Cherry・・・COMEBACK!

2013.04.29.Mon.08:17
GW、2日目^^
Cherryさん、お友達と1泊2日の温泉旅行におでかけしました。

私は怪獣軍団と映画です。

JELLY 304号室 6D 010のコピー - コピー

グロスたっぷりの唇・・たまりませんね(^_-)-☆

JELLY 304号室 6D 062のコピー - コピー

はい(^-^)/お尻を撫でながら後ろからが好きです。

JELLY 304号室 6D 079のコピー - コピー

ハート型のカーブ・・^^

JELLY 304号室 6D 084のコピー - コピー

ちょっと、寂しくなってきぞ(~_~;)・・・

JELLY 304号室 6D 088のコピー - コピー

モノクロ、光と影でたくましく見えますね。

JELLY 304号室 6D 095のコピー - コピー

さて、映画に行って来ます^^

「Cherry・・COME BA~CK!!!」





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

帰って来たら・・何撮り行く?

JELLY 304号室 6D 092のコピー - コピー



スポンサーサイト
コメント
艶やかな唇、色っぽいですね♪

あとモノクロも、淫靡な空気感を纏って素敵です(^^)
シエナ
何撮るって、もち、
「チェリーたんでしょ♪」
お尻のラインに萌え
奥様の素晴らしい、肉体美に感激です。
特に、3枚目のお尻のラインと、パンプスの
組み合わせ、お尻フェチにはたまりません。
写真の写し込みと、切り取りが素敵です。
5枚目、6枚目は、違った感じの奥様を見た
気が致します。
こんにちは~
ひゃぁ~、4枚目のハート形は綺麗ですねぇ~
パンストのシームラインもエロくて好きです。

モノクロいいですよ。
女体の陰影が色気あります。
アンダー気味ですかね?
そのせいか、お尻のスト艶がイイ感じででてますわ^^v

連休み後半は妻撮りでっかぁ~
イイなぁ
こんばんは
パンサー柄のパンプス凄いなー
これはウチはまだ履いてないなー
休みは家族サービスですよね~
年々撮影が厳しくなるんですよねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
こんなグロスをたっぷり塗った唇が好きなんですよね^^吸い付きたくなると言うより、吸い付いて欲しい(#^.^#)
いらっしゃいませ、シエナさん^^
そう最近はHOTELの妻撮りより屋外ポートレートの方が多いんですよね^^
逆光は難しいですね。
いらっしゃいませ、SUDATHUさん^^
もうお尻っていいですよね~突き出す事で形が整うのでプリッてしてもらいます^^
5、6、7枚目の様な鏡を使った撮影も定番ですね。
いらっしゃいませ、白犬さん^^
モノクロですね~コントラストを少し強めに仕上げる様にしています、影が濃い雰囲気が好きなんですよね。
連休妻撮り行きたいですが・・んん~~ないでしょね^^
いらっしゃいませ、teddyboyさん^^
豹柄は何度きもやる気にさせてくれますね^^
そう~連休は家族サービスに費やされます・・(~_~;)
いらっしゃいませ、Aマンさん^^
後ろ姿いいですか~?私も妻に撮ってもらいましょうかね^^(誰が見るねん笑)
Aマンさんも体に気を付けて下さいね。
変態プレイもほどほどに(爆(~_~;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する