物欲って、止まらないです^^

2013.06.11.Tue.23:19
前回の続きですね、今回は魚眼です(^-^)

BLISS 305号室 6D 355a

ニコンの事はまったくわからないんですが、キャノンのEFマウント系のレンズって・・まぁ~ラインナップ凄いですよね!
「レンズ沼」って良くいった物で沢山欲しいレンズが有り過ぎて・・・(>_<)

BLISS 305号室 6D 367a

今ですね、屋外撮影にも凝ってまして出かける度によさげな場所があれば車を停めて撮ったりしてるんですよ・・あっCherryさんを・・ね^^

BLISS 305号室 6D 381a

お花や風景も撮りますよ、はい^^
ポートレートレンズってのが欲しくて・・50mmf1.2、85mm f 1.2高いんですよね~(~_~;)
100mmマクロってのが一番欲しい、ポートレートもお花撮れて面白そう出し・・でもf 1.2って明るさにも興味つつ・・悩ましい所ですよね・・・

魚眼って、尻レンズですよね(爆

BLISS 305号室 6D 400a

HOTEL撮りなら、ライディングも面白そうなんですよね!アンブレラ、モノブロック・・

BLISS 305号室 6D 416a

んん~~

・・・

・・・

・・働こう~゚(゚´Д`゚)゚

BLISS 305号室 6D 430a

いかん、サッカー日本VSイラク戦はじまった、では( ̄^ ̄)ゞ


アクが強いけど、好きなんすよね最近聞いてないなぁ~


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
むふふ♪
4,5,6の流れがイイですね~
特に5枚目は「そのままワシの上に座ってくれ~」
って言いたくなるような丸みと光沢です。

レンズ沼っていうか機材沼、怖いですねぇ~
楽器にも似たようなことあるけど(笑)
JJさん、40,50の単持ってるから100なんかいいんじゃないですか?
100f2.8Lはコスパもいいような。
マクロだし、フルサイズだとポートレにも使えそうですよ。
大胆な構図で
こんにちは。
魚眼ですか。こんな大胆な構図の写真が
撮れるのですね。
2・4・5枚目の写真、いいですね。
特に2枚目と4枚目には、作者の意図を感じます。

いよいよレンズに凝りだしましたか?
100mmマクロいいですよ。
私はAPS-Cの為、同レンズは焦点距離が
長すぎて、使いきれませんでした。

これからも良い写真を、見せてください。
魚眼ですか!?

作品としての使いこなしが絶妙ですね♪
( ̄▽ ̄+)♪

コッソリ ( ^o^)y (~_~ )

…f/1.2…別次元ですよ。
Tのお尻が真ん丸で手のひらで
さわさわしたいです(^^)
レンズ欲しいですね…
35か50の単レンズが・・・
ども~鍵コメAマンさん^^
いや~Aマンさん、ハードなエロライフですね~^^
お役に立てて嬉しいですよ。
接写は好きで沢山いつも撮るんですよね今度から積極的に出していきましょう^^
ども~白犬さん^^
いや~沼、沼ですよ(~_~;)
どっぷりはまってしまいました、この一年で本体だけでも3台目ですからね・・冷静に考えるとアホですは(爆^^
でも、音楽もカメラもどっぷりハマらないと上手くはならないですよね!
っと、言い聞かせてマクロが欲しい(^_-)-☆
ども~SUDATHUさん^^
もってるレンズで一番おもしろいのが魚眼ですね、お尻撮ると最高でしょ~~^^!
でも、インパクトがあり過ぎて出しすぎると飽きちゃうので・・・
マクロお持ちだったですか?
すごく興味をそそられるレンズです。
ども~昆布ちゃんさん^^
魚眼は尻フェチレンズです^^
他には使いません(爆!
どの~シエナさん^^
いや~迷うじゃないですか~f1.2は別世界・・・・・・・私でも使いこなせますかね?(~_~;)
ども~pigeonbloodさん^^
ま~るいお尻・・ナデナデ^^

35の単も評判いいですよね~ホテル撮りなんかでは威力発揮しますよ^^

管理者にだけ表示を許可する