BLACK CHERRY

2013.02.11.Mon.01:24
今日は寒かったです・・・

433.jpg

425.jpg

444.jpg

430.jpg

442.jpg

447.jpg

明日の祝日・・仕事なんですよねぇ~トホホ(~_~;)



ベンジーこと浅井健一^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
連休はずっと仕事の白犬で~す。

なんか懐かしいというか、JJさんの投稿時代のイメージですね。
でも写真の画風?
これは全然違うように思います。
1,2枚目がイイナぁ~
こういうボケのあるのは投稿時代にはなかったですよね。
この2枚はモノクロなんかも合いそうです。
肩が剥き出しになってる2,5枚目も色気があります。
芸術写真
JJさんへ
白熱灯っぽい赤い光とアンダーな露光
黒い拘束衣装に赤いリードが印象的です
前ボケ後ボケが、
幻想的なイメージを作り出していますね!
まるで
映画の中に登場する妄想シーンみたいで
甘美で耽美ですね!!!
(!マーク3連打)
これは写真による芸術作品だと思います!
ナイロンでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうもです、白犬さん^^
いや~投稿時代は、ただエロ一直線で受け狙いだったので、お恥ずかしいです。
白犬さんとお付き合いはじまって「撮る」って事に少なからず拘りが出て来たので印象も違って見えるんでしょうね^^
白犬さんに、そう言ってもらえると1つの成果がでたかなと嬉しく思います!
どうもです、ナイロンさん^^
褒められ過ぎて、お恥ずかしいです(>_<)
そう、イメージは妄想シーンって感じで撮ってるので、ドンピシャ!!
まだまだですね、こう言う感じで撮りたいイメージは沢山あるんですが、好き嫌いもこの手はあるでしょうから悩む所ですね!
どうもです、鍵コメAマンさん^^
おっと!Aマンさん隠れたSが目覚めて来たのでは??
ちなみに私は100%ですよ(*^^*)どうもねM性はないような気がしますね。
責められるより、責めた方が好きですしね。
ただ、絵的に女王様っぽい妻を見るのは違う妻見たいで好きです、あれ?それってM性なのかな?(-_-;)
JJさん 今回の作品には衝撃を受けましたデス!
素晴らしい芸術作品だと思います。
拘束されたチェリーさんが美しく悩ましぃのは言うまでもないのですが!!
このボケ味がその美しさと背徳心を更に際立たせてますね!!!
いけない行為を象徴するかの様な色合いもとてもイイですね!
この拘束は撮影の為だけじゃ無いんですよねぇ〜!?

っとここで!ツマトラ遊びをするならば!!
JJショッカーに捕らえられオモチャの様に弄ばれてしまいそうなチェリー嬢を助けなければ・・・
そこへ正義のライダージョセフが立ち上がったのであったぁ(^_^)v
と。。。。ライダージョセフのどこが立ち上がったのでしょうか??
お下品なコメントをお許し下され<(_ _)>



どうもです、ジョセフさん^^
すんません!ちょっとした出来事と仕事でご無沙汰してました(>_<)
いや~この感じを撮る時は絞り開放で、へんにエロエロにならない様にしてみました。
モノクロにする予定だったんですが、セピアっぽくてよかったのでこの絵となりました^^

おっと!総統閣下!そのシナリオで行きますか!見事な起ち・・・ドピュッ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 おはようございます。

ちとご無沙汰してしまって・・・
一気に拝見させて頂きました~。

今回の特に2枚目いいですね~
寄った時の開放はいいね。^^

どうもです、鍵コメAマンさん^^
いや~怖くないですよ~^^
まぁ、80%の20%に訂正しておきます(笑
ハイレグお待ちくださいまし(#^.^#)
どうもです、acuraさん^^
いや~お久しぶりですね、社会復帰?されたとか^^
また、見せてくださいね~!

2枚目、私も気にってるんです(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する