憧れのフェチ^^

2013.04.03.Wed.18:13
お着替え^^

憧れのヴィンテージストッキング

自分の妻が高級娼婦になった見たい・・・ちょっと感動!

6D 24-105 f4 L ISO400
270 - コピー - コピー

この日は3ヶ月ぶりの撮影&NEW6Dで興奮し、姿見て更に・・・
      もう終始ムラムラ・・(~_~;)・・今にも襲い掛かりたいのを我慢・・・・・。

一緒に買った40mmパンケーキレンズ絞り開放全開、気持ちいい!

6D 40 f2.8 ISO4000
241 - コピー - コピー

足裏フェチさんへ^^ んん~何とかヒールって言うんですよね、この柄?? 

6D 40 f2.8 ISO5000
239 - コピー - コピー

7Dに比べるととっても軽いです、初めてかったKissX5の様な感じ^^7Dも持って来てたんですが、この日は全て6Dで撮りました。
今後は贅沢に2台体制でレンズ交換の手間を省けるかな・・

6D 24-105 f4 L ISO400


お肌も綺麗に描写できてますね^^生お尻・・ウホッ・・

24-105 f4 L ISO400
287 - コピー - コピー

Cherryさん、綺麗やわ(#^.^#)
        ・・・いやいやいや~~皆様、妻フェチ亭主でごめんなさい・・・いや~綺麗でした(口説い)。

292のコピー - コピー

ではリンクのご紹介です、昆布ちゃんのブログ「放蕩記」緊縛ありのドキドキですよ。是非^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
フルサイズ、やっぱりすばらしい解像感ですね。
動は7D,静は6Dって使い分けでしょうか^^
奥さん撮影は6Dメインになっちゃうかな。
こんばんは!
キマシタねぇ~♪
1枚目のペッタンこ座りは珍しいポーズですね。
腿と脹脛がムチっとなって色っぽいです^^v
ヒールはですね、上手く踵が見えるショットが無いので分かりずらいですが、ポイントヒールかな??
ここらあたりの分析はナイロンさんにお任せってことで♪

でも撮影テンション上がってそうですね~
2台体制ですか!
機動性の面でも1台に単焦点、一台はズームとか色々遊べそうですな^^b
黒の令嬢
JJさん
数年前に「美しすぎる○○」って言葉が流行しましたが、
これぞ「美しすぎる奥様」です!!!
(↑!マーク3連打)
作品が美しすぎて、うっとりみとれてしまいます
コメントの言葉が思い浮かばないです(汗)
チョーカーから靴まで黒で格好いいです!
フルファションにハッチリの
トラッド?なコーディネートですね!!最高!!
さて、
素敵な紐Tは、マイスターJJさんなので、
ドキドキする続編があると期待しております。
さてさて、
白犬さぁ~ん!
ピンヒールは分析するの難しいですよぉ~
かなり前に、同じようなヒール素材を
「かねまつ」で見た事がありますが
つまさきの形から「かねまつ」ではないような??
高さは9センチのように思いますが…
JJさん、答えをお願いしまぁ~すm(_ _)m
ナイロンでした
おぉ~♪
ビンテージストッキングの踵側にある縫目
(という表現でいいのかな?)
と、ガーター形状がイロっぽいですね♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

6DはISO4000~5000で、
こんなに綺麗に撮れるんですか!?
スゲー!

次回作も期待してます!!

追伸
ブログ記事で取り上げて頂き、ありがとうございました(^^)
今後とも、よろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とってもお似合いでセクシーですね!!

鏡に写ったショットも大好きで、参考になります!!
いらっしゃいませ、パルあきさん^^
こんにちは^^
7Dは空物に絶対手放せないですね、6Dが妻撮りメインですね、しかし解像度も凄いですけど高感度も凄いです10000越えでもブログサイズならビクともしないって感じですね!
いらっしゃいませ、白犬さん^^
FFSどうでしたかね~これぞ定番みたいなスタイルが良くわからないので合わせる下着に悩みました。お手頃価格だったのでコルセットに合わせました。
Sheiさんのつけてるストラップが沢山のガーターが欲しいですね~^^
撮影テンションが上がりっぱなしでした(~_~;)
いらっしゃいませ、ナイロンさん^^
褒め過ぎ~でも嬉しいです~^^
このコルセットはナイロンさんに教えてもらったアウトレット店で買いました。
ヒールはいつも登場する低めのヒールです・・・
あ~白犬さんはストのヒールの解説じゃない・・?
ヒールも新調したいなぁ~^^
いらしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
こんにちは^^
ストに下着身に着けてみて、思ったより良かったのでビンビンでした(笑
6Dは高感度撮影が凄いですね、10000越えでも大丈夫です^^
いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
この黒ずくめはAマンさんの坪ですね~^^やっぱり
お尻が剥き出しでしょ・・顔を埋めたくなりますよね・・はい、埋めました(^_-)-☆
いらっしゃいませ、Pigeonbloodさん^^
初コメントありがとうございます^^
ブログを通して色んな方と交流できたらと思っています、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

鏡まえは定番なんですよ^^
こんばんはJJさん
まぁなんと悩ましいお姿なんでしょう
色っぽいですね
黒の中にルージュの赤が ひと際
ポイントになってますね。素晴らしい
いらっしゃいませ、teddyboyさん^^
6Dフルサイズいっちゃいました^^
中々の扱い安さで画質も当然の事ながら綺麗です。
久々なのも重なって気合入りましたね^^

管理者にだけ表示を許可する