脚フェチ・・なんです^^

2013.04.24.Wed.00:33
土曜日、妻撮り行って来ました^^

基本はパンスト脚フェチなんで、らしい画を・・

JELLY 304号室 6D 001のコピー - コピー

ツルツル、テカテカ・・・まったりしてる時はこの脚を延々と撫でてます~~(#^.^#)

JELLY 304号室 6D 008のコピー - コピー

やっぱり、下から・・むっちりしててちょうどいいんですっ!^^

JELLY 304号室 6D 037のコピー - コピー

このラブホの部屋、ちょっとライトに癖があって難しかったなぁ~(~_~;)



彩度をおとして、色をいじってみました。

JELLY 304号室 6D 072aのコピー - コピー

パンスト脚フェチ・・万歳(^_-)-☆


この日、妻撮りしてエッチしてスッキリ帰宅したら・・・
    ポチッとしてた・・ペダルが届きました^^・・そう・・その名も・・「ジョジョ・ペダル」!!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵な脚線美
こんにちは。
素敵な脚線美、脚フェチの本領発揮ですね。延々と撫で撫でコメントもいいですね。
足先にポイントをおいた、アングルもいいですね。
私は、4枚目に萌えですね。
照明に問題があるそうですが、この暖色系の表現、私は女性の色気が出て好きです。
撮影後は、当然燃え燃えだったのでしょうかね?

最後の写真は、ドラムですか?JJさんはドラムも?
そうならば、多才ですね。
無芸の私からすれば、羨ましい日々ですね。
これからも、頑張って下さい。
脚フェチ、いいですね~♪

なにより奥様の美脚が♪

シャープさと、とろける様なボケが混在したお写真も素敵です
こんにちは!
ラブホってムード照明など色んな光がミックスしていて難しいですよね~
オレンジが強そうな感じの部屋ですね。

今回パンストやヒールも勿論いいんですが、パンティ、これめっちゃセクシーですやん^^b
パンスト越しに見ると更にお色気アップです。
2枚目の右足の甲の伸びてるところもツボですわ~♪
こんばんは んーなるほど
仰るように手強そうな部屋の照明ですね
6枚目のように後からおもいっきりカラーいじってみるのも
有りかと思います。

鍵コメAマンさん^^、どうも~~
パンストとタイツの違い??はっきり説明せきませんが、生地の厚さですかね?よくわかりません(#^.^#)
うちの愛用はレースクィーン用と海外物の光沢ストですね、普段は妻も光沢あるのは嫌がります。今時?って言われますよ。
ヒールは・・んん~踏まれたくはないですね(笑
Mの方には、ピンヒールの方がいいんでしょうね^^
SUDATHUさん、どうもです^^
撮影時は脚フェチなんで、脚を基本に撮る構図が多いんですよね^^
4枚目も広角レンズで脚長効果を強調してます。
照明はスポット12灯だけの部屋だったんですが、そのうち5灯が切れていて、おまけに壁のオレンジがフラッシュを壁バウンスした際に色がかぶって現像しにくかったんですよ(~_~;)
撮影後は・・・激しくいかせてもらいました(爆
はい、音楽大好き!ドラムにギターです^^
昆布ちゃんさん、どうもです^^
パンスト脚フェチ万歳です~~^^
理想のパンスト画が見たくて撮影初めたようなものなんで!!
開放全開の後ボケは脚を強調するのにいいんですよね^^
白犬さん、どうもです^^
この部屋壁一面黒とオレンジで照明がスポットのみで12灯のうち5灯球切れです・・ふざけてるでしょ??暗いし、バウンスでオレンジ被るし・・・難しかったです・・
パンティは持ってる中で一番の気に入りです!!
2枚目、さすが兄貴~脚の甲はズバリ狙ってポーズです!!(^_-)-☆
teddyboyさんどうもです^^
6枚目は狙ってたんですが、後から改めて見ると・・なんだか、全然違いました・・トホホ^^
次回はもう少し捻ってみます。
パンスト越しの赤のTバックがツボです(^^)

ジョジョ動画も見入ってしまいました!
素晴らしいテクですね!!
20数年前にバンド組んで、いちびってた頃を
思い出します(^^;
Pigeonbloodさん、どうもです^^
おっと^^Pigeonbloodさんも音楽を?
ドラマーなんですが、ギターも好きでどちらも20年以上続けてますよ^^
音楽談義もよろしく!

管理者にだけ表示を許可する