春かなぁ~^^

2013.03.04.Mon.00:30
さて^^更新遅くてごめんなさ~い、もう3月ですね、今年まだ妻撮りに行けてないまま・・
「春」が来ますね(#^.^#)

022のコピー - コピー

春っぽい、着衣の画を選んで・・

045のコピー - コピー

あっ!!私とCherryさん、花粉症と日々戦っております・・皆様は大丈夫ですか?
今年は話題のpm2.5の影響か、昨年より(;´Д`)ひどい様な・・

044のコピー - コピー

スカッとしたいですね、HOTELで思いっきり・・・

025のコピー - コピー

このお尻を抱いて・・・^^

042のコピー - コピー



最後はサービスショット・・今週もがんばりましょ~~!!!

059のコピー - コピー


リンクのご紹介です!
acuraさんがブログ再開されてリンクさせて頂きました。もう妻撮りと言うより芸術に近いと私は思います。

+acura+

皆様是非見てみて下さい^^

気持ちいいのを一曲



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
お尻好きには5枚目、堪りましぇ~ん♪
ストの質感がよく分かります。
写真的には3枚目が一番好きですね。

ラストのサービスショット!
濃いめのアイメイクがツボですわ^^b
花が咲いた
JJさんへ
チョーカーに花が咲いているんですね!
春がきました!!
さて、今回の作品は、
着衣系が大好きな自分的に、超!嬉しいです。
ブラウスをはだけている作品よりも
1、3、4枚目…のように
ブラウスから下着が透けている状態の方に
ビンビン反応しまぁ~す!
サービスショットありがとうございますm(_ _)m
ナイロンでした
 お早うございます。

脚(スタイル)、バスト、お尻、・・・そしてお顔、ポイントを置いて見ちゃいました。^^
うん、ホンと素敵な奥ちゃま!

 5枚目のお尻の表現いいですね。^^

あっ、blog紹介有難うございます。f^^

 これからも、ヨロシク!お願い致します。
いらっしゃいませ、白犬さん^^
アイメイクですねぇ~(*^^*)色物をもっと使いたいですよね、撮影用のアイテムなんで私が買わないといけないそうです(>_<)
買い物って、何買ったんですか~まさかレンズ??
いらっしゃいませ、ナイロンさ^^
何だか最近は着衣の方がフェチ度高くて、私も着衣フェチになってしまいました^^
サービスショットどうもでした~
いらっしゃいませ、acuraさん^^
こちらこそ、リンクありがとうございます(*^^*)
ポイント置いて見られると荒がわかるのでお恥ずかし~
お久しぶりです
お久しぶりです。「春」来ますね~^^ だいぶ暖かくなりましたがPM2.5のせいか、イマイチもやっとしてますね。そんな状態でもくっきり映せるレンズ35mmF2ISUSM品薄状態でしたがようやく調達できました。^^これから、妻を野外で撮影することもあるでしょうから、出番増えそうです。最近はNEWアイテムなにか調達しました?また、あちらのほうでお話しましょう^^
いらっしゃいませ、あきさん^^
どうもどうもです^^
おお~レンズ羨ましいです~いいの撮れたら、また見せて下さいね、私は三脚とリモートコントローラーにバッテリーグリップぐらいですかね^^
フルサイズ機が欲しくてたまりません!
ありがとう~!
うっひょーん♪チェリーさんの潤んだ瞳!!

…官能の淵かと思いきや、なんと花粉症ですか、しかもお揃いで。それは辛いでしょう、お見舞い申し上げます。でも、花粉症になるのはお若い証拠だとか。ボクたち木の下で深呼吸してもヘイキなのはある意味、複雑な思いです(笑)
お久しぶりです♪

最近の暖かさと共に涙と鼻水がエンドレスです(T_T)

普通のストでこの格好されても、さほどピ~ンとこないかもしれませんが、このストとだと凄いエロいですね。
特に5枚目はお尻の触感が伝わってくる気がまします^^

最後のはパッと見はTフロントの物を着けてるように見えますね。
裸では間違いなく味わえないエロですなぁ

いや~御馳走様でした♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する