ゴールドボディコン^^

2013.05.11.Sat.17:15
JELLY 304号室 6D 142のコピー - コピー

こんにちは^^
GWボケもとっぱらって、仕事に追われる日々でございます・・・

さぁ~5月・・梅雨前ですしレンズも増えて来てカビやくもりも心配なので防湿庫なるものをポチッと!
安くないお値段出したレンズ君たちも、これで安心かな^^

・・・Cherryさん・・・「人生最後の趣味にしてくださいね!!!」

「はい、了解です(~_~;)」・・きっと怒ってますね。

JELLY 304号室 6D 124のコピー - コピー

それも、これも綺麗に撮ってあげたいからですよ。「って、いいわけ(~_~;)」

JELLY 304号室 6D 140のコピー - コピー

おっ、背景のオレンジが効いてなんだか雑誌の1ページみたい・・・褒め過ぎ??

JELLY 304号室 6D 138のコピー - コピー

I LOVE お尻^^



ちょっと、可愛く♥

JELLY 304号室 6D 161のコピー - コピー

今日はこれから初の星空撮影にチャレンジしてきます(#^.^#)

では音楽、昨年引退された大西順子さんのピアノ♫


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
I LOVE お尻
こんばんは。
いつも素晴らしい奥さまの写真、じっくりと拝見しました。
背景のオレンジと、黒の網目タイツが対比して、すごくバランスよく
撮れていますね。
構図的には、2枚目の意外な下からのアップで少しアンバランスな
脚の表情、5枚目のお尻のラインが強調されたのが、私は好きです。
1枚目の写真は、部屋全体のシックな感じと、オレンジ色とゴールドの
ボディコンが、一枚の画描くにしっくりと収まった、いいたい写真だと
感じました。
これからも、多いに撮影し、見せてください。
楽しみにしています。
おぉ

ゴージャスなゴールド^^

素敵な奥様にとてもお似合いですね。
ボディコン・・・響きだけで反応してしまう年代です!!

アミアミのタイツがとても色っぽいです!!

我家のモデルさんはナチュストしか持ってないので
こんな写真は撮らせて貰えません(^^;
こんにちは!
およっ!防湿庫行っちゃいましたか!
私はハクバの乾燥剤入りプラケース15Lですぅ~
それでも大体カメラバッグに入りっぱなしですけどね(^^ゞ

2枚目のアングルはやっちゃいますよね^^:
こういう場合だいたい太ももピンと脹脛ピンと尻ピンと3枚は撮っちゃいますね~

あらっ、彼女引退されたんですか。
彼女が大西順子トリオ?で弾くエレピも好きですよ。
フェンダー・ローズかウーリッツァーをジャズコで鳴らしてたと思うけど、コロコロ転がるエレピが最高でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴージャスですね~♪

網タイツの下は、ノーパンでは!?
と思い、PCをかなり傾けてしまいました(笑)

ピンの置き方がツボなので、勉強になります♪
(*^-^)b
いらっしゃいませ、SUDATHUさん^^
撮ってる時はんん~って思いながら撮ってたんですが、現像するとゴールドとオレンジの背景が意外とマッチしてました。2枚目のアンバランスな所が味噌なんですよ^^
いつもありがとうございます。
いらっしゃいませ、カンタロウさん^^
ゴールド似合ってます?^^
妻の洋服で、赤、黄色、ゴールドは見た事なくて妻撮り初めてからチャレンジした色なんですよね。
新鮮でいい感じします、後は黄色だけ見た事ないのでチャレンジかなぁ~^^
ありがとうございます。
いらっしゃいませ、Pigeonbloodさん^^
Pigeonbloodさん、同じくらいの年代なのかな??
karenさんきっと何着てもお似合いになるでしょうから、是非アミアミを・・しまむらに安く売ってますよ(笑
いつもありがとうございます。
いらっしゃいませ、白犬さん^^
なんですよ~防湿庫買っちゃいました。
レンズをダメにすると目もあてられませんか(~_~;)

大西順子さん知ってるんですね~さすが!!
初めてコンサート行った時に「音」目的でいったんですが、なんとピッチピチのボディコンミニスカで現れた時は、なんともトキメキました(爆
それ以来「音と順子さん」を見に結構行きましたよ(#^.^#)
プロフェッショナルな理由で引退されたみたいです。
いつもありがとうございます。
いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
お好きなポーズが多くて良かったです^^
Sっぽいポーズも撮る様に最近心がけてますよ!
いつもありがとうございます。
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
中身はPC傾けなくても前回のおパンツですよ~(笑ピンは色々置き換えて撮るんですが、結局は初めに撮ったピンが一番いいですね。フェチ感性のままに(#^.^#)
いつもありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
I Love むっちり
I Love お尻~
 まったくその通りですね。私も「ケツメイシ」が「ケツメイト」に聞こえるくらいお尻大好きです。お尻に顔を埋めて死にたいものです。

I Love ふともも
 全編を通じて奥さんの太ももの質感がよく伝わってきてビンビンきます。特に最後の写真、体育の時間を思い出しました。
いらっしゃいませ、どうでしょうさん^^
お久しぶりです~
うちはムッチリな方なので網タイツで強調されて脚を組んだりすると、更にムッチリします。
たまらんですね(#^.^#)
再び鍵コメAマンさん^^
深いお話ですね(爆^^

管理者にだけ表示を許可する