ピンクメタリックな・・^^

2013.06.07.Fri.01:28
さて、梅雨入りだったはずなのに私の住んでる所、暑いくらいのピーカンです~^^

先日の妻撮り新作、やっと現像できましたので・・白犬さんの所と色違いで

ピンクメタリックのハイレグ&ヒール!!

BLISS 305号室 6D 014a - コピー

お昼だったんで、窓全開で陽光入れて・・怪しくテカるパンスト脚^^最高~

BLISS 305号室 6D 029a - コピー

もう~こりゃ・・セクシー過ぎる後ろ姿・・ハァ~いつもの事なんですが・・冷静に撮るには・・うっ!



ありがとう~お尻(^^)v

BLISS 305号室 6D 041a - コピー

この陽光&ストロボミックスが面白くて・・ついつい・・夢中でこの日は670枚くらい撮ってました・・・

いつもは一度の撮影で3回のお色直しして撮るんですけどね、ハイレグセクシー過ぎてこればっかり撮ってると時間が・・結局ボディコンに着替えて2回のお色直しで終了~!

BLISS 305号室 6D 074a

いっぱい、撮ったんで登場回数多くても・・許して・・・^^

BLISS 305号室 6D 070a - コピー

日曜日、晴れそうなんで紫陽花でも撮りに行ってみよう~かな^^

では、皆様良い週末を!!



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
テカってるTバックが凄くセクシーです!
ウエストの光ってるやつもワンポイントで
良くお似合いです(*^^*)
手の写真もきれいにボケてますね…
単焦点レンズ欲しいなぁ~


ウエストのアクセサリー、最近名前教えて
もらったのに覚えられないです(;o;)
昨日のご飯も思い出せない(>.<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵ですね~♪
お・し・り♪
腰からのヒップラインが絶品です♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

フルサイズでのボケと描写力も
素敵です♪
妖しい光
こんばんは。
素敵な奥さまと、その素晴らしいスタイルで、ハイレグと妖しく光るパンストが、
より引き立てていますね。

肉感とボケ、すごくいい写真に仕上がっていますね。
すべての写真が甲乙つけがたく素晴らしいです。

強いて私の好きな写真を言うと、4枚目の肉感溢れるお尻とTバック、
1枚目の、奈々緒ばりの、素敵な斜めに伸びた、おみ足にひかれます。
おはようございます。

>ありがとう~お尻(^^)v

うんうん、その気持ちよぉ~く分かりますです、ハイ。
写真的にはラスト2枚が構図的にもアイデアが感じられて好きかなぁ~
でもやっぱり2枚目の膝下のパンスト光沢&3枚目の裏腿のテカリラインは堪りませぬなぁ♪

あっ、関西も雨降りませんよ。
大丈夫かな・・・
おお~! ハイレグも着々と増えてますね~。
このピンクメタリックもお似合いです。

うちもラブホで撮影する時は、ハイレグいっぱいバッグに詰め込んで
行きますが、どうしても途中で我慢の限界に来てしまいますよね~。
予定していたハイレグが撮れなかったなんてしょっちゅうです (^^;
どうも~pigeonbloodさん^^
こんにちは(*^^*)
腰のベルトはチェーンベルトって言うんじゃないですかね?確か(^^;
私も最近、結構忘れる事があるんですよ・・
仕事の事なんて直ぐに忘れちゃいます。
撮影のアイディアは忘れないのに( ̄▽ ̄;)

いつもありがとうございます。
どうも~鍵コメAマンさん^^
こんにちは(*^^*)
全身テカテカでしょう!今回はパンストのテカりが肝ですよ。
下から目線はAマンさんにとってM目線なんですね、私にとっては脚フェチ目線ですは(*^^*)
もう、後ろ姿にビンビンになりながらの撮影でした。

いつもありがとうございます。
どうも~昆布ちゃんさん^^
こんにちは(*^^*)
いや~いいお尻でしょう!
ほんの数年前だと、ウエストくびれてたんですが最近緩くなってきましたよ。
豊満好きなんでいんですけどね(^-^)
Lレンズの描写もくっきりで気持ちいいどす^^

いつもありがとうございます。
どうも~SUDATHUさん^^
こんにちは(*^^*)
妖しいテカりでしょう~、ず~っと大きな窓のない部屋だったり、夜だったりで陽光入れての撮影がなかったので今回は思いっきり自然光使って、更にストロボをミックスしたら結構理想のテカり方してるので、成功です!
フェチ度全開です(^-^)/

いつもありがとうございます。
どうも~白犬さん^^
こんにちは(*^^*)

お尻ありがとう~ですよね!このお尻なかったら、何を表現していいのかわからないくらいです( ̄▽ ̄;) 感謝(爆(*^^*)
白犬さんのバルコニー画をヒントに陽光を差し込んで撮ったらいいテカりになり、更にストロボミックスでコーティングした様な感じが出て自分的な理想です(^-^)/

今週くらいから雨が多くなるみたいですよ

いつもありがとうございます。
どうも~happymanさん^^
こんにちは(*^^*)
はい!ハイレグ結構増えてます^^
もう後はレースクィーンのやつが欲しいのですが貧乏症なんで普通のハイレグ2枚ぶんの値段に躊躇してます~(^^;
そろそろ、本当にポチろうかな~!

いつもありがとうございます。
うっきー♪
モーヴのお召し物にマゼンタの靴!
季節に合わせたアジサイコーディネートが爽やか♪
どうも~シエナさん^^
おそろいのヒールいいでしょう~^^
300円です~!雨の日曜日に紫陽花撮って来ました。ピンク綺麗でしたよ。

いつもありがとうございます。
JJさん いい発色ですなぁ
そしてそして手をかざしたポーズ
こういうの大好き 意表をついたこのカット

我々はヒールまで入れたパースを撮る事が
多いですが 巧く入れてますね

PSこっちほんま暑いですね
毎日ガリガリ君です

管理者にだけ表示を許可する