タタしてイッてネ^^♫

2013.02.19.Tue.01:41
どうもです^^
不定期更新でごめんなさいです、先週色々とありまして遅くなりました。更新しない時もアクセスカウンターが上がってるって事は皆様が更新チェックしてくれてるんだろうと思って感謝です~(#^.^#)

では、いつもながらパターン化してきた下からの煽りから・・

314.jpg

7D+タムロン17-50mm f2.8 ほぼ普段からつけっぱなしになってるレギュラーな組合わせ^^

337.jpg

今回縦構図ばかりでまとめてみました^^絡みつく脚♥

344.jpg

ウヒョォォォォォ~~クイッと捻ってもらって・・フェチ度グンと上がる・・ケツ!!

429.jpg

最後はこのオ・ケ・ツでフィニッシュ!・・・ドピュ・・(*´д`*)ァァア~

447_20130219012729.jpg

今回はいつもよりホワイトバランスを温かくなるイメージで調整してみました。脚とお尻の肉感が良く出てて美味しそうに見える様な^^

では、最後に横構図のお気に入り・・右の余白が空きすぎちゃったかな?・・んん~おしい(~_~;)
モノクロで誤魔化し・・・

316_20130219013520.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

こんなPVみてガキの頃、興奮してたなぁ~^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
1,6枚目のハイレグ横からの腰骨から太ももあたりの色気が凄いですね!
私にとってハイレグの美味しい所はVの細さなど股間の際どさより、この腰から腿、お尻なんですよね~

4,5枚目はノックアウトです。
得意に4枚目。
私の好きな体位です(笑)
ウチの場合、このポーズで私がベッドの上に上がって妻のお尻に跨るようにしてTバックずらして刺しちゃいます^^v
妻の脚が閉じてる分摩擦係数が上がって気持ちEぃ~ス!
それが鏡なんかに写ってるともう快感MAXです。
まぁ私の方が脚開いてガニ股状態なので恥ずかしいですが、そのハシタナイ体位に「なんて淫らな体位で交わってるんだ」なんてまた火がついてしまいまする^^:
あっはぁ~、起ってきた(爆))

たはは♪
昼間っからエロコメで失礼いたしやしたo(^-^)o
立ちポーズ
JJさんへ

お久しぶりです。
バレンタインの夕方からダウンしてました。
今日から動き回っています。
今回の風邪は、
今までに経験した事が無いような変な風邪で、
花粉症の重症化、喘息みたいになって呼吸が苦しい…など
綺麗な空気が欲しくなりました。
あ!前置きが長くなりました。

「パターン化」だなんて、とんでもない!!
いいモノは、いい!
何度でもいいモノは、いい!!

白犬大佐と同じく4、5の体位は
皆さんが好きでしょぉ~
そもそも嫌いな体位の話しはした事が無い(笑)

さて、
1枚目の立ちポーズ
バッチリ決まって格好いいです!
足を前後に立つと、脚がスラリとして綺麗ですよね!
しかも!今回のライティングは、
その後ろになった足を暗く処理しているので、
これ凄い!って思いました。
腕を遊ばせないで、後ろにまわしているので、
腰から脚のラインが綺麗に出てていいですね!
あ!
なんか立ち姿の評論みたいになって
ごめんなさいm(_ _)m
自分的はフェチ視点では、
脚と足の甲が一直線になっているのが
ビンビンきます!!!
自分のフェチも病的だなぁ~(笑)

さてさて、
6枚目のモノクロは
大理石模様のチョコレートのように見えます。
カラーだと大理石模様にみえるとは思ってもみませんでした。
右にあるゼブラ柄?が大理石のイメージを思わせ
その流れで、ヒョウ柄まで大理石に感じます
なので、
自分的に右側に大きく空間があって
そこに強いイメージの模様があるのが素晴らしいと思います。

病み上がりのナイロンでした
特に4.5枚めはこりゃ~たまらんですたい!

全体的にハイレグのセクシーさ、そして人妻のお色気が良いですね~。

僕も豹柄を撮影したんで、UPしてみますね ♪
どうもです、白犬さん^^
ですよね^^Vゾーンもハイレグの見所ですが、腰骨辺りの太ももとの境界線?皺が好きなんですよね~!
4枚目はかなりお気に入りのポーズです。クネッと捻るとフェチ度上がってビンビンに、ズラして破いてズボッと^^でも、パンスト代かかるので、最近セーブしてます(笑
どうもです、ナイロンさん^^
一枚目の様な煽りは撮影のスタートになってて、まずこれからって感じなんですよね、ブログの一枚目もいつもこれなんで・・^^「いい」って言ってもらえたので安心して、いっちゃいます~!
照明は右からのワイヤレス発光です。偶然の産物かな~、モノクロバージョンは超気に入ったので褒めて頂いて嬉しいですありがとうございます^^
風邪気を付けてください。
私も花粉症で鼻と目がかゆいです(~_~;)
どうもです、happymanさん^^
おお~豹柄撮影したんですね~!見たい見たい!!ハイレグの豹柄は一気にそれだけでセクシーさが増す様に思えます^^
美里さんの豹柄は最強でしょう~楽しみにお待ちしております。
 メタリックの光沢いいですね~!好きです~^^

モノクロの画もいいですね~。
もちっと引いて大胆に空けてもいいかもですね。
でも、いい雰囲気です。

 
どうもです、acuraさん^^
なるほど^^
引いて大胆に!ありがとうございます!!

ブログの方も楽しみにしていますね~、色々盗んで行きたいと思います、よろしくお願いします。
フローリングに反射した照明のドラマチックな感じがいいですねえ。光の中にヒールの影。かっこいい。
どうもです、シエナさん^^
この照明はソファーの下の間接照明なんですが色々脚の位置をかえて色んなパターンで撮りました。写真って光で随分とかわりますよね、褒めてもらったって事は成功ですね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する