妻・イジり・・ビフォーアフター

2013.01.24.Thu.00:00
どうも☆⌒(*^-゜)v今回は遊び心を入れて画像加工にチャレンジです^^

では、妻をイジる前に・・・ムッチリムチムチ脚・線・美!

042.jpg

手の平サイズの小ぶりなお胸・・感度抜群??

055.jpg

この場所での撮影が一番好きかも、色んな構図も楽しめる場所ですね・・

114.jpg

ちょっと、おどけたポーズ(~_~;)なんだこのポーズ・・

124.jpg

最後は決めポーズで女性らしく・・クネ~~~~っと。

138 HDR

後半は妻イジり・・お師匠、お得意をマネて^^HDR加工してみました

硬いモノクロのイメージで脚の筋肉のディテールが浮き出てこれはこれでエロくなった様な?

042 HDR

これはHDRではなく、RGBイジって色合いをレトロっぽくなる様に・・かっくいい!

055 RGB

これはHDR、落ち着いた雰囲気が出せたかな・・

114 HDR

RGBで色合いをかえて、洗面台の配管の影がいい雰囲気出してますね^^

124 RGB

最後はHDR、光物を抑えて軽く!ヴィンテージCherryの出来上がり(#^.^#)

138 HDR

正しいやり方なのかはわかりませんが、楽しいものが出来たかなぁ~~!!

ご清聴ありがとうございました^^



では音楽・・長谷川浩二!アルフィー専属ドラマーしてた人です。かっこいいツーバスにパワフルなドラムを拾って聞いてみて^^
本当は「星空のディスタンス」が、皆さん知ってていいんですがいいのがなかった!



もういっちょ!長谷川浩二と、そうる透のツインドラムで^^





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
JJ's ラボ
JJさんへ
画像処理って楽しいですよね!
パラメータをいじりすぎると
何を狙っていたのか
到達点が見えなくなる事もあるけど…
自分は音楽は分からないけど、
曲のアレンジ?も同じような感じなのかなぁ???
さて、
今回の作品の中で自分的なイチオシは
5枚目の座ったポーズです。
1940~1950年代のピンナップを連想しました
このポーズ最高です!
自分の好きなGil Elvgrenの絵に出てきそうです!!
さてさて、
今回の画像処理の中で自分的なイチオシは
6枚目のモノクローム風です。
ヘルムート・ニュートンの作品をみているようです。
硬質な感じで超クールです!!!
(↑!マーク3連打)
今回の「JJ's ラボ」コーナー
楽しみにしています
ナイロンでした
こんにちは~
いいですね~
足首でキュッと締まって脹脛で盛り上がり、腿でムチッと弾ける色っぽい脚です♪
2枚目は腰回りのカバコがエロくテカってますわ。

今回一番気に入ったのが9枚目!
丁度手が見えない分後ろ手に拘束されて、足首もストラップのお蔭で開脚拘束されてる見たいでフェチ感満点です!

デジタルはこうやって遊んだり、より自分のイメージに追い込めるのが好いですね。
まぁ元の写真が好いことが前提でしょうが。

それにしてもブログ重くない?
昨日あたりからなかなか表示されないんですよね~
JJさんのもそうだけど、うちのブログも重いです。
他の方のも写真がなかなか表示されなかったりなんか変・・・
うちのPCのネットワークだけかなぁ~???
いらっしゃいませ、ナイロンさん^^
Gil Elvgrenとヘルムート・ニュートン検索して見てみました^^Gilさんの絵はヴィンテージ感あって可愛いですね~ヘルムートの写真はグッときますね!
どちらも後でたっぷり見てみます^^
画像処理は楽しいんですよね、妻の意外も昔ペイントショップのソフトなんかで遊んでました。
また勉強してやって見たいと思います。
いらっしゃいませ、白犬さん^^
HDRの本来の使い道昨日調べて分かりました(笑
でも、かなり使えますね!!表現の幅が拡がります^^
あっ!白犬さんも重たいですか、少し前から自分のが重たく感じてたんですよね、画像を割と大きくアップしてたのでここ最近は少し小さめにしてたんですが重たく感じます。
サーバーメンテしてないんですかね?
写真集を買いたかった…
JJさんへ
ピンナップはAlberto Vargas(アルベルトバルガス)
(自分的にはアルバートバーガス)の方が有名だと思います。
でも、
ガーター&ストッキングが好きな自分的には、
Gil Elvgrenのピンナップの方が好きです。
また、
ヘルムートニュートンは、確か中学?の頃、
PLAYBOYのグラビアで見て衝撃を受けました。
ニュートンの名前を知ったのは、かなり後です。
数年前に、PLAYBOY(米)から
ヘルムートニュートンの写真集が出ていました。
思春期にインパクトを受けた写真を見たかったので
買おうか…どうしようか…と迷っているいうちに
売れてしまいした。
後悔先に立たずのナイロンでした
う~~ん・・・
確かに雰囲気がガラリと変わりますね~。
作風に幅が出て、レタッチする楽しさも増してきますね。

特に網タイツなんかだと効果があるように思えます。
どうも、ナイロンさん^^
今日はメールお疲れ様でした(爆^^
もうねGil Elvgrenはかなりハマりましたよ!!!
ズーッと検索してみてました。
PLAYBOYはたまに日本の方は買ったりしますね、本物のPLAYBOYの方はもう何年も見てないです、今度買ってみます。
私は何でも感化されてやってみたくなったり、好奇心旺盛なんでナイロンさん情報は行動半径まで広くなります。
では例のヒール探しに旅に行ってきます・・。
いらっしゃいませ、happymanさん^^
やってみるとですね、レタッチかなり楽しいです^^
まぁ自分の場合は腕の誤魔化しにも効果ありなんで・・^^
確かに網タイツは効果ありですね。
こんばんは!

実際は画像いじるより先に奥様をいじったのですよね!?
うん、間違いない!^^

同じ画を見比べると違いがよくわかりますね。
処理の世界も奥が深く私にはチンプンカンプンです(^_^;)
JJさん 画像弄って楽しそうに遊んでますねぇ〜
加工する人の好みがグッグッと写真に表れてきますよね!

弄った画像から、判断すると・・・JJさんは、かなりのドSで、ちょっと危険なコトが好きなお人柄ではないでしょうか!?
加工した画像から背徳心が覗えます。
ちょっと危険な映画の一コマ一コマを見ているようで、ワクワクします(^^)
Gil Elvgren
JJさんへ

Gil Elvgren 好きの仲間が増えて超!嬉しいです。
10年ほど前にGil Elvgren の日めくりカレンダーを買いました。
毎日会社でカレンダーをめくってはスキャンしました(笑)。
ご興味があればスキャン画像を送りますよ!
古いスキャンなのでサイズが小さいですが…

珍しく夜更かしのナイロンでした
いらっしゃいませ、masa&meguさん^^
当たりです~画像より実写ですね^^
イジりまくって、画像処理ですよ、意外とやって見ると簡単ですよ。
でも、meguさんに修正や誤魔化しはいらないでしょ!!そのままでセクシービーム出てます^^
いらっしゃいませ、J with Gさん^^
そうなんですよ、結構ドSですよ^^
投稿時代はそれで通ってたんで、そのイメージ持ってる人も多いと思います・・
まぁ、ネタを明かしちゃうと拘束なんて大好きなんですがやってる事は意外と普通です(笑
責めるでも、快楽奉仕なんですよね^^
あの背徳な姿が好きって感じかな!!
ください~~ナイロンさん^^
Gil Elvgren欲しいです~あれから画像検索して保存してます。撮影のアイデアも少しイメージ出来てきました、ヴィンテージストが活躍しそうですね^^
それと、いつぞやお話した例のエプロン(#^.^#)
登場かも!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
エプロン楽しみ!
JJさんへ
エプロン姿を楽しみにしていまぁ~す(^_^)/
ビンテージ系の組合せなど
どんなコーディネートになるか
いまからワクワクです。
1月はお仕事が忙しいとの事
来月は撮影する余裕が出来そうですか?
ナイロンでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する