禁断の赤いCherry...

2013.01.18.Fri.17:58
少し時間を戻して昨年末の撮影分です^^

赤って色、今まで普段着にもCherryさんのチョイスにはなかった色なんですよ、むしろ本人曰く避けたい色らしい

251.jpg


このハイレグは2回目の撮影なんですが、前回の写真みて本人・・・「あれ?意外とおかしくなぁ~い?」

うんうん、いいと思う^^

249.jpg

服にしても何にしてもパターン化ってしてしまいません?
暖色系好きな人はそればかりになったり・・黒系ばかりとか・・・
真逆な色をチョイスすると違った新鮮な雰囲気が出ていい感じになったりします・・よ^^

259.jpg

季節が変わらないうちに赤いロングブーツ探してるんですが、いいのが見つからないんです・・

277_20130118172124.jpg

ブーツに限っては普段履きと撮影用は一緒です^^

網とパンストの重ね履きなんでキュッとお尻が締まって見えますね~美味しそう~~ペロッ!

273.jpg

必殺のアングル)^o^(のぞき見!

267.jpg

今話題の壇蜜・・どうなんでしょ・・まぁさせてあげるって言われればよろこんでしますが・・?


親愛なるゲーリームーア様・・エロ動画の下でごめんなさい(~_~;)



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
新アングル!
JJさんへ
紅い金属光沢がいいですねぇ〜
黒ブーツ黒フィッシュネット黒アクセサリーで
その紅がギュッと凝縮されて大好きです。
(↑凝縮とは変な言葉ですが他を思いつきませんでしたm(_ _)m)
さて、
今回の自分的なイチオシは
1枚目の太陽光のような青白い雰囲気…
と書きかけて、
2枚目のアングルに度肝を抜かれました。
超!格好いいです!!
エロさMaxだけど、それ以上に格好いいです!!!
(↑!マーク3連打)
家族が風邪ぎみで自分もあやしいナイロンでした
こんばんは~
動画はまさに美女と野獣か(笑)

写真的には3枚目が一番好きかなぁ~
こういう女性が綺麗に変身しようと意識してる瞬間って好きなんですよね~
エロ目線的にはラストでせうか^^v
しかしチェリーさんスタイルよくって羨ましいぃ~

ちょっと情報ですが、月刊誌で「カメラマン」って知ってます?
アレの最新号で「壇蜜」載ってましてね。
なんか着エロ撮影的なミニ特集ありあした。
あと写真家の魚住氏(たしか今でもメタルバンドやってたはず)が女性とギターの曲線の組合せなんかの記事もありました。
リッチーに関する言及もあって面白かったです。
もし近くに本屋さんあれば覗いてみれば^^b
ただレンズ特集もあるので目に毒かもぉ~(笑)
いらっしゃいませ、ナイロンさん^^
どうもです^^
赤のメタリックにアクセサリーの黒もいいでしょ~このへんもコダワリたい所なんですよね。
2枚目、!!!3連打ありがとうございます。
これ一押しのアングル、妻にほふく前進して生まれたアングルです・・結局フェチ目線ですね^^
家族全員、インフルエンザでしたが私だけがただの風邪でした・・明日、明後日仕事で休みなしです(~_~;)
風邪気を付けて下さい。
いらっしゃいませ、白犬さん^^
バンドリハ頑張って~そして羨ましい^^
鏡の前の妻の仕草って好きなんです、完全に女らしさ見れる場面ですよね!
いや~Cherryさん初めの撮影の時とスタイル違うでしょ!そうなんだかダイエットして頑張ってるみたいなんですよ、本人は写真の他めじゃないと言ってますが・・絶対そうです!!
やっぱり、熟しても乙女ですね^^
あっ、本ですねチェックしてみますね。
でも、こちらは白犬さんの所より発売日に誤差あるみたいで20日以降に店頭に並びます・・
内容面白そう^^
更新待ってますよ~
嗚呼、なんていやらしいんでしょう!! 奥さんのボディラインに興奮を抑えきれません。

 メタリックの赤いハイレグ、いやらし過ぎますね。上質のボディから芳香が漂ってきそうです。前の▽も、後ろのストリングスも引っ張ったり、よじってみたくなります。

 そして網と光沢パンストのコラボ! この組合わせ、大好きです。丸いお尻がさらに丸さを強調しますね。たまらんです!!!!!!!!!!
シェイプアップ!
JJさんへ
Cherryさん、シェイプアップしているんですかぁ!
モデルさんとして素晴らしい心がけですね。
さて、
弊モデルさんは加齢と共にシェイプアップが効かなくなりました。
弊ブログの、最初の頃と最近の写真を比較すると
明らかに体型が変わっているのが分かります。
(50を越えるとシェイプを保つのは厳しい…)
なので、
フェチ写真だけでなく、
「ガチのポートレート」で
夫婦の若い頃の想い出として
屋外で綺麗な奥様を写して下さいませ。
さてさて、
白犬さんの雑誌情報。
自分も本屋さんに行ってみようかなぁ
今日は土曜勤務のナイロンでした
追伸
追伸
白犬さんの所で
「キツネ顔」「タヌキ顔」の話題を書きましたが、
自分は「丸顔が大好き」なんですよぉ。
1枚目、
Cherryさんの顔の輪郭が
ふんわりしてて大好きです!
でも、
尖ったあごも好きだったり…
やはり発言がブレブレですねぇ(笑)
ナイロンでした
いらっしゃいませ、どうでしょうさん^^
ありがとうございます、赤は他の色に比べるとやっぱり見てて燃えますね^^
このパンストの組合わせだと、ずらして破ってズッポシが大変なんで脱いでからの行為になります(爆
また、よろしくです~^^
またまた、いらっしゃいナイロンさん^^
そう頑張ってるみたいなんですが、私としてはむっちりムチムチでいいんですが、女心なのかしなくていいよなんて言えないですもんね^^
ガチポートレートも撮りたいです!
基本私も丸顔派なんですが、キツネ顔も好きです、ブレてますね(笑
Cherryさんはホッペもちもちのふんわりです^^
誘惑の赤、イヤリングをつけるような仕草がナチュラル☆セクシー♪
いらっしゃいませ、シエナさん
この鏡の前での撮影は外せないシーンなんです。この準備してる所にある意味女らしさを一番感じるんですよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する