Cherry blossom♫

2013.03.30.Sat.00:44
桜満開・・
Cherryさんのご機嫌も満開で買っていただきました。
フルサイズ・・CANON 6D うひょ~~^^

夜桜 118 - コピーのコピー


しかも24-105 f4 L レンズキット・・・初赤ハチマキ~!

早速、今年初の妻撮り6Dで行って来ました・・3ヶ月ぶりです。

BLISS 703号室 039のコピー - コピー

むむっ! 好感触・・明らかに元サイズで見ると綺麗(#^.^#)v

BLISS 703号室 045のコピー - コピー

本当は5D mark3欲しかったんですが、言えなかった・・・

でも、満足です^^



正直、画質って言うより画角にびっくり!!部屋撮りだ有効ですね。

BLISS 703号室 069のコピー - コピー

モニターで妻も確認して終始ご満悦^^楽しい撮影になりました。

BLISS 703号室 078のコピー - コピー

しかし・・・やっぱり腕は磨かないと・・・(~_~;)・・ですね。

夜桜 093のコピー

頑張りまっす~~(^_-)-☆



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
白のブラウスにランジェ姿♪
オイラには、ツボですぅ
( ̄Д ̄*)ハァハァ

6D、いいですね~

まだフルサイズ使ったことないので、
赤ハチマキが、羨ましいです。

素敵な写真、お待ちしてます
(*^-^)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フルサイズデビューおめでとうございます
フルサイズデビューおめでとうございます。
やっぱり来るべきところまで来たというか、カメラ機材の更新スピードすご過ぎます。^^
私も、kissX2に始まり、7Dに更新。5D2フルサイズ追加後、しばらく2台使いしていましたが、7Dは売却しました。
多くのカメラ好き妻フェチ夫が通ってきた道を、同じように通過している気がしてなりません。
私の通ってきた道の経験から、この後の道を予想すると・・・
6Dは内臓ストロボがないので、便利な純正クリップオン+トランスミッターの追加かな?
社外品はお持ちでしたよね? それと合わせて多灯発光を楽しむ道に進むかな・・・
それか、思い切ってモノブロックストロボ+アンブレラに進むか
いやいや 定常光のRIFAでキャッチアイを楽しむ道に進むか
”光”だけでもいろんな選択肢がありますよね。悩んでいる内が一番楽しかったりしますが

大きい機材ばかり揃えちゃうと、撮影に気合というか、準備が必要になりますよね。
そうするうちに、機動性も充実したくなり、高画質のコンパクトも欲しくなっちゃいます。
私の場合は、G12→G1X→RX100買っちゃいましたけど、最近のコンデジもセンサーサイズ大きくなって
すごく画質良いのですよね。
あっ、夏の海に向けて防水仕様のカメラも欲しくなっちゃうな・・・4台体制か?
赤鉢巻レンズも揃えたくなったり・・・(沼ですね)。物欲悪魔がたくさんだ・・・

ポチッ とし過ぎないように注意してくださいね。
これからも素敵な写真を楽しみにしてます。

まだまだ、物欲悪魔の続き ありますよ^^;
おおっ!
待ってましたっ。
それもドツボのフリルブラウス+タイスカ+ベージュパンスト+アンクレットの最強着衣フェチ姿♪
5枚目はフルバックP穿いてるのかな?
それもエロいですね。
チェリー嬢、口を固く結んでキリッとした写真が多いですが、6枚目の少し開き気味は可愛らしさが出ますね♪

6Dですかぁ~
羨ましいやら憎たらしいやら(笑)JJさんの首絞めちゃいたいくらいですわ(爆)
私の予想では1年待たずに5DマークⅢでしょう(断言)
その前に50L1.2かなぁ~(悪魔の囁き)
イヤイヤ、ホント新たなステージでの写真楽しみにしてまっせぇ~^^b
  こんにちは~。

 そろそろかな~って、待ってましたよ~^^
ブラウスっていいね...うちは着ない(持ってないんじゃないかな^^;)から、すっごく新鮮です。
 
 フルサイズ!おめでと~~~~\^^/
何、なに・・・Lレンズ!
 ますます撮るのが楽しくなりますね^^
期待してますよ! ^^
(ちょっとプレッシャーを掛けとこっと^^)

 ではでは、、、あっ 
  
 実はね私も^^買っ、ちゃっ、た~!v^^ (ミラーの無いの)


 

 

チェリーブロッサム
JJさんへ
圧倒的な画質ですね!
自分もフルサイズが欲しいなぁ〜
でも、もし買っても撮る予定が無い…(涙)
1枚目の真っ赤な桜が綺麗です!
↑桜ですよね???
作品の雰囲気から「桜」ではなく
「チェリーブロッサム」と言いたくなりました。
さて
3ヶ月ぶりの新作!いいです!!
着衣フェチ的に、最高の組み合わせの衣装です。
透けブラウスは最高すぎですよぉ
そして、真っ赤なルージュが素敵です!!!
シエナさんの春休みが終わったら
ツマトラで対決しましょう!
って、自分は在庫だけて勝負?しているので
あっと言う間にタマ切れになりそうですが…
ナイロンでした
どうも~昆布ちゃん^^
こんにちは(*^^*)
昆布ちゃんさんも着衣好きですか~?
私はまっ裸より着衣の方が好きで、この後の営みも何かしら身につけたままです~^^
まだ一眼はじめて1年たってないので、修業中なんですが腕をいくらか誤魔化せます!
鍵コメさん
リンク件、了解ですよ~!
そちらのブログのタイトルとURLを教えて下さいねぇ、
こちらは次回更新の時にご紹介します。
よろしくお願いいたします。仲良くしましょう~(^-^)/
どうも~鍵コメ、Aマンさん^^
こんにちは(*^^*)
ギャップっていいですよねぇ~、最近は外で普段の妻のポートレート撮りにこってるのですよ。
フェチ撮りと普段撮り見比べニヤッとしてる変態旦那です~^^
どうも~パルあきさん^^
いや~自分の物欲が加速してフルサイズまで一気でしたねぇ(>_<)
機材も増えてHOTELに妻撮り行く際にはカメラバックに三脚、衣装やヒール入れたスーツケースに完全に怪しいか、旅行客なみの荷物です・・
レンズなんて沼の沼で切りがないですね、はぁ~(;o;)
まぁ、楽しく夫婦で撮影楽しめてるのでいいかな!!
本当、腕を磨かなければです(*^^*)
どうも~白犬さん^^
やっちゃいましたね(*^^*)自分でも予想どうり買っちゃいました!予定より早かったですが!

この着衣は白犬商事の面接用の姿ですよ、採用間違いないでしょ!!社長!!^^
あパンツもフルバックです、これもパンスト越しに見ると結構好きです。

5Dは白犬さんに任せます!!!(爆(*^^*)
どうも~acuraさん^^
買ってしまいました!くぅ~プレッシャーですね~でも、それも上手くなれるように楽しんで行こうと思います、アドバイスお願いしますねぇ~(*^^*)
ミラーレス買ったんですね、機動性があっていいですよね!
また見せて下さい!
どうも~ナイロンさん^^
フルサイズいいですよ~^^元サイズで見ると本当凄いです感動しました!
今、屋外撮影も結構撮ってるんですよ^^
また穴場を教えて下さい。
ツマトラ再開楽しみですね!!
JJさん こんばんは
んっ確かにイイ感じですね フルサイズ凄いなぁ
5Dの話出てますけど5DmkⅢはAFが進化したと書いてありました。

部屋での広角も良いし
とてもいい写真撮られてますね
桜のライトアップの画も凄くいいですね
どうも~teddyboyさん^^
勢いつけ過ぎてフルサイズいっちゃいましたよ!6Dコスパも優れて軽くていいです!
AFは7Dの方が食い付きはいいですが、6Dの画質はいいですよ!
撮影も楽しくなります(*^^*)
JJさん、勢いついてますね~。
新兵器6Dおめでとうございます。

そして実は僕も同じの持っているんですが、24-105 F4 Lレンズ。
使いやすい画角ですし、肌色の描写が素晴らしいので僕もメインのレンズになっています。
ポートレートやネエチャン撮りが楽しくなるレンズですよね ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうも~happymanさん^^
いっちゃいました^^
24-105 F4 Lも室内、屋外とても使い安くていい買い物ですね。
屋外ポートレートにかなり凝ってるんですよ、沢山撮って元取らないと(爆^^
鍵コメ、昆布ちゃん^^
次回、更新まで待ってて下さいね~^^
やっとまってました!
コルセット ボディ締め付けたまりません!

このようなアイテム また お願いします。

管理者にだけ表示を許可する