ガーターストッキングのCherry^^

2013.02.07.Thu.00:01
トラスパレンツェのガーターベルトで娼婦に見立てた妻、Cherryさん^^
若~い時に洋物のエロビデオみて憧れました!、まさか将来に嫁につけさせてHOTELの床に這いつくばってカメラ構えてるとは・・・これも夢の実現?(笑

113_20130206230646.jpg

タムロン17-50mmf2.8で!
最近は妻撮りも街ぶらも、ほとんどメインでこればかりです、通しでf2.8はHOTEL撮りには持ってこいですね。

131_20130206231924.jpg

そして、私の場合ストロボをほぼ焚いています天井バウンス、壁バウンス、脚に直照だったり色んなパターンで撮ります・・何故かと言うと・・ヘタだからです(爆^^

150.jpg

初めのうちはヘタな鉄砲なんとやらでしたが、最近は少し狙い通りのが撮れるかなぁ~まぁ怪しいですが^^

139_20130206233023.jpg

開放でボケてオオォォォ~って満足してたんですが、f5~からのクッキリってのも最近好きです。

125_20130206233242.jpg

1ポーズで前ピン、後ピンも2通り撮りますね。

104_20130206233535.jpg

で、大事なのは自分の変態フェチ目線でどこ見たいか!!これ重要です^^
最後はSIGMA15mmf2.8FISHEYEでドーンとお尻でフィニッシュ!

163.jpg

ぜ~んぶ、お師匠様から教えてもらって勝手にマネしてます(爆^^






では音楽はバーニーマースデンのギターが好きです^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
へぇ~トラスのガーストイイですね。
太ももの柄がセクシーです。
5枚目の見せ方なんか好きですよ。
勿論7枚目も♪

そういやJJさんも1枚目の様な足を開いた女王様座りを下から煽るのって好きですよね。

そんで、この動画初めて見ます。
いやぁ~ミッキー、バーニー、ニールの3人はちょくちょくこんなの演ってるけど、これJロードとIペイス参加してますやん。
ビックリ!
私が17の時初めて見たプロがこれにカバーディル加えた6人でしたからね~
その時のオープニングもこのシャドウ・オブ・ザ・ブルースだったなぁ~
あのよき時代を思い出しました。

バーニーのレスポサウンド、合い方のミッキーもだけど素晴らしいですよね。
特に歪系はコード感が潰れず理想のオーバードライブサウンドですわ♪
彼は歌も上手いし。
「今の」カバより絶対!
ただ、フロントマンになるにはオーラが無さすぎ(笑)
格好いい!
JJさんへ
1枚目、超!格好いいです!
エロいとか通り越して、映画のスチル写真を
見ているみたいです。
大胆なポーズは、エロさを突き抜けて
芸術の領域に入るみたいですね!
さて
今回の自分的なイチオシは
7枚目の後姿
JJさん独壇場のアングル!
お尻の丸い感じが最高です
この時のJJさんの撮影姿勢はどうなってるの?
床に上向きに寝ている???
ナイロンでした
>HOTELの床に這いつくばってカメラ構えてる…

これもお師匠譲りでしょう♪
ボクもこないだ師匠に見習って、床を這いずり回ったので、ひざやひじをすりむきました。まだ、痛い(笑)

cherryさんもノリいいっすね♪
どうもです、白犬さん^^
このガーターストは持ってるパンストのガーターverでデザインが気に入って買いました^^いい雰囲気出してるでしょ。
そう、女王様スタイルはあえて撮ってるんですよね、MちゃんなCherryさんですが、また違って見えるので撮ってます。

バーニーこの映像少し前に見つけてたんですよ、ジョンが映ってるのは分かりますが、ペイスまで出るとお宝ですね^^
バーニーはバンドアンサンブル的なスタイルが好きなんですよ。ソロも2枚出てるんですが、ブルースロック的でいいんです^^
後年の彼はレスポじゃなくPRSのギターじゃなかったかな??確かにルックスは残念かも(笑^^
どうもです、ナイロンさん^^
いや~ありがとうございます^^
一枚目は超気に入ってます、男らしくして~ってポーズ要求して「わからん」って言われてポーズをつけさせて撮りました!!こんな時には背景のお布団をちゃんと畳んでおけば良かったと思います。
7枚目は狭い廊下の洗面所なんですが、お尻の直ぐ真下に寝っ転がって撮ってます、中々の迫力でしょ~~^^
どうもです、シエナさん^^
ハ~イ^^何でもお師匠譲りです~!
脚フェチなんで下から煽りがスタートです、膝や肘、腰は訓練しだいですよ!
シエナさんもWHITE DOG党に入って大佐の訓練に参加して下さい。部屋中をカメラ構えてほふく前進出来る様になりますよ(爆^^
回を重ねるごとにCherryさんも慣れてきて、協力的になってくれてます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうも、鍵コメAマンさん^^
そうですね、この様に女王様な感じにポーズとってもらう事も多いんですよ、格好いいって感覚なんですが。
まぁ、どこまでコメに規制あるのかわからないですが、頑張ってみて下さい^^
私も変態なんでご安心を!!
うぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
JJさん スッゴク芸術性上がって素敵な写真ばかり!!
カッチョイイですね(^^)

勉強になりますo(^_^)o

ライダーごっこでまた、遊んでくださいね!
 どうもです。
 お尻にこだわったアングルが多くて嬉しいです。やっぱり女尻ってたまらない魅力ですよね。ストレートに女尻を見るよりもパンストに包まれてテカったお尻の方が興奮しますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうも、ジョセフさん^^
勉強になるのは私の方ですよ~ツマトラ遊び楽しいですね~何よりジーナさんが沢山見れるのが嬉しいです(#^.^#)

どうもです、どうでしょうさん^^
そうですね^^
パンストでコーティングされたお尻や脚はフェチ度MAXです。どの角度から見ても飽きないですね。
ず~と触ってても飽きないです^^
鍵コメAマンさんへ^^
ひょっとすると、引っかかる言葉の部分だけカタカナや平仮名で書くといいかもですね???

セイグセ
コウビ

(爆^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する