グゥ~~と寄ってみよ~^^

2013.05.21.Tue.23:06
もう5月も後半、歳をとるごとに早くなるって本当ですね。

もう直ぐ一眼レフ購入から一年、ブログスタートして一年になります、本当早いは!!

さて、前前回の妻撮りに戻ってハイレグです^^

BLISS 703号室 379のコピー - コピー

元々は脚フェチなんです、それもパンストフェチ^^
妻撮り仲間さん達の影響でハイレグ好きになり、よりパンスト脚を引き立ててくれるアイテムって感じで撮ってます。

BLISS 703号室 390のコピー - コピー

ヒールも脚フェチには欠かせないアイテム^^

BLISS 703号室 396のコピー - コピー

魅惑のVゾーン、ギリギリって好き!

BLISS 703号室 394のコピー - コピー

このTバックですよ!!お父さん!!!

BLISS 703号室 423のコピー - コピー

やっぱ脚~~(#^.^#)

BLISS 703号室 468のコピー - コピー




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


シエナさんの「Ra_shin」にもポートレート上げてます見てね^^






スポンサーサイト
コメント
おとうさんです(^^;
Tバック最高!!
メタリックもそそられますね(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵ですね♪
特に2枚目の寄った写真は、
オイラにはツボですね
(*^-^)b グッジョブ!
こんばんは!
ハイ!Tバックですよ♪
ラスト2枚はキマスねぇ~
特にラストは顔面にヒップアタック受けたいですやん^^b
最近疲れてヘロヘロなんですが、シャキ=ンと気合入りました!
JJさん ハイレグも勿論なのですけど
オープントゥのハイヒールがクロスストラップ
そしてピカピカのアンクルベルト
ホンマお洒落ですなぁ
寄りのアングルが凄いです 40cmくらいから
撮ってるんですかね
どもども♪上げて頂いてます、見てね♪

うっひー♪最後の、すっぽんぽんに見えます。
水玉ヌード的効果でしょうか(;^_^A
興奮を禁じえない。
pigeonbloodさん^^
お父さん^^やっぱりTバックですよね!
テカるって、パンストに限らずハイレグでも好きなんですよ^^
鍵コメAマンさん^^
接写も目の前にあるようでいいでしょ~もっと大きな画像でみると迫力あるんですけどね~
太ももの枕はたまらんですバイ^^
昆布ちゃんさん^^
脚フェチなんで下からの煽りが定番なんですが、2枚目の様な上からの目線もいいんですよね。
女体はどの角度からでも最高です^^
白犬さん^^
もうお互い下半身好きは変態の証拠ですよね^^
ラスト2枚は欲望の画です~越中詩郎バリのヒップアタックいきましょう~
お仕事忙しいそうですね、バンド活動もあるでしょうから、お気をつけて^^
teddyboyさん^^
このヒールいいでしょう~アンクルストラップが大好きなんで即買いです^^
ですね~40cmぐらいだったですかね~
シエナさん^^
スッポンポンにみえますね~そこが狙いなんですが、コーティングされた脚のイメージですね^^
寄ったアングル、
セクシーですね~、ああ、悩ましい~(^^;

僕チンは、一枚目がドツボですばい ♪
happymanさん^^
一枚目はポーズを決めてもらいました。
最近は妻も少し慣れてきた感じかな^^
わたしもVゾーンギリギリ大好きです!
その先も好きなんですが・・・^^

とはいえ今回は一枚目がいいですね。
少し煽り気味のアングルがナイスです♪

管理者にだけ表示を許可する