祝・一周年です。

2013.06.23.Sun.00:30
どうも、JJです^^

皆様、おかげさまでブログ開設一周年を迎える事が出来ました。

これも、毎回アクセスカウンターを刻んでくれる皆様のおかげです本当ありがとうございます!!

BLISS 305号室 6D 095a - コピー

昨年、「SEX STOCKING ROCK'N ROLL」白犬さんのブログに遭遇して「おお~僕も妻を綺麗に撮ってみたい」から始まって、一眼レフカメラを購入~「ええ~レンズが付け替えられる~」に感動しました(爆^^

BLISS 305号室 6D 101a - コピー

写真はね、撮ってたんですよ。コンデジで、もうエロエロなの(~_~;)

でも、綺麗に撮ってあげたいと・・思ったんです・・フェチに・・ね。

BLISS 305号室 6D 305a - コピー

私、JJハマると・・・徹底してやり倒すクセがあるんです・・まぁ~妻に言わせると「これがタチ悪い」と言われます・・へへ(o ̄∇ ̄o)♪

EOS X5から、7D、それから今、6D・・・おまけにレンズ沼・・これ一年の間にです・・ちょっと反省・・・(~_~;) 「うっ!機材に助けられてる」(汗、



もう、永い事、音楽好きでドラムにギターやったりしてますけど・・「上手くなりたい!!」
何するでもいつも思ってるんです^^
これも妻に言わせると「タチの悪い向上心の塊・・ポジティブおやじ」・・だそうです。

でも、なんだかんだ言いながら旦那のフェチな趣味に付き合ってくれるんですから「感謝」です(^_-)-☆
そう、妻撮り初めてこの一年HOTELでフェチ遊びするわけですから、夫婦のあれも増えて♥
仲もより良くなったし・・・「めでたし、めでたし、」

BLISS 305号室 7D 022a - コピー

妻撮り同志の皆様。
コメント、メールを下さる皆様。

見てくれているあなた様。!!!

これからも、「one's wife Cherry」当ブログをよろしくお願いいたします。

BLISS 305号室 7D 058a - コピー

あっ!たまには、見てるだけじゃなくてコメント入れて下さいな
お返事しますよ^^・・・文章へたですが・・





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Blog開設一周年、おめでとうございます(*^^*)

これからも、素敵な奥様を
沢山魅せてくださいね♪


ってか…
皆様、やっぱり撮影する入口は、
コンデジからの羽目系なんですね(笑)
1周年おめでとうございます!
早いですね~
でももっと前からやってるような馴染み深さもあります。
それに夫婦生活が増えたのが一番イイ事のような気がします。
やはりこれは2人の波長が合わないとなかなか出来ない事ですからね~

今回はボケを活かした3,4枚目が特に気に入りましたよ♪

これからも楽しくやっていきましょう。
それに何時も過大なる評価、恐縮ッス^^:
おめでとうございます!

これからも楽しみにしています!!
一周年おめでとうございます。

やはり、物事を始める時のきっかけって大事ですよね。

2年目もがんばって行きましょう ♪
おめでとうございます
JJさん、ブログ1周年おめでとうございます。

今回の写真も素敵ですね。私は1枚目が一番好きです。
でも、この1年の過程に、奥さまの協力と理解の貢献が
大きかったのでしょうね。
これからの、次の1年も良い写真を見せて下さい。
期待しています。
一周年おめでとうございます!
ブログをやられてまだ一年だったのですね。
更新も安定してこまめにされてるので、感覚的には2.3年されてると思ってました^^
これからもいろエロ楽しみに更新お待ちしております♪

一枚目、三枚目が堪らんです!
いずれもチョイずらしでそのまま突進したい衝動が・・・
寝室で子供達と昼寝してる相方襲いたくなってきた^^
一周年おめでとうございます!!

趣味を通して奥様と仲良くなれることは
素晴らしいですね(^^)
我家もカメラ持ってウロウロするときは
いつも一緒です(^^)
これからも素敵な奥様をたくさん撮って
アップしてくださいね!!
1周年おめでとう~♪

写真のクオリティがたった一年で二次曲線アップ!
今から2周年が楽しみです。

初めまして
初めまして。

こんなに綺麗に撮られる奥様が羨ましいですね。
自分もたまに一眼で撮りますが、向上心がないのかイマイチで(笑)
Congratulations on the 1st anniversary!
おめでとうございます
もっと経ってると思いましたが
それはやはりスキルアップの早さが
そういう印象を持たせるのでしょうね
二年目もGO!GO!
ありがとうございます、鍵コメAマンさん。
Aマンさん、いつもコメントありがとうございます^^
少なからず、撮影時にAマンさん好みのS的ポーズを意識して撮るようにしてますよ~~。
ヒール舐めると、ゴム臭いかもよ~(笑

また、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます、昆布ちゃんさん。
うん、コンデジ羽目系でしたね~^^
どエロなの(爆
いや~一年早いですね、また一年楽しみたいと思います。
昆布ちゃんさん、お付き合いよろしくお願いします。
ありがとうございます、白犬さん。
一年おかげさまで、楽しく出来ました~^^
スタートした時は、大丈夫かと思いましたがなんのことは無いハマってハマリまくりでしたね!
性クセも、白犬さん似てきた様なきがします(爆

また、これからよろしくお願いしますね~(^^ゞ
ありがとうございます、卓さん。
ありがとうございます^^
中々、リクエスト答えられなくてすいませ~ん。
もちっと、待ってくださいね~

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます、happymanさん。
ハイレグマスター幸男さま。^^
一年お世話になりました、二年目もよろしくお願いしますね~。
空物もがんばります~~!!
ありがとうございます、SUDATHUさん。
いつもありがとうございます、いつも褒めていただくので、励みになります^^
そうですね、妻の理解大事ですね、感謝かな。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます、masa&meguさん。
なんですよ~まだ一年なんです、これからもエロ色頑張ってチャレンジしますは^^
meguたん、襲ったの??(~_~;)

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます、pigeonbloodさん。
ありがとうございます^^
最近は屋外撮りの方が我が家も多くなってきました。
お互いに楽しんで更新しましょうね!

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます、siennaさん。
そう言っていただけると嬉しいなぁ~^^
機材が良くなって行くだけで腕の方が・・(~_~;)

よろしくご指導お願いします^^
初めまして、johnnyさん
初めまして、お返事遅くなって申しわけないです。
ブログ見ました!!沢山撮ってるじゃないですか~、普段ポートレートありの、エロさんありの凄い~~(~_~;)
AKARIさん、抜群ですね~
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます、teddyboyさん。
もう~teddyさんとは永いですね^^
この一年が一番まともですは(爆!

2年目がんばります~これからもよろしくお願いします。
もう1年なんですね
JJさん こんにちは
もう、ブログ開設して1年になるんですね。写真の上達振り、機材の更新振り、ハンパないですね。それもこれも奥さんの協力あってこそですね。夫婦円満がんばってください。家ももう少し妻が協力してくれたらブログとかやってみたいのですがね。。。これからも応援しています。
ありがとうございます、パルあきさん。
いや~一年早いですねぇ^^
腕の上達というより、機材に助けられてる方が大きいですよ。パルさんのブログみたいですね!是非とも、やりましょうよ(^^)v
いつもありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する