涼しく・・・妻撮り^^

2013.07.12.Fri.21:53
どうも、JJです。一気に暑くなりましたね(~_~;)昔は夏が来るのが楽しみでしたが、今は一番辛い季節の様に感じます・・・
久しぶりに平日休みだったので、行って来ました妻撮り・・冷房ガンガン、ふかふかベット、快適なフェチ遊び・・んん~天国(o ̄∇ ̄o)♪

今回6枚は全て50mmキャノン砲

2013.7.10 BLISS 506号室 164のコピー - コピー

予定では新しいハイレグだったんですが、間に合わず・・宅急便のバカろ~~~(~_~;)!

2013.7.10 BLISS 506号室 170のコピー - コピー

開放全開・・恐るべし単焦点・・身近な方からの悪魔の囁きが・・悩ましぃ~ところ・・欲しい・・

2013.7.10 BLISS 506号室 179のコピー - コピー

撮ってる時は物欲より・・セ・イ・ヨ・クです(爆

2013.7.10 BLISS 506号室 204のコピー - コピー

今回はHOTELの照明をうまく使える様に頑張ってみました^^

2013.7.10 BLISS 506号室 191のコピー - コピー

「この一枚」いい雰囲気が出せた様な^^ソフトレンズ加工してみました。

2013.7.10 BLISS 506号室 233のコピー - コピー

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回は動くCherryさんを・・・^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューアイテム、866MARKⅡ屋外逆光ポートレート様に^^ハイスピードシンクロでっせ!
622MARKⅡと2灯になったんでHOTEL撮りで多灯ライディング!・・すると・・アンブレラ??怖~~!

002.jpg





スポンサーサイト
コメント
はじめまして
こんばんは!
いや〜6枚すべていい雰囲気の写真ですね(^^)
勉強になります!
Cherryさんスタイルいいし美しい♪

また寄らせていただきます。
綺麗な写真ばかりですね!!
良い具合にボケて美しいです^^

私の50mmが綺麗に撮れないのは
機材が悪いのか腕が悪いのか・・・(><)

きっと腕ですよね(^^;
50mmキャノン砲…
この表現、かなりツボでした(笑)

どの御写真も素敵なショットばかりですね〜♪
赤と黒で統一された網タイツとピンヒールを
着こなす奥様も素敵ですが、

雰囲気のある奥様を写し出すjjさんも
素敵です(*^^*)
こんにちは!
うへぇ~動いてるっ!
思わず珍子コスってしまいそうですわ♡
動画編集&ツべアップの仕方教えてね。

2灯って、たしか頭に載せる純正の小さなスピードライト持ってなかった?
3灯イケるんじゃないですか。
私も逆光や体の輪郭付けに色々試してますが、なかなか満足いく結果が出ません。
特に色ですね~
室内照明とのミックスがなかなか上手くいきません。
あんまり色々試すのも撮影のテンポが崩れるのでいつも途中で諦めてます。
良いセッティング見つけたら教えて~

あっ、今回は5枚目が一番気に入りました!
50mmキャノン砲と動画
JJさん、今回は動画まで見せて頂き、ありがとうございます。
50mmって、扱いやすいようで難しいですね。
一番気にいたのは、やはり5枚目です。お尻の膨らみと、
網目のコラボ、良いですいね。
1枚目は、私の生意気ですが、ヒールの先の光の反射を、
もう少し大きく撮り込んだらどうかなと思いました。
意図と、全体のトリミングで、50mmならこうなると思いますが、
ヒールの先のアップも、ポイントとなって、どうかなと感じた次第です。

いつも素敵な写真を見せて頂きながら、ナマ言いましてすみません。
JJさん
こんにちは

ヒールから網タイツへのボケ味が
わたし好みです^^

ボケ味ってのは
色々と想像してしまいます。
> 昔は夏が来るのが楽しみでしたが…

たははは、ご同輩(笑)

チェリーさん、最近、カメラ慣れされたか、顔や手の表情がいきいきしてますね。ん?それともJJさんのスキルアップ?50mmキャノン砲ってまさか…あれですか?(;^_^A
 ご無沙汰です。

やっぱり単玉・・・いいですね~!
寄ったり引いたりして好きな構図をあれこれ・・・楽しいですよね。

今回のどれも素敵ですね!^^
動くcherryさんもとても艶かしくいいですね。静止画の機材、動画の機材 微妙に違ったりするので、動画に懲りだすとこれまた財布が寂しくなりますね。動画といえば70DのAF性能は凄そうです。7Dmark2あたりにも搭載されるかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして、K'sさん^^
ようこそフェチブログへ^^
まだまだ、わたしお勉強中でありますがよろしくお願いします。
妻を褒めてくれてありがとうです。
K'sさんのブログ覗きましたがいい雰囲気ですね
Kさんも美しい^^
また、どうぞ~!
どうも、どうも~Pigeonbloodさん^^
この50mmf1.8Ⅱは安値ながらいい仕事してくれますよ、いい描写でしょう~^^
Pigeonbloodさんのお写真は私はとても好きですよ、機材に頼ってるのは私です・・(~_~;)
楽しめたら、いいにしましょ~ヽ(´▽`)/
どうも、どうも~昆布ちゃんさん^^
いや~キャノン砲、レンズの中でここって時はこれですね~~ドカッ~ンと出てくる画像はやる気にさせてくれますよ^^
HOTEL撮りも慣れてきて息が合ってきたかな^^
どうも、どうも~白犬さん^^
動画の件、メールしておきましたよ~^^
あ~言われれば3灯ですね~90EXは光量が少なすぎるかも・・
ライティング・・そうなんです、よくわからない今、考えながら撮影してるんでレスポンス悪くて途中で諦めちゃうんですよね~
とりあえずは影取りのつもりでセットしてます^^
もうちょい勉強ですね・・
どうも、どうも~ SUDATHUさん^^
いや~そう言ったアドバイスとご意見は嬉しゅうございます^^
実は SUDATHUさんのイメージの様なヒールを大きく撮って強調してる一枚があるんですが、今回は2枚目が私好きだったので、ヒールの強調が被りそうだったんで一枚の様なのにしたんですよ^^
また、アドバイスよろしくお願いしますね^^
どうも、どうも~カンタロウさん^^
ボケって、一眼レフ買うまでは、全然意識もしなかったですが、初めて開放で撮った時・・プロみたい~~って感動しましたね~^^
それから、なんでもボケればいいって感じで撮ってました。
最近はボケを意識して見せれる様になったので少しは成長したかもです^^
どうも、どうも~シエナさん^^
いや~50mmは、まさかあれじゃないです(~_~;)真逆の方の50です^^
最近、HOTEL撮りも外撮りも回数重ねてきたので慣れてきて、楽しんでくれてるようなんでいい感じで撮影できます^^
スキルアップは・・・まだ怪しいですね^^
がんばります~~~。
どうも、どうも~acuraさん^^
acuraさんに褒めてもらえると、上手くなった気になれます^^
単は自分が動いていくので色々とアイデア出るし撮ってて楽しいですね。
お体、お大事にです^^
どうも、どうも~パルあきさん^^
canonも色々でますね、雑誌みてると欲しくなるので怖いです~(~_~;)
動画も少し凝って撮っていこうと思います、あっお金はかけずにね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する