走れ、エロス^^

2013.01.07.Mon.00:11
さて、そろそろ正月ボケも何とかしないと明日から一週間長そうですね。

当家では昨日無事に、「姫始め」を終えて今年一年のエロなスタートとなりました皆様はもうお済みですか?^^

136.jpg

この後ろからって、責めどころ・・です!

061.jpg

少し仕事が忙しくなりそうなんで今月はHOTEL撮り出来そうにないんです、と言う事はエッチも無しかな・・
妄想族なんで耐えられるか・・俺(~_~;)!

077.jpg

私ごとで言いますとね、エッチそのものより妻にしてもらうのが好きなんですよ・・縦笛吹いてもらうと言うか・・吸ってもらう(笑
・・・あの行為は最高にエロくて・・(#^.^#)してもらいたいが為に・・みたいな
あっ、ちゃんと妻にはお返ししますよ・・はい、責め好きですから倍に返します・・

069.jpg

まぁ、最後は奥~~の方で爆発するのが・・好きっす!! (なんのこっちゃ(~_~;))

065_20130107000209.jpg

お話頑張って見ました・・画も話も少しはエッチにいこうかと思います・・テヘ(#^.^#)

145.jpg

ヘビーな曲いっちゃいましょう!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
サービスの「S」
JJさんへ

「倍返し」っての、よお~く分かります。
自分の場合は、
分母が0の場合もあるので、
これは「無限大返し」かも(笑)

「S」ってサービスの「S」だなぁ…と
後から冷静になって、
どっちがとくなんだ?思います(爆)

さて、
自分的に5枚目の肉感的な感じが大好きです。
色んな曲線で構成されててビーナス像のように見えます。
今回の大ヒットは最後の1枚
このアングルは思いつきませんよ!!!
(↑!マーク3連打)

朝から悶々になったナイロンでした
こんにちは~
ハイ、好きですワシも♪
AVでもフ○ラシーンが一番好きかも^^v
特に女性が上で顔にまだがる状態での69フ○ラがアングル的にも(笑)一番好きですね~
これでお尻と脚を触りながらのが最高ですわ。

写真は3枚目!
最高のレッグラインでおます♪

そ~してもっと最高?なのがACCEPT!!!
おぉ~っJJさん聴いてますか!
BREAKER最高ですね~
もう28年程前ですか、最前列でヘッドバンキングしたの覚えてますよ~
わたしなんかBURRN!って雑誌に最前列でヘドバンしてる写真が載ったぐらいですから(プチ自慢^^v)
入口はFAST AS A SHARKからでしたが、やはり何と言ってもウルフ・ホフマンのギターでしょう。
リッチー直系のスタッカートを活かしたメロディアスなソロワークとトーンには痺れました!
昨年出た新譜もイイですよ~
いらっしゃいませ、ナイロンさん^^
おっと、そういえば曲線なポーズばかりですね^^
女性のくねっとした仕草にグッとくるJJです、サービスのSですか(~_~;)なるほど・・ご機嫌にしとかないと色々と妻には協力してもらわないといけないので^^
最後のアングルは日頃サービスしてると良く見る風景です!!!
いつもありがとうございます、白犬さん^^
そうでしょ~これないとテンションがた落ちです!

ACCEPT!!!はい大好きですよ^^
3枚目のアルバムBREAKER最高です、曲としてのBREAKERも聞いてかっこいいですし、叩いて良し!弾いて良し!私、ウルフも好きですがウドが大好きなんですよね!
DIOのディオ、ジューダスのロブ、ACCEPTのウド、ボーカルが好きで気に入ってるバンドです!
「スターリングラード」も持ってますよ。
ウドじゃなくなって、2枚目ですよね確か?前作は私的に大コケだったんです(~_~;)
今回のは、バラードもなく迫力ある正統派のメタルって感じでいいですね!
ちなみにウルフは、なんちゃって写真家なのしってました^^?
 こんばんは。毎日寒いですね。
 きのう、こちらでは消防出初め式が古式ゆかしく繰り広げられました。JJさんの"出初め式"も無事に行われたようで何よりでした。チン(鎮)火はホースを長く伸ばしてですか? それとも消火器の噴霧剤のように真っ白な液体が飛び散ったのでしょうか?
 どの写真もいやらしくて気に入りました。むっちりしたお尻やふとももをパンストの光沢が強調し、網目がさらに美味しさを引き立てますよね。ガツガツと無いフ&フォークで食したくなる芳醇さが伝わってきますね。

 こんな感じでこれからもコメントしていきたいと思うのでよろしくお願いします。
うわっ!! 
唇が色っぺぇ~ ♪
「唇よ~熱く君を語れ~♪」・・・
っていう歌が昔ありましたが、JJさんの世代では分からないかな?

あと、2枚目がたまらんばい!
これは悩ましいっすよ。
いらっしゃいませ、どうでしょうさん^^
初コメントありがとうございます(*^^*)
熱いものをチン火しようと、めいっぱい伸ばしてたまに届かない時があります寸足らずです(爆 !
今回はエロっぽい画を集めてみたんですよ。
いやらしく写ってたら狙いどうりです^^
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
いらっしゃいませ、happymanさん^^
知ってますよ~渡辺真知子ですよね、小学校5、6年ぐらいじゃなかったかな^^
ん?happymanさんはまだ上?あまり変わらないと思ってました!
後ろからのクネッて腰とお尻が好きなんですよね(^-^)v
うはー♪
エロスくんはゆっくり来てね。
ボクはチェリーちゃんを待ってまーす。
いらっしゃいませ、セリヌンティウスさん^^
初めまして、よろしくお願いいたします(*^^*)
Cherryさん方向音痴なんで誘導お願いしますね~後から行きま~す!
また、どうぞ~!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年は僕もブログ初めて見ようかなと思って、姫はじめのときに、妻に写真掲載してもいいかとたずねたら、撃沈されてしまいました。。。皆さんに見られてHになっていく妻を想定していたのですが、早くも年初で計画倒れです。また、他の手を考えねば、、、さて、今年のチェリーさんはどんな風に変わっていくのか楽しみにしてます。
いらっしゃいませ、あきさん^^
あけましておめでとうございます(*^^*)
ありゃ~作戦失敗ですか(ToT)いきなりは難しいですよねえ~角なるうえは、こっそりやっちゃえば(^-^)/
可愛いらしい奥さま見たいですね!頑張って~!
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する