白いストに赤いヒール・・・たってられないわぁ~^^

2013.07.19.Fri.22:24
さて、不定期更新すんませんJJです^^

毎日暑いですね~30度超えなんて当たり前で35度ぐらい平均いってますよね・・・(~_~;)

もう、学校も夏休み・・日本企業も外資系みたいに夏休みくれないかなぁ~

明日から週末2連休なんです、美味しいもの食べに少し東に向かって車走らせてきます^^

ベットでくつろぐ、人妻Cherry・・・

2013.7.10 BLISS 506号室 121のコピー - コピー

本当は全身真っ白なランジェリー&ストでキメたかったんですが・・赤いヒールでアクセント・・

2013.7.10 BLISS 506号室 148のコピー - コピー

プリプリにかぶりつく?  つるつるですよ^^

2013.7.10 BLISS 506号室 151のコピー - コピー

こっちから責めていかないと・・・

                   だって6インチもあるから歩けないです・・・

2013.7.10 BLISS 506号室 7D_0042のコピー - コピー

さぁ~早く寝よ^^





リンクのご紹介^^
K'sさんが、モデルKさんを撮られてるブログ・・「K's room」かなり美人!(o^^o)♪



来週は海です・・海水浴・・穴場なんでこんな撮影できたらなぁ~・・休み取れるかな(~_~;)



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
赤いヒールで正解…と、言いたいとこだけど、3枚目のトーンの美しさを見ると、真っ白も捨て難い。
東に美味しいもの?
ふぐかなぁ(;^_^A
あんまり食べたことないけど、旬なんですかね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます!
いいな、いいな、連休ですか~
チェリー嬢も喰っちゃってください。
あっ、子供が夏休みだとあんまりエッチな事出来ないですよね~
うちもしばらくお預けですわ^^

白のFFSいいですね。
2,3枚目が特にお気に入りのアングルです。
ヒールはこの高さだと立つと膝曲がっちゃいますよね。
ベッドで観賞するのが最高です♪
おぉ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

素敵なお姿ばかりで♪
特に2枚目3枚目は好きです♪

網上げられた白いビスチェ&ガーターと、
素敵なヒップラインのコラボがいいですね♪
こんにちは
わざわざ紹介までして頂きありがとうございます(^^)

白ストがライトに照らされ輝いてcherryさんの美脚が更に際立って素敵ですね♪
またいいアングルで撮られてて勉強になりますです^^

美味しいものですか、いいですね〜
最近美味しいもの食べてないな...(T^T)
楽しんで来てください♪
今度は赤い靴ですか
JJさん、今回は赤い靴ですか?
白いストッキング、黒いランゼリー対比が良いですね。
私は白い肌が浮き立つ、お尻の形、特に3枚目のお尻の膨らみに、
そうして1枚目のお尻から太股への流れる線に、ゾクゾクします。

益々、奥さんの素晴らしさが、写し出されてきますね。
1,3枚目のお尻可愛いですね。すべすべなんだろうな~。動画で紹介されている海辺での撮影会。是非やってみたいですね。見張り役しましょうか?
こんにちは
おひさしぶりでごめんなさい!!

赤のワンポイントが際立って素敵ですね!!
立ち姿がないのが残念ですが・・・(>.<)
履いたことないからわからないけど
やっぱり立てないのでしょうね(^^;
こんにちは、シエナさん^^
真っ白に赤いヒールの予定がビスチェ買いそびれてしまって、真っ白にして飛ばし気味な写真を撮りたかったんですよね、またチャレンジします。
河豚は通り越してます^^
こんにちは、鍵コメAマンさん^^
ナースの白ストも好きですよ~でも最近はベージュが多くて白ストのナースさん少なくなった様な・・
たまにどころか、家族サービス大好きなお父さんです^^
こんにちは、白犬さん^^
いや~夏休みですね~怪獣達はフルパワーで家にいます^^
ヒールは12cmまでですね、15cm6インチだと立ってるのが怖いです完全な観賞ですは(笑
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
2,3枚目のアングルは人気ですね~
ビスチェは見てるとやる気ビンビンになります(爆^^
こんにちは、K'sさん^^
白ストは妻に言わせると太く見えるから、嫌なんだそうです^^
よく見える様にアングル考えて撮らされました。
うまいもの食って・・食いすぎて・・口内炎できて痛い(T_T)
こんにちは、SUDATHUさん^^
赤いヒールです、もうこのヒール部分見てると興奮してきちゃうんですよね^^
踏まれたいとはおもいませんが(笑
真っ白なヒール中々なかったんで赤でアクセント付けました。
こんにちは、パルあきさん^^
妻のお尻^^ひんやりしてツルツルですよ~お肌のコンディションは辛うじていいです(~_~;)
あきさんと私の所の中間ぐらいの某所にいい海水浴場あるんですよ、人少なくて設備もいいし
撮ってみたいなぁ~^^
こんにちは、Pigeonbloodさん^^
いや~これは立つの無理ですね(~_~;)
もう履いてる時点で足の甲が角度おかしいです。
でも、外人モデルさんで6インチ履いて歩いてる方いましたけどね^^
 いやぁ~毎日暑いですねー!><

 ご心配お掛けしました。。。
なんとか、通常生活に支障が無い程度になりました。

 3枚目!いいなー!

いつもありがとね!コメント。。。 感謝!^^
 
こんにちは、acuraさん^^
もう大丈夫そうですね、気をつけてくださいね^^

やっぱり、acuraさんの見るの楽しみ」してますよ~

こちらこそ、ありがとうございます。
白ランジとスト最高です。どこで購入したかも
教えてください。Followします。

管理者にだけ表示を許可する