裸のCherry^^

2013.05.16.Thu.22:47
裸ですが、ガラス越しにシャワーを浴びるCherryさん^^
全裸で燃ませんが・・たまにはこんなのも・・・

交尾の前?後?

BLISS 703号室 540のコピー

BLISS 703号室 549のコピー
BLISS 703号室 520のコピー

あっ!後ろのソープマットがたたんであるので、交尾の前です(#^.^#)

BLISS 703号室 519のコピー
BLISS 703号室 552のコピー
BLISS 703号室 513のコピー

では( ̄^ ̄)ゞ

日本の歌姫はこの人だと思う!


月日が経ってもこの声!!わかる人にはわかるんですが凄いバンドメンバー!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
見えそうで?
こんにちは。
泡とガラスと陰影、すごく凝った表現ですね。
シリーズとして見ると、撮った方の意図が分るような気がします。
陰影での、表情の表現て難しいでしょうね。
でもすごく、綺麗な仕上がりに、素晴らしさを感じます。

前にすれば、お二人の息のあった、ゆったりとした雰囲気が漂う
写真なのですね。
私は、後の余韻をもった雰囲気を感じましたが。
JJさん これは珍しいカットですね
良いんじゃないですかー
あら見てたのねー という雰囲気があるような
水滴や泡も巧いですね。

麻里さんはちょっと落ち着いてきた時期のアルバムTOMMOROWなんか聴いてましたね
お久しぶりです
奥さんさんの全裸ヌードなんて、珍しいショットですね。股間がぴくぴく反応しちゃいましたよ。
麻里ちゃんはヘビーメタル・・・私も今でも大好きです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
全裸のCherryさんも素敵です(^^)/
泡あわで隠されてしまって残念ですが
想像を膨らませてしまいます!!
こんばんは、SUDATHUさん^^
写真をみて色々と、くんでもらえると嬉しいですね^^
1枚目、以外はガラス越しなんで撮す角度で影や写り込みなんかの具合が難しかったです!
あまり、ヌードはフェチ度上がらないんですが、今度はベットの上で撮ってみようかな^^
こんばんは、teddyboyさん^^
珍しいですよね^^
ガラス越しに覗いたらいい感じを受けたので撮ってみました。自分的には箸休め的な感じです。

麻里さん昨年のツアー行けなかったので今年は行きたいですね。ず~っと好きなんですよ(#^.^#)
こんばんは、パルあきさん^^
お久しぶりです~^^
あきさんは着衣より、こっちの方が好きでしたよね!
ピクピクの後はビンビンになったでしょうか?

お~麻里さん好きですか~!48歳になっても歌もルックスもあまり変わってないですよね!
大好きです。
こんばんは、鍵コメAマンさん^^
オールは珍しいでしょ~隠す所は隠してますが^^
新聞掲載で充分冒険なんで雑誌は無いですね(~_~;)
JJちゃん、遅うなってスマンとです。
マリちゃん、初期のメタルクィーン時代の編タイ&レザーミニスカ&ケバ化粧姿にはず~いぶんお世話になりやした(爆)
曲は初めて聞いたドント・チェンジ・ユア・マインドだったかな?
イントロスネアで始まるヤツ、
アレが好きでしたよ。

写真、3枚目の恥じらいポーズがイイですわ。
たしかにフェチ度は上がりませんが(笑)美しさはヌードですね~^^b
こんばんは、Pigeonbloodさん^^
おっと!Pigeonbloodさん見事にこちらの意図にはまりましたね^^
想像を膨らませてくださいませよ(#^.^#)
男は妄想してる時が一番幸せかもです!!!
こんばんは、白犬さん^^
ちょうどオンライン中でした^^
麻里さんず~っとライブ行ってるんですが、声が衰えないですね!
口パクかと思う程、CD音源のまんまのシンクロ率ですよ、増崎さんのギターもいいんですよ^^
ポーカロもレコーディングしてますしね
最強のバックコーラス!!凄い声の人、実の妹さんですよ。
48歳!超可愛いですは(#^.^#)
泡泡なお姿に、硝子越しの風景♪

オイラは十分に萌えてます♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
おお、昆布ちゃんさん落ち着いて(笑
泡を使ったソーププレイもいいもんですよ~^^
こんにちは、鍵コメさん^^
うちのブログではオールヌードは先っぽ隠すんですよね~^^
際どいのは、これからもチャレンジしたいですね。

管理者にだけ表示を許可する