晴れましたね。

2012.07.09.Mon.20:21
昨日、今日晴れましたね、ピーカンでした。
中々撮影出来てないのでストレス溜まってきたなぁ~~^^

前回、トラスのアングル違いなんですが・・・

2012.6.17 135のコピー

パンストの肌触りって・・堪んないです^^

2012.6.17 128のコピー

夏は暑いっていいながら、履いてくれる妻。

2012.6.17 103のコピー

これが、今回で一番いいかな・・・向こう側の照明さんがいい感じ^^

2012.6.17 122のコピー

ボケボケですけど、お尻から脚までの流れがいいかなっと・・

2012.6.17 119のコピー

フェチだは~~~^^

2012.6.17 193のコピー


ピンポ~~ン、おっブログ書いてたら来ました~~^^

001.jpg



曲はTOTOのRosanna^^
おいら実はドラマーっていいましたよね、最近は叩く機会が減ってますが久々に叩く時必ずこの曲の16ビートのハーフ・タイム・シャッフル・・3連ゴーストで腕試しです・・・ジェフ・ポーカロって偉大^^
ちなみにドラムは生でTAMAのスーパースター・アクアマリンを20年使ってます。
ジェフの後にサイモン・フィリップスにドラムが変わって、そのサイモンの緑と同じやつです。
サイモンのファンって理由じゃないけど・・




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
こんばんは!
雨、晴れの落差が激しいですよね。
今週は天気良さそうです。

それにしてもヒールの爪先!
チョンチョンに尖ってますね~
私もこういうの好きです♪
ココが足に優しい丸いタイプだと燃えないんですよね~
なんか体に負担なモノ、着るのが面倒なモノほどエロティックなような気がします。
シンプルで楽な機能性のある下着にはピクッともしませんわ。

ポーカロってドラマ―にファンが多いですよね。
歌に寄り添う様な、歌を邪魔しないドラムって印象があります。
どうもです。
白犬さん、尖ってるヒールいいっですねぇ!!
おっしゃる通り、そんな下着や服ほどエロティックかもですね、ハイレグの尖ってる部分にしても(^-^)v
いつもありがとうございます
降ったり晴れたりで体調も優れませんよ
梅雨が終わるとかぁーっと暑くなると思うと憂鬱でございます。
アイテムが続々と揃っているようですね

このストデザインいいですね
セクシーです
どうもです。
teddboyさん、どうもです。
今年の夏も暑くなるらしいですよ。アイテムは揃って来てるんですが、中々時間とれなくて。

ストいいでしょ~でも高値です(*ToT)

管理者にだけ表示を許可する