ありますよね。
当然物にもよりますが、自分のも値落ちしないのには驚いております。

ところで内緒で買っちゃったって、これに載せちゃったらもう内緒ではないのでは??
私も内緒でコツコツ車の買っては付けてをしてますが、以前は気付かなかったのに最近は気づく様になったんですよね。
あまりにもちょくちょくやるので注意してるようです(^_^;)
バレない方法があればご教授願いたいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ、白犬さん^^
最後まで悩んだんですが、やっぱり遊べるマクロにしました(^-^)v
とりあえず、家の中の小物撮って遊んでます(笑パンストの繊維@またマニーですねぇ~
この全身パンストは光沢あったら、もっとエロかったんですが、この後もっとエロい事したのでアップ出来ればしますねぇ~(*^.^*)
この豹柄は伸縮性のパンティです!
いらっしゃいませ、シエナさん^^
どうも、ホワイトドックマクロ部隊突撃です!
ディープな世界にお誘いしますが、シエナさんの変態度を上げないと大変危険です(  ̄▽ ̄)
いらっしゃいませ、昆布ちゃん^^
いや~ベージュって、いやらしさ倍増させてくれるんですよね^^
案外、下着もベージュがエロいんですけど、一歩間違えればおばちゃまになってしまうんで中々・・
いらっしゃいませ、pigeonbloodさん^^
撮影して、RAWからの現像時に肌に近くになるようにしてみました。
予想より、エロくなりました^^
いらっしゃいませ、acuraさん^^
4枚目は私もお気に入りです!
お尻の形とボディラインが綺麗にでたかなぁ~と(*^.^*)
いらっしゃいませ、パルあきさん^^
マクロは一番遊べるレンズそうだったんで買いました^^
これで妻のお顔撮ったら怒られそうですね。
屋外ポートレートに活躍期待です(*^。^*)
いらっしゃいませ、SUDATHUさん^^
いつもどうもです^^
今回のは少しエロさを出してみました。
マクロですね、買うのに悩んだんですが色々楽しめて元とれそうだったのでこれにしたんですよね、10万円分楽しんで撮りたいと思いますq(^-^q)
いらっしゃいませ、K'sさん^^
ボディストッキングは本来私のフェチから少し外れるんですが、これ以外にもエロくてよかったです。
マクロも頑張ってみますね(*^.^*)
いらっしゃいませ、megu&masaさん^^
レンズも資産価値あるので買いやすいと言えば買いやすいですよね^^
あっ、うちの妻はブログいっさい見ないので大丈夫ですよ!
でも、結局最後は自分からバラしてしまいます( ̄O ̄;
この夏は、masaさんみたいに海水浴場で水着を撮ってみようかと思ってるんですよ^^
いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
テカりがないのも好きなんですが、なんとなく物足りないなく思ってしまいます、でもこれはこれでエロいですよね~^^
夏は撮影より家族サービスの方が忙しいです。
初めまして
奥様の美脚に見入ってしまいました

しかし
全身パンスト
なる物があるのですね?
フムフム

管理者にだけ表示を許可する