2年目突入~^^

2013.07.04.Thu.00:07
今日は、こちらは雨が凄かったです。皆様ご無事ですかね?街中では水没して動けなくなった車を数台みかけました。
お気をつけて下さい。

では、いつもの如くハイレグからのお着替え、ヒールのアンクルベルトに高ぶっちゃいます^^

BLISS 305号室 6D 458a - コピー

もう最近その気になってる、Cherryさん♥

BLISS 305号室 6D 495a - コピー

パンストフェチ、断然ベージュ派なんですが・・黒もいいなぁ~・・でもテカらない・・(悲

BLISS 305号室 6D 567a - コピー

渾身のポートレート(~_~;)

BLISS 305号室 6D 514a - コピー

女性のこんな場面も好きです^^・・・・

BLISS 305号室 6D 481a - コピー

準備OK・・アイメイクに、グロスたっぷりの唇・・・・うぅぅ~パクッ!!  たまらんなぁ~

          2年目もよろしく~~\(^o^)/

BLISS 305号室 6D 609a - コピー



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
大雨、気を付けてくださいよ!
関西も今日は少しマシです。

4枚目とラストのモノクロいいですね~
特に4枚目はポーズがいいですわ。
お尻レースのボディコンもね♪
5枚目は旦那を喜ばすためのチェリーさんのいじらしさが伝わってキマス^^b
アンクルベルト、凝ってますね~♪

レースの隙間から覗くヒップラインも素敵です♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
黒を基調に
素敵な奥さまと、黒を基調とした着こなし上手な奥さま、
それを生かした撮影、良いですね。
2枚目の何でもないような仕草のポーズと、4枚目のヒールの強調の中に、
白い奥さまのお顔、この対比が素敵に感じます。
ポートレートも決まってますね^^
奥さんも撮られるのを楽しまれているような気が。
今度、屋外でのポートレートも拝見させてください。
こんにちは~白犬さん^^
いや~暑くなりましたね。
今回のは真面目に撮りました(笑
もう、妻撮りはじめてからメイク道具も増えてます~それ用で荷物いっばいです( ̄0 ̄;)
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
ブログ絶好調ですね、ヒールもこのアンクルベルトが太いのが特に好きです^^
こんにちは、SUDATHUさん^^
大人セクシーを表現しようとしたら全身真っ黒になりました。
妻は肌が白い方なのでいい効果が出たようです。
こんにちは、パルあきさん^^
屋内撮影より、お出かけの屋外撮影のポートレートが増えてきましたね^^
妻も楽しんでくれてると思いますよ(~_~;)

リンク先のRa_shinでたまにポートレートアップしたりしてます。
> 昔は夏が来るのが楽しみでしたが…

たははは、ご同輩(笑)

チェリーさん、最近、カメラ慣れされたか、顔や手の表情がいきいきしてますね。ん?それともJJさんのスキルアップ?50mmキャノン砲ってまさか…あれですか?(;^_^A

管理者にだけ表示を許可する