ここ・・みて^^

2013.03.17.Sun.16:30
今日は休日・・外は雨・・・
   ・・Cherry&怪獣軍団はお出かけです・・・

206 - コピー

Cherryさんのお尻でも、眺めましょう~

228 - コピー

こんなアングルが好きなんです。

220 - コピー

チラッ^^

222 - コピー

そろそろ・・・

227 - コピー

帰ってこないかなぁ~



SEX a go go


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
黒のハイレグ、そして、赤いシーツやカーテン。
こういう赤と黒の配色ってやっぱいいな~って思います。

黒のハイレグにブーツを合わせたのもフェチ者には
たまらんです。
T-バックのヒップが悩ましいっす。
闘牛の牛に…
JJさんへ
雨の日に留守番ですかぁ~
怪しいサイトを探してウロウロしたのでは??(笑)
赤と黒がいいですね!
猛牛になって突進したくなります。
って、自分はへなちょこですが(爆)
ヒップの細い一本線はマジたまらんです!
この細道を「JJさん奇跡の一本道」と命名したいです!!
ナイロンでした
 おはようございます。

 このフットスローの赤が効いてて黒のコスがぐっとアダルトな感じでいいね!^^

 このヒップ!たまらん~~~!

 家ね、ベットで寝る前に本を読むんですよね
家内はうつ伏せで、私は家内のお尻を枕に...。
 
 うん...試してみたい・・・このヒップ枕!f^^ 失礼^^;
こんにちは~
特に2,3,4は堪らんですばいっ!
特に3枚目はねぇ~
お尻の山を鷲掴みにしてブルブルしてみたいです^^b
ピントもイイ感じですね。
フェチ者には股間のパンストのセンター補強が萌えます♪
どうも~happymanさん^^
黒と赤っていいですよね^^
この黒のハイレグも気にいりなんですよ、最初に買ったのもこれです、濃い目のパンストを合わせるのがいいんです^^
どうも~ナイロンさん^^
「奇跡の一本道」いいですね~この細~い布切れがあるだけで、フェチな興奮度が上がります^^
どうも~acuraさん^^
acuraさん、私は高い枕が好みなので妻のお尻はちょうどいいですよ!
もうパンスト撫で撫でして一向に寝れないですが^^
どうも~白犬さん^^
やっぱりこのアングルがTバック尻にはベストアングルですよね^^
お尻を撫でながらパンストの肌触りを感じてプルプルしてます~^^
はじめまして(^^)
にほんブログ村から来ました。

黒のハイレグとバックの赤のコントラストが素敵な御写真ですね!
奥様への愛が感じられます(*^^*)
いらっしゃいませ~昆布ちゃん^^
はじめまして^^JJ&CherryのJJです。
訪問、コメントありがとうございます、気に入っていただけた様で嬉しいですよ~
自己満フェチブログですが、いつでも遊びに来て下さいねぇ~~^^v
おはようございます
頭ガンガンで過ごしております。
赤と黒はクールでカッチョイイんですよ、この組み合わせ
良いんですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ、teddyboyさん^^
赤黒は一番セクシー感じる組み合わせですよね、酒も赤と黒の芋がいいっす!!
いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
お久しぶりですねぇ~(*^^*)
濃い色のパンストって結構好きなんですよ、履いてますよ~感が出ていいでしょ!
なんとかコーヒーって色です。
スマホ頑張って下さい!

管理者にだけ表示を許可する