撮影の後は・・・^^

2013.04.13.Sat.01:31
さて、6Dフルサイズ初撮り最後のお着替え・・・
  お気に入りブルーのハイレグ、光沢パンスト・・・(#^.^#)

広角で下からの煽り~~!

24-105 f4 L
BLISS 703号室 373のコピー - コピー

さて、一眼レフ買ってもう直ぐ来月で一年経とうとしてますね^^
     もう、怒涛の一年でしたね~KissX5から7Dそして6Dのフルサイズ・・・更にレンズ沼(~_~;)・・

24-105 f4 L
BLISS 703号室 386のコピー - コピー

おこずかいは減るし・・・家のタンスにはパンスト、ハイレグ・・etc・・フェチグッズ満載(大汗

  いいんです!妻を綺麗に・・そしてフェチに撮る為なんです・・・って、言い聞かせて自己満してます。

ちょっとは、上手になったかな?

24-105 f4 L


こんな、目線ありですよね^^

24-105 f4 L
BLISS 703号室 475のコピー - コピー

パンストでコーティングされた脚とお尻・・・ず~~っと撫でてたい^^

24-105 f4 L
BLISS 703号室 455のコピー - コピー

この日の撮影はNEWカメラと3ヶ月ぶりの撮影で終始興奮状態ハァハァ・・

この後洗面台の前で・・・そして・・・^^

24-105 f4 L
BLISS 703号室 486のコピー - コピー

ちょっと、しゃべり過ぎましたね・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようです、JJさん。
サンスポ見ながらコメしてま~す♪
トラス画掲載は意外でしたね~
私は豹柄ハイレグと予想してましたが(笑)

さてさて、私レベルではカメラの違いによる写真の変化は正直見分けはつかないんですが(涙)1枚目見た感じから特に脚部分の描写なんかは違うな!って気がします、
たぶんオリジナルサイズではかなりの差があるんじゃないかと。
で、4枚目イイですね~
まさかフルート吹かせてるんじゃないよね?(爆)
6枚目の捻りも色っぽい♪
でもやっぱり5枚目のスト尻に噛みつきたいですぅ~
サンスポに掲載されて、おめでとうです。
太字の文サンスポに掲載されて、知りました。おめでとうさんです。
「参考になるアングル&構図の多彩さ」のそのものです。これからも宜しくいい画像を楽しみにしています。
おお~!
一枚目のパニオン立ちはステキです ♪

サンスポ掲載でアクセスも一気に増えますね。
ウチも2年前に掲載されましたが、知り合いがこうして新聞掲載されると
やはり嬉しいものですよね。
サンスポ掲載、おめでとうございます♪

今回も素敵なお写真ですね!
個人的には、4枚目・5枚目がツボです~

特に4枚目のアングルは、流石ですね♪
(*^-^)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JJさん 奮発に見合う写真撮れてると存じますよ
とにかく発色も自分の好きな感じで
私のモニターでは美しく出ています。
青い金属光沢
JJさんへ
遅刻しましたぁ〜!m(_ _)m
土日は何故か殺人的な忙しさで
新聞も買いにいけないままでしたぁ…
m(_ _)m
初カメラから1年ですってぇ〜!!!
うっそぉ〜〜〜!!!!
プロ級の表現力ですよぉ
ってか、JJさんの独壇場の表現世界が
きっちりハッキリみえます。
フルサイズになって、自分的な意見では、
画像に透明感(?)が増した気がします。
無理に「音」で例えると
隠れた部分のホワイトノイズが少ないクリアなサウンド…
みたいな気がします。
前置きが長くなりました
青の金属光沢いいですねぇ〜
今回の自分的なイチオシは
happymanさんと同じく1枚目の立ち姿です。
美しい!
ナイロンでした
いや~好きな煽り画像のオンパレードですなぁ♪
お尻の煽りもたまりませんが、一枚目の脚は長く見えるシンプルなのが一番好きですね。

久々の撮影ということですが楽しまれたようですね^^
撮って触って入れて??だと思いますが、いい時間を過ごされ羨ましいです~
どうもです、鍵コメAマンさん
どうもです、この青のハイレグが私も一番好きなんですよ。
かなり気に入っていただけた様で良かったです!
どうぞ、変態丸出しで大丈夫ですよ!私も変態ですわ(爆^^
どうもです、白犬さん^^
新聞の画像選択は向こう任せだったんですよ、あのトラスも好きなんで^^
フルサイズどうでした?
6Dも、7Dの時と同じで所有する事でヤル気が倍増しました!
私よりも妻の方が画像の違いが分かるみたいです(--;)
どうもです、ヒロシ777さん^^
初めましてヒロシ777さん(*^^*)
楽しんでいただけたなら嬉しいです、ヒロシ777さんもお写真やってるんですか??
また遊びにきて下さい。
どうもです、happymanさん^^
happymanさんも掲載されたんでしたよね!
自分がのることになって、びっくりですがこれがきっかけで、また新しい出会いがあれば面白くなりそうです^^
どうもです、昆布ちゃんさん^^
やっぱりかなりの脚フェチなんで4枚目の様な上から見下ろす眺めも好きなんです!
どうもです、鍵コメPさん^^
Pさんリンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね、よろしくお願いいたします(*^^*)
どうもです、teddyboyさん^^
綺麗に撮れてますかね(--;)もう物欲に負けて先走り過ぎでカメラに頼ってます~
パソコンのモニターによって画像の発色が違うのでその辺が難しい所ですね。
どうもです、ナイロンさん^^
そうなんです、まだ一眼レフ歴が来月で1年なんです、形から入る方なんで買ってから頑張るタイプです(笑
ナイロンさんいつも誉め過ぎですよ、嬉しいけど(*^^*)でも伝えたい表現が伝わってる様なのでありがたいです。
フルサイズは画像がスッキリした印象ですね。
どうもです、masa&meguさん^^
Masa&meguさんも新聞掲載されてましたよね??
一枚目は鉄板ですね(^-^)
同じ脚フェチの方ならこの表現わかってもらえると思います!
この日はエッチもフルセットでした(爆
ローアングル
こんばんは
ローアングルから見上げた
姿が素敵ですね。

カメラマンの姿勢は大変なんですが^^;
初めまして、カンタロウさん^^
いらっしゃいませ^^
そうなんですよね、床に寝転んで下から煽るのが我が家の撮影スタートです。
たまに、腰痛いですね~(~_~;)
初コメありがとうございます、またどうぞ~~!

管理者にだけ表示を許可する