ビスチェでCherry^^

2013.03.13.Wed.22:17
どうもです~^^
なにやら、一向に暇にならないJJです、休日はあるんですよ・・ただ妻撮りに行くタイミングが悪くて
何度も書いてるんですけど・・ストレスが~~~(~_~;)

330 - コピー

そう、ストレス発散で通販ポチポチ・・

289 - コピー

・・宅配のお兄さんと最近は仲良くなりつつ・・・

325 - コピー

・・妻に怒られつつ・・・

281 - コピー

・・・財布はカラになっていきます・・・(~_~;)

339 - コピー

まぁ~頑張りましょう~働くお父さん(#^.^#)

ブレたのでモノクロで誤魔化して・・でもお気に入り^^

359 - コピー

ザ・メイキング^^



吠えろ~!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
私も通販(Ama・・)で、バイブやらコスプレやら調達してます^^月1回の撮影のため。この前、有名女性下着メーカー品を私の名義で購入したら、もろ梱包箱に下着メーカー書かれていて、ちょいと恥ずかしかったですけどね。
つつ、つつで進むポチリ病♪
さあさあ、そろそろチェリーブロッサムシーズン到来!!
桜咲く
JJさんへ
福岡の桜が咲いたそうです。
これって観測史上でもかなり早いのでは??
JJさんの花粉症の具合は如何ですか?
花粉は杉からヒノキにかわりつつあり、
杉アレルギーの自分は、少し軽くなった感じです。
忙しくて撮影に行けなくて発散出来ないですねぇ~
お気持ちお察しします。
モンモンとして撮影アイテムだけが増えていく…って気持ち
激しく同感です。
古着屋を徘徊する自分は、おそらく
怪しいぢぢいに見られているでしょう(笑)
今回の作品で
メイキングに一番ひかれました。
きっと自分って
服を着ていないとダメな、ド変態なんだろうなぁ(爆)
ナイロンでした
 お早うございます。

おっ!待ってましたよ~!^^

最近は、節約の為ヌードばかりです。。。f^^

2013下着コレクション...楽しみにしてま~す。^^
こんにちは~
ちょっと最近忙しく、少し小金が回ってるので、ついつい下着やボディコンサイト覗いてしまいますね~
買っても着る予定が立たないとムラムラするのでポチを我慢してま~す(泣)

モノクロ、イイ感じですよ。
この位のブレは動きに感じられて私は気にならないです。
この口元もイイですね♪
JJさん こんばんは
仰るように中々撮影行けないんですよねー
何とかしたいんですけどね
写真は寄ってますね
これくらいが凄く自分的には好きな寄り方ですね
いらっしゃいませ、あきさん^^
おお^^あきさんもアイテム沢山もってそうですね、うちはコスばかり増え過ぎてそれ専用のタンス買わねばです(爆^^
いらっしゃいませ、シエナさん^^
もう春ですね~桜いっぱい撮りたいと思います。撮ったらアートラでよろしくです^^
いらっしゃいませ、ナイロンさん^^
花粉症、病院行ってもらった薬がかなり効いてます、だいぶ楽になりましたよ^^
桜、早いですよね今年は沢山撮ろうと思います。
私も着衣はかなりフェチになってきましたよ~!
いらっしゃいませ、acuraさん^^
ハハ^^節約の為にヌードなんですか~^^
2013やる気十分なんですが・・早く妻撮り行きたいです・・
いらっしゃいませ、白犬さん^^
もうですね、妻撮り行けない分をポチポチで解消してます(笑
モノクロのはいい顔で撮れてたんですよね~ちょっと残念だったですが、そう言われると嬉しいです^^
いらっしゃいませ、teddyboyさん^^
何とかして行きたいんですが、何かしらタイミング悪くてですね~もう構想に妄想が膨れ過ぎてパンクしそうですよ^^
これぐらいの寄りが美味しいですよね。
こんばんは~
桜咲く季節となりましたが、それと同時に花粉症の症状マックス状態な私です(^_^;)

今年はちょっとしたことで撮影に行くタイミグが合わず、同じようなストレスを溜めております。
そこで車系のアイテムをちょくちょく通販買いで、少々相方に怒られております・・・
その他にも欲しいのいっぱい!
我が家の予算が∞だったらなぁ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する