GW...後半戦^^

2013.05.05.Sun.01:47
「あ~あ、疲れちゃった・・・」って言ってそうなCherryさん。

BLISS 703号室 302のコピー - コピー

GW皆さん、どこかに行かれましたか?JJ家は日本の西の方に住んでるので観光地が多くどこに行っても人ばかりです。まぁ~普段から遠出する方なんですが遊び過ぎて流石にダウン(~_~;)

明日は、おうちでマッタリ・・・・と思いきや怪獣君達のリクエストに答えて、また人ごみに紛れて来ます・・

BLISS 703号室 318のコピー - コピー

お出かけのお写真も「撮った撮った!」んん~RAWからの現像も大変そう~(ー_ー)!!



寄っちゃってパシリ^^

BLISS 703号室 331のコピー - コピー

疲れてても、エッチはしたい・・テヘ(#^.^#)v

BLISS 703号室 333のコピー - コピー

さぁ~お父さん達!家族サービス頑張りましょう!!!

BLISS 703号室 346のコピー - コピー

あっ!お仕事の方も、頑張って下さいね。

ラテンのハードドラマー、アキレス・プーリスター^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
3枚目・4枚目のアップ、いいですね~♪

ベネチアンマスクをしたセピアカラーも、
イタリアンな淫靡な雰囲気で好きです♪
素敵な写真ですね
素敵な写真ですね。
夫々に、黒基調の中に雰囲気があって、とてもいいですね。
3枚目の、いろんなことを見る者に想像させるところ、
4枚目の、黒の基調の中、肌の白さに映える口紅の赤色が、いいですね。

またの奥様の素敵な写真を期待しています。
確認です
JJさん、私のコメントが何もしない(管理者だけのレ点はいれていませんが)のに、
承認待ちコメントになるのには、何か訳があるのでしょうか?
確認まで。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
人ごみ、家族サービス、撮影、そしてムフフフ。

…スゴい!そのパワー、尊敬します。
ま、パワーの源は明らか、チェリーさんの美しさ♪
こんばんは~
連休お疲れ様です(笑)
今回3.4枚目の切り取り方が面白いですね。
特に4枚目はちょっと憂いのある表情にも見えます。
そしてラストのマスク姿!
イイですわぁ~♪
ゴージャスなデザインですね。
マスクはデザインが安っぽいとテンションが下がるので、これはセクシーです。
このマスク付けたままでのアレコレは興奮モノでしょう^^b
こんにちは、昆布ちゃんさん。
3、4枚目の様な接写も好きなんでよね。
初のセピアカラーです、マスクの雰囲気を出す為にしてみました画像加工もおもしろいです^^
こんにちは、SUDATHUさん。
おっと、3、4枚目は評判いいですね!ありがとうございます。この下着は質感がツルツルしてて綺麗なので接写してみました。
普段はグロスたっぷりの艶のある唇が好きなんてすが、雰囲気出る様に真っ赤にしました。

あっ、コメントなんですが一応私が読んで承認する形をとっているので大丈夫ですよ^^
こんにちは、鍵コメAマンさん。
やっぱり、Tバックは最高ですよね!
この撮影の時は3ヶ月ぶりだったのでホテルの部屋も奮発したんですよ。
(*^^*)
こんにちは、シエナさん。
GWは本当にどこに行っても人ばかりで疲れました!行くとこ行くとこで写真とるんですが、ファインダー越しに妻を見ると興奮する癖がついてる様です(爆(*^^*)
こんにちは、白犬さん。
GWは白犬さんはお仕事だったんでしょう~お疲れ様です。
4枚目はこっそり撮った時だったと思います^^
この高級マスクいいでしょう!セピア調にして正解でしたね、マスク越しの目で見られながらのフルートは最高です!!!

これ、100均のマスクです(爆(*^^*)
クロのビスチェ 締め付け最高!
ラインもいいですね。
下の方も締め付けアイテム
期待しています!
こんばんは、卓さん。
この黒ビスチェは綺麗でしょ~^^
コルセットなんかも着せて撮影したいのですが、まだ撮影してない衣装もあるので買ってくれないです(~_~;)
下の締め付けアイテムもですね。
黒ビスチェは最高っす。
うちは、ガータをしてからTバックをはかせます。
最後にぬがせやすいっす。

管理者にだけ表示を許可する