今夜は・・・♥

2013.06.15.Sat.00:32
毎日、蒸し蒸しして来ましたね。
一応はエアコンの効いた所で仕事をしていますが、外に一歩出ると暑いです。
皆様、体調などお気をつけて下さいね^^

では、ちょいと前の撮影分に戻して・・・
我が家にも怪獣君が2匹いますが・・週末うちの実家にお泊り・・・
   ・・・と言うことは・・・妻と二人きり・・・(^^ゞ

BLISS 401号室 191a

する事は・・ひとつ・・^^

BLISS 401号室 205a

ムフフ・・

BLISS 401号室 186a

今夜は旦那のリクエストでバッチリメイクにガーターベルト・・・^^

BLISS 401号室 237a

HOTELでの妻撮りはじめてから、夫婦のあれも増えたなぁ~

BLISS 401号室 182a

すでに、ビンビンです(爆(^^ゞ

BLISS 401号室 257a


では、行ってきます・・なんのこっちゃ(~_~;)・・

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
おはようです、JJさん♪
これはトラスとのカバコ?
贅沢ですねぇ~
3,4,5あたりはフェチ者特有のアングルですね、ビンビン響いてキマス!
最後は突撃前でしょうか。
ウチもあまりブラには拘りないんで、下半身は絶対何か身に着けていて欲しいんですが、ブラは取っちゃう事多いです^^b
おしりがセクシー!!
肌に食い込むガーターベルトも
とってもエロいです^^
手ぶらも好きですが万歳ポーズは
もっと好きです^^;
いい奥さまで
こんにちは。
いい奥さまですね。写真の各部に、そのことが伺われる気がするのは、
私だけでしょうか?
どれも素晴らしい写真ですが、私の好きな写真は、1枚目と3枚目が好きですね。
お尻フェチの私には、3枚目は垂涎の撮られ方ですね。
最後の手ブラと、5枚目のガータが、目を引きます。

見終わって思うことは、JJさん熱烈合体だったのかな~って。
黒と赤でまとめられたランジェと、
刺繍入りのガーターベルトがセクシーですね♪
(*^-^)b

寄った写真でのピンの置き方、
勉強になります♪
こんにちは~
昨日は本当に蒸し暑かった・・・
エアコン初稼働でした(^_^;)

ウチのおチビちゃん達はその気になれば、近所の義姉に預けることが今はできます。
撮影に行く際はお願いしようと思っております^^

>・・・と言うことは・・・妻と二人きり・・・(^^ゞ
さぞかし濃厚で有意義な夜をお過ごしになったのでしょうね♪
こんな格好してもらってたのかなぁ?^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いってらっしゃーい♪(笑)
うーん、こちらも大佐んとこと同じく、実年令が絶倫シンクロでしょうか(;^_^A
なんとも羨ましきパワー♪
\(^o^)/白犬さん。
そうで~す。トラスのカバコですよ~^^
3,4,5は白犬さんから伝染してきたフェチアングルですね~
胸には拘りないので、私もブラは即引っペがします(爆
エロ癖まで伝染されました(爆爆^^
\(^o^)/Pigeonbloodさん。
この食い込み具合で決まるんですよね^^
うちのシステムだと、万歳したらそこにロゴが入っちゃいます(笑^^
\(^o^)/SUDATHUさん。
そこが伝わってれば、写真と言う形で表現してる者にとって、大変嬉しいお言葉ですよ^^

はい、熱烈すぎて・・・自爆気味です(爆^^
\(^o^)/昆布ちゃんさん。
黒と赤ってそそりますよね^^
こんなピンが好きです。
\(^o^)/masa&meguさん。
もうエアコンいれたの~うちはまだ耐えてますよ~^^
そそ、この格好でしてもらいました・・
      ・・・ウフ(´∀`*)
\(^o^)/鍵コメAまんさん。
Aまんさんも、気温差があったりするのでお体きをつけてくださいね。
妄想するのも、体力いったりするんですよね~(笑^^
\(^o^)/siennaさん。
いや~siennaさん、あの行動力があるんですから、絶倫パワーも実は凄いんじゃないですか~^^!
私・・さほどでもないです・・。
うちは、サルートを愛用しています。
おすすめランジェも教えてください。

管理者にだけ表示を許可する