お願い...Cherry..^^

2013.02.01.Fri.00:00
定期更新にしたいのですが中々難しくてすいませ~ん(~_~;)

昨年末の続きで・・これねって渡したら

「ええ~~ビキニ~」
「えっ!ダメ??」
「だめよ!」
「下着と変わんないじゃん^^」
「大違い・・」
「どこが?・・」

中略

「もう~」

お願い!・・・イエ~イケてんじゃん(#^.^#)

110.jpg

あんまり正面向いて笑ってくれません・・・女心はわかりませんな^^・・・裸はダメって言わないのに??

151_20130131225755.jpg

ハイレグに比べると食い込みVゾーンやTバックのお尻むき出しみたいな見せ場がないですが、
Cherryさんの恥ずかしがる羞恥心にS心がテンション上げ上げ~~!!

172.jpg

プリプリッ!いいお尻だよ~^^

119.jpg

セクシーに捻ってみてね~クイッ!

125_20130131230629.jpg

最後はJJアングル^^

120.jpg

さぁ~2月はいつ妻撮りいけるのか・・







にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
青い金属光沢
JJさんへ
青い金属光沢がいいですねぇ~!
1枚目、白い肌に青が映えますね!
Cherry嬢は美白美人ですね
羨ましいなぁ~
5枚目6枚目はJJさん特許の
独壇場の世界ですね!!
さて、
今回は、自分的に、記事に超!共感しました。
「恥ずかしい」と言われると
アドレナリンがいつもの10倍は出ますよねぇ
自分が撮影で「恥ずかしい」と言われると
無駄に?興奮してしまい、
ぽかミスで、撮影は必ず失敗です(笑)
以降、
冷静に淡々と…をモットーにしております??
昨夜も深夜残業で変なテンションのナイロンでした
追伸
今年の夏はこの水着で無人島で撮影しましょう!
こんにちは♪
そんなもんですよね~
裸よりハイレグや光沢ビキニなんかの方が恥ずかしい。
露出の面積じゃないんですよね。

お尻のピッタリ感がイイです。
4枚目は上手くストの繊維感も出てますね~

こういうのも欲しくなるなぁ~
でもウチだとお腹が残念なことになるので無理だわぁ~

ベック、若いですね。
このオープンスタイルで叩くタイコはサイモン?かな。
ということはサウスポー?
私もバンドでカバーしたことありますよ。
ドラマーがやりたがるんですわ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
羞恥フェチ☆シエナをお呼びかな(笑)
イエーぃ、イケてるイケてる。
うっふーん♪
こんばんは~

定期更新したいのは私も同じですが・・・
でもこれだけのペースで更新されてるJJさんには脱帽です!

十分にセクシーだと思います♪
あるお店のオレンジのショーパンのコスが有名ですが、あれ本当にセクシーです^^
こういうコスも欲しいです♪
どうもです、ナイロンさん^^
「恥ずかしい」!!
そう、これ言われると超興奮してしまうSでございます。
もじもじなんてされると悪役お代官様になってしまうんですよね^^でも最近は昔の様に「はい」って素直に受け入れてくれなくて、少し抵抗してくるので最後はお願いコールでやってもらいます。
段々、立場が・・(~_~;)
どうもです、白犬さん^^
でしょう~^^裸より着衣の方が恥ずかしいって?
パンストの直穿きなんて究極に恥ずかしいらしいです・・まぁ恥ずかしがる所が萌え萌えなんですけどね^^
うちも食事の後だったんでお腹ポッコリ出てますよ~
カメラアングルで上手く誤魔化してます。是非Sheiさんのビキニお願いしますよ(#^.^#)期待!!

サイモンですね~バスバス叩いてた頃ですね、ある意味、後にポーカロの後がこの方で良かったです。
ちなみに私のドラムはスーパースターのサイモンカラーのグリーンと一緒です・・原型ないですが(笑
どうもです、鍵コメAマンさん^^
過去の更新分含めてコメントありがとうございます^^
Aマンさん嗜好に当てはまる画で良かったです。
それとコメントの制限は私の設定じゃなくてFC2ブログの設定だと思いますよ。
沢山ありがとうございます。
どうもです、シエナさん^^
シエナさん羞恥フェチなんですか??
それでサティさん屋外撮影なんですか、露出?
うっ、意外だ(#^.^#)
感じてる仕草より恥ずかしがる仕草の方が好きなんですよ^^
どうもです、masa&meguさん^^
定期更新ってやっぱり難しいですよね^^
masaさんも更新回数、増やされる様な事言われてましたね、期待してます。でも無理すると帰って続かないのでマイペースが一番ですね。
オレンジのコスってお食事系のあれ?
meguさんは何着ても似合うしセクシーさ半端ないですから羨ましいですよ・・^^
オークション出品されてましたね、私が落札する時は教えますので是非meguさんに着てもらって洗濯しないで送って下さい(笑^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
光沢の青色最高です。うれしい限りです、この流れで光沢締め付けガ-ドル ボディス-ツ など
ぜひ 楽しませてください。

管理者にだけ表示を許可する