トラスの誘惑^^

2013.04.08.Mon.00:18
この週末、天候が荒れて桜も散ってしまった所も多いでしょうね。

4週連続で花見に参加して、お疲れモードです・・(~_~;)

また1週間頑張りましょう~!

で、トラスの新作・・ついつい買ってしまうイタリアのブランド物・・好きなんですよね~^^

BLISS 703号室 121 - コピーのコピー

日本人にはない発想のデザインですよね。

BLISS 703号室 145のコピー - コピー

お高いのがネックです・・・

BLISS 703号室 127 - コピーのコピー

まぁ~妻撮りアイテムとしてじゃないと・・・履かないですね・・^^

BLISS 703号室 143 - コピーのコピー

6D、目の前で24mmすっぽり全身入ってしまうので部屋撮りのも有効です。

BLISS 703号室 124 - コピーのコピー

上から・・目線・・・^^

BLISS 703号室 156 - コピーのコピー

ザ・メイキング・・指が痛いらしい・・



では、ギターの方の私のライバル・・(爆

Marty Friedman - Elixir


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お知らせ
4月13日発売のサンケイスポーツさんの「エログやろうぜ」コーナーに掲載してもらえるそうです。
どうぞ、よろしくお願いします。

おまけ
BLISS 703号室 530のコピー


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イタリアン
JJさんへ
さすがルネッサンスの国イタリア!
ストのデザインが素敵ですね!!
さて、
着衣が大好きな自分的に、
ぴったりサイズの黒キャミにビンビンきます!
(1枚目のぴったり感が最高!)
ぴったり衣装はスマートに写るので
弊ブログの撮影では衣装選びが最も重要なポイントです
前回のビスチェの肩紐を外して、この黒キャミを合わせると
ウエストからバストのラインがとっても綺麗になると思います。
この黒キャミにベージュ系のタイトなんて合わせて
屋外撮影をしたいなぁ~
と、強く思うナイロンでした
さてさて、
土曜日の新聞に出るんですね!
コンビニでも売ってる新聞ですか??
田舎でも買えるなら買ってみたいです。
ナイロンでした
おぉ〜♪
おしゃれなデザインのストッキングを、
見事に着こなされてますね(^^)

新聞掲載ですか?!
スゲ〜

またファンが増えるんでしょうね
(*^^*)
こんにちは!
おおっ、いいですね!
これのベージュ欲しいなぁって思ってたんですよ。
トラスはバックラインが好きなんで、2枚目なんか美味しいです♪
3枚目もフェチなら撮ってしまうあんぐるですね~^^v

イェ~ッ、凄っ!
JJ&チェリーさん、いよいよ全国区ですね!!!
益々撮影モチベーションも上がるでしょう。
新たなステージでのフェチ写真、期待してまっせぇ~^^b
いろいろなフェチな衣装をたくさんお持ちのようで感心します^^ 私もいろんなランジェをついついポチッてしまい、1回キリって衣装が押入れの奥の秘密の隠し場所に溜まってきて、処分に困ってたりしますが、JJさんはどうなんですか? 衣装の交換なんてありですかね?
こんばんは~
4週続けての花見参加とはタフネスですね!?

>まぁ~妻撮りアイテムとしてじゃないと・・・履かないですね・・^^
ハイレグを含め、うちにはそんなのばっかりです^^
せめてハイレグ水着は昔のように、普段でも着用可な時代が来て欲しい・・・

いよいよ全国紙掲載ですね!
阪神勝った翌日にしか新聞は買いませんが、その日は負けても買いますよっ!!
どうも、鍵コメAマンさん^^
どうも~もともと、柄物はあまり好きではないんですが、
トラスのパンストは特別ですね^^
かっこよくてセクシーでしょ!
しかし、お値段普通のパンスト5足ぶんくらいです。
どうも、ナイロンさん^^
着衣!ハマりますねぇ~^^
ピタピタがたまりませんね、最近は屋外撮影にも沢山撮ってます。タイトなスカートを合わせて外でも撮ってみたいですね。
新聞は駅の売店にはあるみたいですよ。よろしく(*^^*)
どうも、昆布ちゃんさん^^
もうですね、このトラスのパンストは大好きなんですよ、奇抜なデザインがクセになりますね。
新聞掲載でお仲間が増えると嬉しいですね^^
どうも、白犬さん^^
ベージュでしょ~^^Sheiさんベージュ似合いますよ!!是非とも見せて下さいませ~(*^^*)
アングルもワンパターンですが、外せないですよねぇフェチとしては(^-^)/
モチベーション上がっても中々、撮影に行けなくなってきました(>_<)
どうも、パルあきさん^^
いや~あれもこれもで妄想してると増えてくばかりです。
あっ、と言う間にタンスの引き出し占領してますわ(*^^*)
もっと撮影して元を取らねばですね^^
どうも、masa&meguさん^^
もう、増えるばかりですね(^-^)
masaさんのオークションでお見かけしますよ!
今度、落札しよっかな~まけて下さいねぇ~

阪神勝ちますように!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あいやー!!
いつの間にフルサイズ。
作風にもぴったり♪
鍵コメAマンさん^^
意外ですか~こんな感じの柄はすきなんですが、ストライプや最近流行りのタトゥー柄はあまり好みではないんですね。まぁ基本はオールスルーの光沢パンストが一番かな^^
どうも、シエナさん^^
うんうん、妻の機嫌のいいうちにおねだりして買ってしまいましたよ^^
撮影意欲もモリモリです。

管理者にだけ表示を許可する