女豹の腰つき

2013.01.12.Sat.00:52
お着替えです^^
ハイレグの中でも、このゴールドの豹柄・・イケイケな気分にさせられちゃいます。

323.jpg

妻も女豹に化けて襲ってくれないかな・・そうCherryさん大胆でエッチな印象持ってる方々が多いでしょうが・・困った事にそうでもないんですよ・・まぁ注文には答えてくれますが・・(#^.^#)

339.jpg

このライン!腰から脚の境界線あたり、このへんサワサワ触るのが好きです^^

326.jpg

こんな腰をクネッて捻るだけで、撮ってる自分は興奮度MAXです、Cherryさん「まだですかぁ~?」「腰痛い・・」
あぁ~ハイハイって、会話もまた楽しいです^^

387.jpg

さっきの話・・自らスイッチは入れない妻なんで・・頑張ってスイッチ入れないと・・ガオォォォ~!!

410.jpg

これ自己満フェチなベストショットです!!!

388.jpg

インフルエンザが流行ってるみたいなので皆様お気をつけ下さい。


では、W・A・S・P


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
1枚目の腰骨のあたりエロいっすね~^^v
3枚目はオールスルーパンストならではの艶めかしさです。
で、一押しは4枚目♪
お尻の丸みがイイです!

WASP,懐かしいですね~
たしか20歳のころ2ndのラストコマンドのツアー見に行きました。
1時間10分くらいで終わったのはビックリしましたが(笑)
ブラッキーはイイ曲書きますよね。
LOVEマシーンなんか大好きでした。
たしかPVではガーター美女が水攻めにあってたはず^^b
あやしげな素材で最高です。ムチムチヒップもたまりませんね!!
どのショットもフェチ心がマン点ですね。
1枚目の鋭角▽、いいですね
2枚目のふとももの質感、たまらんです
3枚目の感想、以下同文です。いいですよね!
4枚目のむっちりしたお尻、大好物です!!!!!!!!!!!
5枚目のパンストのテカリ、エロいな~
6枚目の曲線美、まさしくこれですよ!

 奥さんを見ていると興奮します。
こんにちは、白犬さん^^
腰骨の当たりってエロいですよね~一番豊満さを感じる所です^^

WASP懐かしいでしょ~なんとなく思いつきでさがして、LOVEマシーンとワイルドチルドで迷ったんですがバンドでワイルド方をやった事あったのでこっちにブラッキーメイクしてるより、すっぴんの方が怖いですよね(笑
こんにちは、卓さん^^
こんな感じもいいでしょう。
ムチムチヒップは最強です!!
こんにちは、どうでしょうさん^^
どれもムチムチで撮ってる私も自分の妻ながらエロエロ目線で見てます^^
ありがとうございます。
JJさん ブログ訪問ご無沙汰してしまいましたぁ〜
年末年始と忙しいく、落ちついたらインフルエンザでダウンでした(>_<)

今回の作品も、どれも美味しそぅ(^_^)v
その中でも、6枚目の構図は素晴らし!
まるでたまごの様に美しい曲線美!お尻をこの構図で狙うなんて、JJさんのセンス素晴らしいです。

「妻も女豹に化けて襲ってくれないかな・・そうCherryさん大胆でエッチな印象持ってる方々が多いでしょうが・・困った事にそうでもないんですよ・・まぁ注文には答えてくれますが・・(#^.^#)」
↑JJさんのこの記事、家と全く同じです。
白犬さんのお家も同じような気がします(^^;)

今年もお付き合いよろしくお願い申し上げます。
どうもです、J with Gさん^^
年末年始大変そうですね、うちも私意外はインフルエンザでダウンしてます・・バカはなんとやらで無事です(~_~;)

6枚目、妻の周りを回って会心の一枚です^^
ジーナさんもそうですか?私的にインランも困りものですが、もう少し積極的だといいんですがね!
まぁ、今な感じでだから、妻として飽きないのも確かです!ホホ~(#^.^#)
ご無沙汰です
JJさんへ
ご無沙汰でぇ〜す!
約1週間、缶詰の状態で働きました。
今日、やっと開放されました(と思う)。
さて、
このヒョウ柄の衣装は光沢感もあり、
何度見ても、いいものはいいですねぇ〜
さてさて、
今回の作品で、
白犬さんのイチオシは4枚目の後ろ姿
これは「JJさん特許シリーズ」でJJさんの独壇場ですね!
大好きです!!
ジョセフさんのイチオシは6枚目の座った姿
自分的にタマゴを連想しました。
女性の曲線って神様が作った芸術ですね!!
自分的に、
今回1番好きな作品は2枚目のソファーに横たわる姿です。
床に反射する逆光が素晴らしいです。
JJさんの逆光の使い方って素晴らしいです。
ナイロンでした
追伸
ビンテージ系ストッキングの登場を楽しみにしています!
ご無沙汰ですね~ナイロンさん^^
仕事で忙しかったんですね、てっきり流行りのインフルエンザでダウンかと思いメールしてみようかと思ってました^^
今回はどれも好きな構図なんですよ~2枚目気が付いてくれたんですね~~これソファーの下に間接照明が二つあるんですが、Cherryさんのヒールが光と重なる様に撮ったんです^^
それとCherryさんのあだ名はタマゴなんですよ(爆
昔は言うと本気で怒ってました^^
ビンテージ系ストッキングはもう少し先になります。
優しい曲線
JJさんへ
お尻が、ゆで卵の「剥き卵」みたいに
つるつるで綺麗なので
つい「たまご」という言葉を連想しました。
奥様に知られなくて良かったぁ〜
嫌われる所だったぁ〜、あぶないあぶない…
さて、
ツマトラの着衣は最高ですね!
ミニ丈のフレアに惹かれました!!
着衣系も待ってまぁ〜す
ナイロンでした
こんばんは^^ナイロンさん
はは^^気にしないでください!
Cherryさん、お顔が丸いのでタマゴって言われてたんですよ。
屋外撮影も進めていくたいのですが、中々ですね(~_~;)
一枚目は 「どう?私?」 って雰囲気ですね~!
普段、見慣れた妻がセクシーに変身して
「おお~、コレ、エエのうっ!」 って惚れ直す瞬間でしょうね。

あ、ウチもハイレグ姿を目の前にすると、触りまくってますよ。(^^;
・・・ってラブホですから当然のことですけどね。
いらっしゃいませ、happymanさん^^
一枚目は定番中の定番ですね^^最初は必ずこのポーズからです。
エッチとは別にお触りタイムがうちにはあって、脚やお尻をサワサワ触ってます^^!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する