スッキリしたいっすネ~^^

2013.06.03.Mon.00:45
どうもです。
梅雨、一年で一番嫌な時期ですね~スッキリしないなぁ~^^

BLISS 703号室 195のコピー - コピー

先日、妻撮り行ってきました!あっちの方はスッキリしてます~!

BLISS 703号室 200のコピー - コピー

新作撮っていざRAW現像って時にPCトラブル・・・クゥ~なんでやねん!
3日ほどかかって、やっと復旧です~さぁ~現像しよ~^^

BLISS 703号室 212のコピー - コピー

私のところは今週は晴れが続く様です。よかった^^

BLISS 703号室 210のコピー - コピー

さぁ~また今週もがんばりましょう~~!! Chuっ^^

BLISS 703号室 220のコピー - コピー

スカッとする今は亡きボーカル、レイ・ギランとかっこいいジェイク・E・リーのギター^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
復旧お疲れさんです!

写真的には2枚目が一番好きかなぁ~
この柄ストの魅力が一番感じられる写真です。
手ぶらの3.4もいいですね。
谷間が羨ましいですわ^^:

ジェイク、なんか懐かしいなぁ~
30年ほどまえかな、1984年か
オジーのバーク・アット・ザ・ムーンのツアーを大阪に見に行ったんだけど、入り口でジェイクの親戚御一行が居て、開場前が騒然としたの覚えてますよ。
ジェイクのお母さんがたしか関西出身だったと思うけど。
バッドランズ、ドラムは現KISSのエリック・シンガーやね。
この頃はかなり派手に叩いてるなぁ~(笑)
この人ゲイリー・ムーアのツアーで初めて見たけど、ルックスはチャライけど(笑)タイトなタイコ叩きますよね。
器用な人って印象。
手ぶらに興奮しちゃいました(^^;
柄ストッキングも凄くセクシーですね!
PCの復旧お疲れ様でした!

あと、妄想かきたてるカミングアウトも、
ありがとうございます(笑)

1枚目の奥ピンの構図も好きですが、
手ブラもいいですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、白犬さん^^
この柄スト、ベージュ良さそうですよ、白犬さんポチして下さい。
谷間は無理矢理です(笑

ジェイク、そういえば関西なんて話聞いたような気がしますね。
「BACK AT THE MOON」のギター聴いたときは鳥肌ものでした^^
エリック・シンガーはアリス・クーパーとやってた時の方が印象ありますね。
レイ・ギランの声好きだったんですけどね~。
いいアーティストは長生きしないのかな。
こんばんは、pigeonbloodさん^^
手ブラ、最近セミ的ヌードを良く撮ってるんですよね。
パンストに裸ってエロいですよね^^
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
おっと、妄想できました^^
この情報量で妄想出来るとは、昆布ちゃんさんも強者ですね~(爆
手ブラ、人気だなぁ~!
こんばんは、鍵コメAマンさん^^

気が付くと、色々なパンストが沢山ありますは^^
パンスト代だけでも、使ってますね~、皆さんに楽しんでいただけたら幸いですは~~^^
素敵ですね
こんにちは。
難しい写真を、しっかりと撮られて素晴らしく仕上がっていますね。

私は、2枚目のお尻を飾る柄ストと、4枚目の手ブラと柄ストの2枚が好きですね。

この明るさでの撮影技術すごいと思いました。
これからも、いろんな写真を見せてください。
こんにちは、SUDATHUさん^^
いつも、褒めていただいてありがとうございます。
ようやく、一眼レフ買って一年になります。
機材に助けられてますね^^
でも、意欲はあるので頑張りたいと思います、SUDATHUさんの作品はどこかで見れないんですか??こっそり教えてください(笑^^
こんにちは!
素晴らしい写真楽しくみせていただいています。
上から3と4のカット
とくに素敵ですね!

また 締め付ける補正下着goしてください!

管理者にだけ表示を許可する